【モンスト】冗談抜き!見た目は嫌いだけど、ココでは『マックスむらい』が強過ぎるwwwww

マックスむらい


最新の人気記事

35: 名無し@モンストJAPAN
さも当然、といった顔でPCG3の募集に居座る運極滝夜叉どもがクソ邪魔
こいつエナサーで1体あたり22000も食らうし、ボスホーミングで被ダメが跳ね上がる
滝居て出発する部屋は被ダメ多すぎてコンテばっかになってるな

37: 名無し@モンストJAPAN
>>35
やっぱりむらいがナンバーワン!^q^

40: 名無し@モンストJAPAN
>>37
見た目すげえ嫌だけど、PCG3はサテライト並の火力あるから冗談抜きにむらいは優秀なんよな……

38: 名無し@モンストJAPAN
>>35
属性有利も含めて考えても、火ノエルやむらい使うより滝夜叉の方が強いから仕方ないな

49: 名無し@モンストJAPAN
>>38
「適正です!」くんの言い分は分かったからその属性あってねえ滝で入ってくるなよ
普通に邪魔だから
せめてガーゴイル作ってこいよ

54: 名無し@モンストJAPAN
>>49
有利属性にすれば強いとか雑魚の考え
滝夜叉は最強の友情コンボエナサーにSS爆発でさらに貫通だからな
adwの運極なんて滝夜叉以外はいらない
属性有利分含めても最強だからな

62: 名無し@モンストJAPAN
>>54
それを凌駕する大黒天

光属性 ★6 天部の双聖 大黒天(進化合成後)

59: 名無し@モンストJAPAN
滝夜叉最強とはいわないけどパソコンは村井より滝夜叉のがいいかな
貫通だからパソコンの近くに止まれてエナサー当たりづらいしゲージミスがない
反射タイプならアレキのがいいけど持ってる人少ないからなー

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458518566/


こちらの記事も要チェック!

snj2015.10.21.09
管理人コメント
マックスむらいが一番輝くのはPCかなと思う
今の所は

コメント

  1. 名無し@モンストJAPAN 2016/03/23(水) 01:36:04 返信

    覇者37で素晴らしい活躍をしてくれたのだが

  2. 匿名 2016/03/23(水) 01:44:01 返信

    運極なら別にいいだろ

  3. 匿名 2016/03/23(水) 01:57:56 返信

    アグナ1火ノエル3でくっそ余裕だろ

  4. 名無し@モンストJAPAN 2016/03/23(水) 02:54:19 返信

    村カキンどっちも気持ち悪いから絶対入れないわ。
    爺さんと雪だるまは火ノエル一択。
    入ってきたら切るし、誰かが立ててる部屋に入ってきたら抜けるわ。
    同一画面を共有したくない。

  5. 匿名 2016/03/23(水) 04:35:15 返信

    大黒天運極がノエル村井より良い仕事する

トップへ戻る