【モンスト】『オリガミ』がここまでクソだと叩かれまくっている理由www「こいつに喰わせる獣神玉はねえ!」

ネタ


723: 名無し@モンストJAPAN
もう降臨はすべて直泥のみにすればいいんじゃないか?
こうすれば周回回数稼げて運営はほくほく
ユーザーも自慢のガチャ限で攻略できて、運極作ってる奴等もデカい顔できず、初心者にやさしい

728: 名無し@モンストJAPAN
>>723
実質直泥のみの場合も多々有るけどね。
ネカリとかキュベ運極2体で回ってるのにノーコン確定からしか泥しないことがマジで多すぎた

729: 名無し@モンストJAPAN
>>723
そうすると誰も周回しなくなる事に気が付かない哀れな頭ァ

731: 名無し@モンストJAPAN
>>723
攻略する意味ないからガチャ限もいらないなw

738: 名無し@モンストJAPAN
一番の問題は糞つまらん上にオリガミが糞弱いてところだな

741: 名無し@モンストJAPAN
>>738
やらなくて済むからこれでいいよ
ユーレイを他に持ち出さなければ尚良し
オーブ1イベントだったな

742: 名無し@モンストJAPAN
>>738
つまらんは置いといて使えないのが1番だな 神化期待して無理ない程度に集めるが

744: 名無し@モンストJAPAN
まあ無課金キャラが無双できる降臨という部分は評価するけど
ゴミだな

745: 名無し@モンストJAPAN
オリガミ使えるぞ!っていう手の平返しはこないかな?こないよね…w

749: 名無し@モンストJAPAN
こいつに喰わせる獣神玉はねえ

790: 名無し@モンストJAPAN
最近なんでこんな新ギミック連発してんのめんどくせぇな



799: 名無し@モンストJAPAN
>>790
マンネリ化が進んで何とかこの流れを断ち切ろうと頑張ってるけど全て裏目に出てるな
まるで少し前の大介を見てるようだわ

806: 名無し@モンストJAPAN
>>799
しかも大好きな食い物でも食いまくると吐き気がしてくるように、
期間限定系(かりんとか)直泥にして短期間に何周もさせるとか、飽きがくるのを早くさせる要因でもあると思うんだけどね。
その点でも裏目にでてると思うわ

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1456412844/

snj2015.10.21.09
管理人コメント
難しくても性能がよければね・・・

コメント

  1. 匿名 2016/02/28(日) 07:09:09 返信

    ここまで糞な要素を詰め込めるとは逆にすごい

  2. 匿名 2016/03/27(日) 14:28:10 返信

    くだらなすぎて みる気もしない

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