モンスターストライク攻略速報

【モンスト】ルシカス大暴走wwwww「マルチで入った時の救世主感が好き」

2015.12.02

6件

ルシファー(神化)

272: 名無し@モンストJAPAN
ルシカスってなんでもルシ入れる縛りでもしてんの?



275: 名無し@モンストJAPAN
>>272
ルシ入りでツッキーやら大黒天クリアしてるのはむしろPS高いと思うわ
俺なら普通にシンドウリアスウリとか弁慶ガリバー晴明とか使っちゃう

 

280: 名無し@モンストJAPAN
>>272
PS上がれば火力あるルシ入れたら効率いいんだわ
ド適正のキャラばっか入れてドヤ顔クリアしたいんならしとけばいいじゃん

 

284: 名無し@モンストJAPAN
ルシカスがドヤ顔でPS語っててワロタ
ただ適正キャラもってなくてしょうがなくルシ使ってるみじめなやつなだけだろ

 

291: 名無し@モンストJAPAN
>>284
ルシにPS要らねぇとかお前雑魚過ぎだろ
どーせなにも考えずルシでボスにカンカンしてるんだろな

 

297: 名無し@モンストJAPAN
>>291
マルチで来るルシカスとかPSゴミばかkなんだけど君も含めて

 

303: 名無し@モンストJAPAN
>>297
マルチに寄生する分際でPS(笑)
ルシに限らずマルチなんかカス8割で考えとけよ

 

306: 名無し@モンストJAPAN
>>303
おまえもこいつと変わらない寄生ルシカスのPSゴミなんでしょ?

1

 

311: 名無し@モンストJAPAN
>>306
え、そのSSと俺の何が関係あんの?アスペはママに病院連れてってもらえよw




287: 名無し@モンストJAPAN
無理やりルシの話してる人が居るな

 

337: 名無し@モンストJAPAN

でもやっぱモンストの売りはマルチなんだから強キャラで参加したいよな
ルシファーで入った時の救世主感みたいなのが好き

ホスト
GJGJGJGJGJGJGJ!
「待ってました!やっちゃいましょう!」
雑魚1
GJGJGJGJGJGJGJ!
「これでもう安心だ!ルシファー様のおな~り~」
雑魚2
GJGJGJ!
「宝箱は任せて下さい!」

GJ
「フ…」

 

312: 名無し@モンストJAPAN
ルシカスみじめ

 

314: 名無し@モンストJAPAN
>>312
逃げるなよwどこが俺PSと関係してんの?www

 

318: 名無し@モンストJAPAN
>>314
ルシカス君ご自慢のPSをスクショで晒しちゃえよ!

 

320: 名無し@モンストJAPAN
>>318
なんで?
俺が?
めんどくせーんだけど
お前が晒せよ

 

325: 名無し@モンストJAPAN
>>320
はい逃げたー
プププだっさ

 

341: 名無し@モンストJAPAN
>>320
ssじゃ無くてもなんかレスしないと>>337がお前って事になるけど恥ずかしくないか?

 

342: 名無し@モンストJAPAN
>>341
勝手にしてろよw知るかww

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1448763160/

snj2015.10.21.09
管理人コメント
ルシ好き多いよね(ニッコリ)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2015年 12月 02日

    ルシカス大暴走って言うよりこいつ1人がって言って欲しいな。ルシ使ってる人にとってもこいつは害虫だよ。

    • 匿名
    • 2015年 12月 02日

    争いは同じレベルでしか起きない定期

    • 匿名
    • 2015年 12月 02日

    くだらね

    • 匿名
    • 2015年 12月 02日

    これだからルシ論争は見てて飽きない

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2015年 12月 02日

    さすがにワロタw
    ルシファーどれだけ好きやねん

    • 匿名
    • 2015年 12月 04日

    登場人物全員が頭悪いなんて稀有なスレだな

なんか賑わってる記事

人気記事ランキング

  1. 【モンスト】※解析※ケビン緑川の出現ギミック判明!8ターンSSの無課金キャラが無双の予感ww適正予想など!【モンスト】※解析※ケビン緑川の出現ギミック判明!8ターンSSの無課金キャラが無双の予感ww適正予想など!
  2. 【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww
  3. 1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!
  4. 【モンスト】希少なSSが『ダイナ』でかなり有効的!?「心強さはハンパない」木属性のアイツが活躍すると話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】希少なSSが『ダイナ』でかなり有効的!?「心強さはハンパない」木属性のアイツが活躍すると話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!
  5. 【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?
  6. 【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!
  7. 【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?
  8. 【モンスト】※激盛り上がり※サタン級の超強化に期待!「元最強だったし」あの倉庫番キャラが遂に獣神化クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】※激盛り上がり※サタン級の超強化に期待!「元最強だったし」あの倉庫番キャラが遂に獣神化クル━━(゚∀゚)━━!?
  9. 【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!
  10. 【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!

最新コメント

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!管理人おすすめサイト

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

スポンサードリンク

人気記事

  1. 【モンスト】※解析※ケビン緑川の出現ギミック判明!8ターンSSの無課金キャラが無双の予感ww適正予想など!【モンスト】※解析※ケビン緑川の出現ギミック判明!8ターンSSの無課金キャラが無双の予感ww適正予想など!
  2. 【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww
  3. 1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!
  4. 【モンスト】希少なSSが『ダイナ』でかなり有効的!?「心強さはハンパない」木属性のアイツが活躍すると話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】希少なSSが『ダイナ』でかなり有効的!?「心強さはハンパない」木属性のアイツが活躍すると話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!
  5. 【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?
  6. 【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!
  7. 【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?
  8. 【モンスト】※激盛り上がり※サタン級の超強化に期待!「元最強だったし」あの倉庫番キャラが遂に獣神化クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】※激盛り上がり※サタン級の超強化に期待!「元最強だったし」あの倉庫番キャラが遂に獣神化クル━━(゚∀゚)━━!?
  9. 【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!
  10. 【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!

モンストまとめ読み!

スポンサードリンク