【モンスト】「欲しいモンスター販売」賛成?反対?

ガチャ

112: 名無し@モンストJAPAN
確定ガチャやなくて欲しいモンスターの販売じゃわるかったん?
被り防止にもなるし初心者もアーサーから始められるしwinwinやろ



113: 名無し@モンストJAPAN
>>112
それだと1500円は軽くこすな
ミクソだから

114: 名無し@モンストJAPAN
>>112
一定のストレス

116: 名無し@モンストJAPAN

>>112
それをやると末期に向かっていくんだけどね
無課金とか乞食を淘汰するやり方すると、廃課金してたオレツエーが出来なくなるから結局過疎る
ソシャゲーはみんなそこ間違えて廃れていくわ

案外間違えたんじゃなく、意図的に搾取全開で尻切れパターン狙っているだけかもしれんけどね

119: 名無し@モンストJAPAN
>>112
それって面白いのか?何でもそうだけどある程度苦労して自分で手に入れるから面白いんだと思うけど
だからといってアホみたいに絞るのはモチベ下げる原因にもなるけどな
同じような欲しいキャラプレゼントでも、例えばランク150以上で使えるようになるとかならまだ意味あると思うが

123: 名無し@モンストJAPAN
>>119
ガチャ限を苦労しててにいれるって意味がわからんわ
苦労=廃課金しゃん
社員か?

125: 名無し@モンストJAPAN
>>123
確率勝負で勝つ喜びだよ
まあギャンブルみたいなもん?

138: 名無し@モンストJAPAN
>>125
ないない
それより480円で好きなモンスターから遊ばせたほうがよっぽどあとにつながる
480円の好きなモンスター(限定除く)で遊ばせ、1か月後から月1回のみできる☆6確定ガチャ(480円)実装してアーサーの上位互換がでるようにする
しかも☆6確定ガチャでしか排出率アップせず、月1回しか確定ガチャ引けない
これで集金は完璧やん?

143: 名無し@モンストJAPAN
>>138
そんなんしたら廃課金勢が課金しなくなるやん
廃課金の方々にはこれからも無駄に金落としてもらわないとってのが運営の考えやで

129: 名無し@モンストJAPAN
>>123
苦労=リセマラだろ

133: 名無し@モンストJAPAN
>>129
まあそうだね、リセマラももうちょっと簡単で最初10連でもいいと思うけどね
繰り返すことでそれなりに達成感は得られるから

130: 名無し@モンストJAPAN
運営がこっちに気付かれないように確率操作してモチベを下げないようにしてくれるのが一番なんだけどな

145: 名無し@モンストJAPAN
まあ色々絞りすぎて新規は獲得できないだろう
いかに今やってるやつを手放さないかだけど絞りすぎると飽きるよマジで

147: 名無し@モンストJAPAN
>>145
今の俺や

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1442226992/

コメント

  1. 匿名 2015/09/15(火) 23:52:11 返信

    販売と交換機能を付けたらあらゆるゲームが崩壊する

  2. 匿名 2015/09/16(水) 00:47:25 返信

    またガキの戯言か
    どこがwinwinやねんw

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