【モンスト】SSの“反撃モード”の威力を考えよう

アラジン

131: 名無し@モンストJAPAN
どうせなら反撃モードの威力も通常の威力と同じに戻して欲しかったぜ
ジークアラミスはまだしもアラジンなんて救いよう無いからせめて気持ちだけでも

161: 名無し@モンストJAPAN
>>131
そいつらどれも強いからなもちろんアラジンも含めて
なまじ強い分最強クラスにしたくなる気持ちが沸くんだろうな

199: 名無し@モンストJAPAN
>>161
まぁぶっちゃけSSが弱いと言うか噛み合って無いだけでアラジンも充分強いと思うんだけど
「反撃モードは威力半減」って情報だけで叩かれるのはちょっと嫌だからさ
気持ちの問題だよ結局

275: 名無し@モンストJAPAN
>>199
まあ反撃モードとか関係なくほぼカンカン用でしかないおまけだもんな
あらかじめ反撃モードにしておく事でそこから先は劇的に楽になるというわけでもないし

335: 名無し@モンストJAPAN
>>275
カンカン倍率変わったこと知られてない可能性が微レ存
ジークとアラジンに同族加撃加命ついてるからアラミスに加速つけて聖騎士パ作りたい、今の所戦型加速で止まってるけど

374: 名無し@モンストJAPAN

>>335
カンカン倍率変える位なら反撃の威力変えて欲しかったけどなぁ

と言うかジークに限ってはどう足掻いても友撃の方がいいと思うんだが
スピードも縦カンで丁度元の位置に戻るように調整されたスピードだし下手に上げると逆に使いにくくなりそう

316: 名無し@モンストJAPAN
>>275
それでも反撃だけで普通に30万出ることもあるし運営的にもこのSSは扱い難しいんじゃないかなと思う
半減だとゴミ扱いだが半減にしないとぶっ壊れって言う

396: 名無し@モンストJAPAN
>>316
んージークに関しちゃそうだけどリスクの伴いがちなアラミスと威力弱めると本当にお察しレベルになってしまうアラジンはなぁ
それなら自己バフだけでSSターン短くしてくれって言いたくはなる

428: 名無し@モンストJAPAN
>>396
やっぱり扱い難しいのね反撃モードって

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1434374727/

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