【モンスト】※悲報※神機能と思われた『追憶の書庫』がまさかの非難殺到!!マジで意味分からないんだがwww

ネタ


173: モンストJAPAN 2016/08/12(金) 18:38:09.74 ID:MHnk2uC8p.net
名前をパスワードにして募集する奴いるだろうな

【関連記事】⇒新要素『追憶の書庫』『メダル&マジックストーン』の正しい使い方“解説動画”キタ━━(゚∀゚)━━!!

176: モンストJAPAN 2016/08/12(金) 18:38:59.98 ID:4vIKUIkPd.net
>>173
部屋たてないとパス表示されない
一度解散するとパスも変わる
どうせこうやろ

187: モンストJAPAN 2016/08/12(金) 18:40:13.53 ID:a1ly6Qk00.net
>>173
30秒で変わるしたぶん開くまでわからない
そもそも合言葉合ってないと部屋すら表示されないし

175: モンストJAPAN 2016/08/12(金) 18:38:28.29 ID:Q0hVmmt70.net
追憶ってラインのグループ作ってスクショ送れば余裕じゃない?
そういうことじゃないのか?

181: モンストJAPAN 2016/08/12(金) 18:39:34.77 ID:4vIKUIkPd.net
>>175
ご近所マルチ知らない勢かよ
近くにいないと入れないに決まってるだろ

194: モンストJAPAN 2016/08/12(金) 18:41:20.94 ID:Q0hVmmt70.net
>>181
しらねーわけないだろ
ほんと追加する要素がことごとく滑ってんな

177: モンストJAPAN 2016/08/12(金) 18:39:00.44 ID:MHnk2uC8p.net
あ、意味ねえわすまん

179: モンストJAPAN 2016/08/12(金) 18:39:17.57 ID:569XEm+w0.net
パスワードからの画像認証という隙の生じぬ二段構えってこと?

180: モンストJAPAN 2016/08/12(金) 18:39:33.96 ID:vGKBJtFe0.net
あれ?追憶ってソロ無理なの?クソやん
サブ垢あるからええけど クソやん

190: モンストJAPAN 2016/08/12(金) 18:40:53.09 ID:BwmwJxBl0.net
全国マルチ掲示板壊滅するんじゃねーのこれ
掲示板利用してた人涙目すぎんだろ

191: モンストJAPAN 2016/08/12(金) 18:40:55.52 ID:mn7IuIIQ0.net
ご近所マルチが過疎りすぎて成立しなくなってきたからテコ入れですね

195: モンストJAPAN 2016/08/12(金) 18:41:34.83 ID:BAqMxWMCp.net
ご近所マルチのご近所って意味わかってんのか?
画像パスとかご近所じゃ無理じゃん
リア友マルチじゃん

198: モンストJAPAN 2016/08/12(金) 18:41:47.96 ID:fqPUxy+G0.net
ポケゴもオワストも田舎差別かよ

230: モンストJAPAN 2016/08/12(金) 18:47:57.53 ID:ZWodih9ua.net
>>198
作成場所が都会だから田舎の気持ちなんてわからないよ

203: モンストJAPAN 2016/08/12(金) 18:42:37.04 ID:Q0hVmmt70.net
せめてソロでもやらせろよ
近くの奴としかできないとか意味がわからん

208: モンストJAPAN 2016/08/12(金) 18:43:34.36 ID:4vIKUIkPd.net
>>203
近くの知らないやつとすらできんのやが…

214: モンストJAPAN 2016/08/12(金) 18:45:08.60 ID:Q0hVmmt70.net
>>208
わかってるよ対面しなきゃできないんだろ?
いちいち突っ込んで来なくていいよ

218: モンストJAPAN 2016/08/12(金) 18:45:48.14 ID:J238Afe70.net
>>214
なんで怒ってるん?

224: モンストJAPAN 2016/08/12(金) 18:46:44.72 ID:Q0hVmmt70.net
>>218
だってしょうもないことに突っ込んでくるんだもん…

229: モンストJAPAN 2016/08/12(金) 18:47:24.80 ID:J238Afe70.net
>>224
ほっとけ それより俺のゼウスが踏み台にならんように祈っててくれや

206: モンストJAPAN 2016/08/12(金) 18:43:28.50 ID:shmXGdt20.net
動画見たけど追憶の書庫ワロタ
エリアクエストの存在を完全に消してきててワロタ
クエ選択の空白部分に追憶の書庫が入る

207: モンストJAPAN 2016/08/12(金) 18:43:34.08 ID:lG41sZiR0.net
サブ機持ちがやはり最強ということで
通常のマルチでステイ調節し放題だし、足りない適正を補完できるし
サブ機最強やで

212: モンストJAPAN 2016/08/12(金) 18:44:41.50 ID:J238Afe70.net
ポケモンGOみたいに
特定の場所いけばこの降臨ができるっての作れば面白そうなのに



215: モンストJAPAN 2016/08/12(金) 18:45:15.89 ID:IX7cJAKI0.net
>>212
田舎民発狂やろ

223: モンストJAPAN 2016/08/12(金) 18:46:35.63 ID:J238Afe70.net
>>215
差別なく作るしかないな

217: モンストJAPAN 2016/08/12(金) 18:45:26.86 ID:4vIKUIkPd.net
まあご近所マルチはどうでもいいや
どうせスタミナはいるんやろうし今まで通り運極にしたいのが降臨するまで楽しみに待てばいいだけ
たまにモンストやってる友人と会った時にすればいい問題はモンポシステムやで

転載元http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1470446639/

こちらの記事も要チェック!

管理人コメント

少しでも離れてる人とはできないようにしてきたねぇ
まぁマルチ推奨ゲーだし。。。

まぁ・・・

ぼっち辛し

コメント

  1. 匿名 2016/08/13(土) 13:24:35 返信

    LINE民なら通話でパス伝えられればワンチャンだな

  2. 名無し@モンストJAPAN 2016/08/13(土) 13:38:02 返信

    1・2ヶ月後には苦情殺到でソロでも出来るようにしますってなるねコレ

    • 匿名 2016/08/13(土) 13:47:57

      なるわけないだろ。これを望んでる人がどれだけいたと思う?今回はユーザーの意見を素直に聞いたんだよ。世の中、時間がない人間の方が多いんだよ。今回は間違いなく神アップデだよ。これでモンストは持ち直すこと間違いなし❗

  3. 匿名 2016/08/13(土) 14:12:02 返信

    素直に友達とやればいいじゃん。
    一人でやってるからクソとか思うんだよ。
    マルチ推奨のゲームでソロ専全国専がわがまま言うなよ。みっともない。

  4. 匿名 2016/08/13(土) 15:14:28 返信

    社員沸いてて草w

  5. 匿名 2016/08/13(土) 16:54:07 返信

    選べるクエストによるわ 超絶爆絶出来なきゃサヨウナラ

  6. 匿名 2016/08/13(土) 17:04:25 返信

    サブ持ちが大勝利やな

トップへ戻る