モンスターストライク攻略速報

【モンスト】※カオス※今“マルチ”が相当ヤバイらしいwwwwwww【画像あり】

2016.09.03

3件

o0699040512064058920

594: モンストJAPAN 2016/09/01(木) 19:23:36.42 ID:QB8qRZhGa.net
クイバタで
HPマックスからラスト壁で即死するクイバタ運極は確信犯?

 



597: モンストJAPAN 2016/09/01(木) 19:25:04.07 ID:SaMDicrR0.net
>>594
確信犯だろ
何故連れて行ったんだ…

 

599: モンストJAPAN 2016/09/01(木) 19:25:52.38 ID:QB8qRZhGa.net
>>597
そんな事する人がいるとは思わなかった

※悲報※「ぜうすくるな ← 読める?」『獣神化ゼウス』が”あのマルチ”でめちゃくちゃ嫌われていた模様wwwww

660: モンストJAPAN 2016/09/01(木) 20:10:57.79 ID:wGgr6bida.net
>>599
ちなみにクイバタやるならクシナダとバベルの運には気を付けたほうがいい
たまに良心的なやつや数稼ぎで入るやつもいるが
最終面ダイブを楽しむ愉快犯も一定数いる

 

654: モンストJAPAN 2016/09/01(木) 20:06:32.26 ID:qWuSG6e1r.net
>>594
昔からいるダイブ野郎だよ
2ちゃんでマルチ募集してた時はダイブ組が沢山いたよ

 

668: モンストJAPAN 2016/09/01(木) 20:16:05.40 ID:eclgcbj4a.net
>>654
>>660
いい勉強になった
ありがとう

 

671: モンストJAPAN 2016/09/01(木) 20:19:24.81 ID:Sqd47mDN0.net
マルチで赤の他人を信じるのがそもそもの間違いだし
自分以外全員敵と思わなきゃ

闇が闇を生む…!マルチで”最後のショット”で切断される衝撃の理由がコチラwwwww

672: モンストJAPAN 2016/09/01(木) 20:20:09.27 ID:F/kVKi0Ba.net
>>671
アウトガイジかよ

 

762: モンストJAPAN 2016/09/01(木) 21:21:01.84 ID:4/6Jidnz0.net
マルチがいつにも増してキチガイ多くてキツい
夏休み終了効果?

 

778: モンストJAPAN 2016/09/01(木) 21:27:30.07 ID:p8enMO370.net
>>762
たまたま当たったメンツによるとしか言えないけどそんなに酷いかなぁ
ドラ運極であふれてた春頃より良かった感じすらしたけど

 

781: モンストJAPAN 2016/09/01(木) 21:28:49.75 ID:wGgr6bida.net
>>778
ドラ運極も半年くらい経ってるから成長してるのかもしれん

 

766: モンストJAPAN 2016/09/01(木) 21:22:24.71 ID:A0p/aLUfa.net
夏休み終了したら何故マルチの質が下がるんだ?

 

768: モンストJAPAN 2016/09/01(木) 21:23:52.82 ID:hDEk1bfmd.net
>>766
昼間モンストしてた小中学生が夜中組に帰ってくるから

思わず貸したくなっちゃう?斬新過ぎるマルチ“募集文”クッソワロタwww

774: モンストJAPAN 2016/09/01(木) 21:26:10.09 ID:wGgr6bida.net
>>768
小中学生って下手なのか?
やってるの見たことないが
いい大人に比べると知識がないとか?

 

767: モンストJAPAN 2016/09/01(木) 21:23:42.83 ID:UgOZKP6U0.net
中高生のほうがうまい

 

771: モンストJAPAN 2016/09/01(木) 21:24:53.84 ID:WAX0OTUY0.net
マルチアプリなんて8割池沼やで。ばくぜつなんて行こうもんなら発狂する

 

834: モンストJAPAN 2016/09/01(木) 21:56:30.43 ID:Pzpt+8wud.net
>>771
ふざけて野良かけたとき一度も隙間にはいれなかった下手くそ天草がイレギュラーからのマッチでゲージ飛ばして勝ったときは吹いた
だがあれから野良かけてない、まじでスタミナの無駄

 

775: モンストJAPAN 2016/09/01(木) 21:26:21.23 ID:aHs1+gnAp.net
マルチの質なんて変わんないだろ アプリで亀とか曜日とか寄生できるから使ってるならわかるけど運極目指すために使ったりするのはガイジしかおらん



 

785: モンストJAPAN 2016/09/01(木) 21:31:14.91 ID:WAX0OTUY0.net
マルチアプリはまず適正って日本語わからず使ってる奴多すぎだよな。適正で入って切るならキャラ指定しとけよと

 

800: モンストJAPAN 2016/09/01(木) 21:39:50.36 ID:6NlMu5wv0.net
>>785
「誰でも」でずっと選り好みしてる奴もいるから

 

804: モンストJAPAN 2016/09/01(木) 21:41:22.37 ID:hDEk1bfmd.net
>>800
この間、誰でも、で2人募集してナミやったけどやはり無理があったわ
LTlSITp
またお前かよ

 

810: モンストJAPAN 2016/09/01(木) 21:44:50.96 ID:NIiiIRJRa.net
>>804
これで勝てないのはちょっとあかんな

 

816: モンストJAPAN 2016/09/01(木) 21:48:19.79 ID:wGgr6bida.net
>>810
いや、オルガ、毘沙門天運極、テキーラ、ヴェルで死にかけたことあるし
ノラは妥当ですよ
一応超絶だからねえ。。

 

807: モンストJAPAN 2016/09/01(木) 21:42:14.71 ID:bfk9Nxbup.net
>>800
誰でもで募集して誰でもで出発したら即抜けするやつ多くてほんと民度の低さを感じる

 

792: モンストJAPAN 2016/09/01(木) 21:34:24.28 ID:le6Ox6lX0.net
ナミ零のレイモスラも蹴るわ

転載元”http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1472699987/”

 

モンストを起動

こちらの記事も要チェック!

