【モンスト】弱肉強食という現実。おい!お前の愛はどこへいったwwwwwwww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

143: 名無し@モンストJAPAN
別にリセマラがルシだろうがテキーラだろうがその後の引き次第でなんぼでも変わるだろ
オレもルシマラ勢だけど他のキャラで始めてようが大差ないわ



145: 名無し@モンストJAPAN
>>143
ルシマラ勢は毛色が違うよ

148: 名無し@モンストJAPAN
>>145
どういう事?
PS無いって事?

155: 名無し@モンストJAPAN

>>148
違う違うw

駄馬がG1馬になろうと思ったら相当な努力が必要だし、努力しても届かない場合もあるが
サラブレッドは産まれた時からサラブレッドさって話

175: 名無し@モンストJAPAN
>>155
なんかよくわからんな
馬は詳しくないから間違ってたら悪いけど1600がいくら早くても障害物には弱いとかあるんだろ?
ここでよく言われてる適材適所って事じゃないの?

185: 名無し@モンストJAPAN

>>175
単純にルシで始めた人は選ばれしエリートって事だろう。

たいようしん様に選ばれし狂人には遠く及ばないがな!

144: 名無し@モンストJAPAN
俺なんて友だちに勧められて始めたから、リセマラすらしてないぞ
リディアか何かで始めた気がする

147: 名無し@モンストJAPAN
>>144
俺も
最初バッハだったわ

バッハ

146: 名無し@モンストJAPAN
別に他人が何でリセマラしようが関係ないんだけど
初期のゴミ以下だったアグナxで始めた身としてはルシみたいなどこでも連れていけるオーバーパワーがいないのは地獄でしかなかった
クソ排出率のガチャで
ルシいなくても別にやれますよ~^^って言いに来てる運営に腹立つだけ

149: 名無し@モンストJAPAN
俺なんてモーツァルトで始めたけど結局大丈夫だったからな!

モーツァルト(神化)

150: 名無し@モンストJAPAN
俺もリセマラはテキーラだったわ
ついでにロキとワールドも居たけど…救済来て欲しいなぁ
ワールドは学び実と前のノマダンのせいで使用率4位にいるけど




152: 名無し@モンストJAPAN
リセマラなんかいらん
出たキャラを愛することが大事よ
俺のスタートはエドモンド本田だった 彼はもういない

1419

157: 名無し@モンストJAPAN
>>152
愛はどこいった

158: 名無し@モンストJAPAN
>>152
出たキャラ愛せよwww

159: 名無し@モンストJAPAN
>>152
くっそwこんなのでwww

161: 名無し@モンストJAPAN
>>152
愛を取り戻せぇ~ぃ

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1448102467/

snj2015.10.21.09
管理人コメント
エドモンド本田w
トップへ戻る