管理人コメント

マルチはもっと楽しい雰囲気でできたらなー

ダイブするのはなくならないのかな?w

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • 2016年 9月 03日

    普通マルチでは運極じゃなきゃ蹴るだろw
    ガチャ限チンパンジーなんて連れてく必要はない罠

    • 匿名
    • 2016年 9月 03日

    >>804
    またお前かよ

    • 匿名
    • 2016年 10月 02日

    ガチャ限募集するならソロでいいしマルチはいい思い出ないなぁ
    モンストはマルチで持ってるようなモンだと思うけど

なんか賑わってる記事

人気記事ランキング

  1. 【モンスト】※世紀の大発見※ダイナ『出現時』と『非出現時』に”ある違い”があることが判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※世紀の大発見※ダイナ『出現時』と『非出現時』に”ある違い”があることが判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  2. 【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!
  3. 【モンスト】蓬莱では足手まとい!?「間違いなくゴミカス」「超よえーわー」重い割に倍率の低いSSが不安要素に…。【モンスト】蓬莱では足手まとい!?「間違いなくゴミカス」「超よえーわー」重い割に倍率の低いSSが不安要素に…。
  4. 【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】
  5. 【モンスト】激獣神祭でハズレキャラへと転落!「友情が糞すぎる」「一番ダメ」と評価がダダ下がりwwww【モンスト】激獣神祭でハズレキャラへと転落!「友情が糞すぎる」「一番ダメ」と評価がダダ下がりwwww
  6. 【モンスト】目立たないが『隠れた強キャラ』で評価上昇中!「限定並みのスペックしてる」と一部ユーザーの間で大注目!【モンスト】目立たないが『隠れた強キャラ』で評価上昇中!「限定並みのスペックしてる」と一部ユーザーの間で大注目!
  7. 【モンスト】出会うまでに10時間周回!シロアが一体潰しで『ダイナ』に挑戦した結果wwwww【モンスト】出会うまでに10時間周回!シロアが一体潰しで『ダイナ』に挑戦した結果wwwww
  8. 【モンスト】前回サーバーを落とすほどの大人気!2016年大暴れした”アイツ”が復活クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】前回サーバーを落とすほどの大人気!2016年大暴れした”アイツ”が復活クル━━(゚∀゚)━━!?
  9. 【モンスト】不動明王の難易度ガチ下げ!アイツの使用率がヤバイ!「ヌルゲーになった」最新版安定攻略パーティ判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】不動明王の難易度ガチ下げ!アイツの使用率がヤバイ!「ヌルゲーになった」最新版安定攻略パーティ判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  10. 【モンスト】※激盛り上がり※特大インパクト間違いなし!ぶっ壊れ『獣神化キャラ』誕生の予感wwww【モンスト】※激盛り上がり※特大インパクト間違いなし!ぶっ壊れ『獣神化キャラ』誕生の予感wwww

最新コメント

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!管理人おすすめサイト

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

スポンサードリンク

人気記事

  1. 【モンスト】※世紀の大発見※ダイナ『出現時』と『非出現時』に”ある違い”があることが判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※世紀の大発見※ダイナ『出現時』と『非出現時』に”ある違い”があることが判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  2. 【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!
  3. 【モンスト】蓬莱では足手まとい!?「間違いなくゴミカス」「超よえーわー」重い割に倍率の低いSSが不安要素に…。【モンスト】蓬莱では足手まとい!?「間違いなくゴミカス」「超よえーわー」重い割に倍率の低いSSが不安要素に…。
  4. 【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】
  5. 【モンスト】激獣神祭でハズレキャラへと転落!「友情が糞すぎる」「一番ダメ」と評価がダダ下がりwwww【モンスト】激獣神祭でハズレキャラへと転落!「友情が糞すぎる」「一番ダメ」と評価がダダ下がりwwww
  6. 【モンスト】目立たないが『隠れた強キャラ』で評価上昇中!「限定並みのスペックしてる」と一部ユーザーの間で大注目!【モンスト】目立たないが『隠れた強キャラ』で評価上昇中!「限定並みのスペックしてる」と一部ユーザーの間で大注目!
  7. 【モンスト】出会うまでに10時間周回!シロアが一体潰しで『ダイナ』に挑戦した結果wwwww【モンスト】出会うまでに10時間周回!シロアが一体潰しで『ダイナ』に挑戦した結果wwwww
  8. 【モンスト】前回サーバーを落とすほどの大人気!2016年大暴れした”アイツ”が復活クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】前回サーバーを落とすほどの大人気!2016年大暴れした”アイツ”が復活クル━━(゚∀゚)━━!?
  9. 【モンスト】不動明王の難易度ガチ下げ!アイツの使用率がヤバイ!「ヌルゲーになった」最新版安定攻略パーティ判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】不動明王の難易度ガチ下げ!アイツの使用率がヤバイ!「ヌルゲーになった」最新版安定攻略パーティ判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  10. 【モンスト】※激盛り上がり※特大インパクト間違いなし!ぶっ壊れ『獣神化キャラ』誕生の予感wwww【モンスト】※激盛り上がり※特大インパクト間違いなし!ぶっ壊れ『獣神化キャラ』誕生の予感wwww

モンストまとめ読み!

スポンサードリンク