【モンスト】※解せぬ※初期組で仲間はずれ!次回、上方修正の可能性が高いキャラwwwww

ゴッストの上方修正は来ないのか!?

アグナ、アグナックスなどとほぼ同期のゴッストの上方修正はなぜ来ない!?そろそろ来てもいいころだが…

ゴッストの上方修正は!?

47: モンストJAPAN 2019/01/25(金) 04:26:56.72 ID:x76Pzc9ja.net
モンストの主人公ストライクさんは何で上方修正されなかったんや

59: モンストJAPAN 2019/01/25(金) 04:37:43.10 ID:v6lDyJpN0.net
多少マシになったけどMSか飛行とADWの組み合わせって性能がホント抑えられてるよな

62: モンストJAPAN 2019/01/25(金) 04:44:43.81 ID:rXkfPgdJp.net
>>59
キングモーセ刹那はぶっ壊れじゃん

75: モンストJAPAN 2019/01/25(金) 04:53:02.43 ID:v6lDyJpN0.net
>>62 反射組は?

64: モンストJAPAN 2019/01/25(金) 04:45:54.85 ID:eoDezs/F0.net
ゴッツさんも初期組みなんだし修正してあげればよいものを

69: モンストJAPAN 2019/01/25(金) 04:47:54.67 ID:UWrz9KuJ0.net
ゴッストさんは月一回ジューダスをしばく仕事があるだけ相当マシだから

70: モンストJAPAN 2019/01/25(金) 04:50:05.92 ID:rXkfPgdJp.net
ゴッストは単純にSSを根底から変えないと修正にならんからやりにくいんだろ
SS以外に悪い要素ないしな
ラーとかギムとかもSS変わらんとどうしようもない

80: モンストJAPAN 2019/01/25(金) 04:57:04.37 ID:1INCkb5q0.net
アグナックスさん上方修正の違うそうじゃない感。

81: モンストJAPAN 2019/01/25(金) 04:57:43.49 ID:jTcepsyL0.net
アグナは友情死んでるから高難易度接待はしやすそう

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1548348208/

そういやゴッスト上方修正来なかったな
クレパトギムランスロXの修正は大きいから倉庫番卒業できそうかも
他はそれでも使わない程度やなぁ
アグナムートとゴッストが修正ないのは解せないけど獣神化の上が実装されるとしたら彼らが優先されるであろう期待は持てる って事にしよう
相変わらずモンストの上方修正、これじゃない感強すぎて僅かに残ってたモンスト熱再燃の可能性も消えた
ゴッスト上方修正しなかった時点でお察しだわ、
モンストの上方修正見てさ思うのなんでゴッスト上方修正しないん?
てかゴッストとかウリエルも修正あると思ってたけどないんかーいだな
ゴッスト君上方修正ないのちょっと悲しい
てかゴッストの上方修正こないのか
ゴッストとかウリエルも上方修正してほしかったな✨

モンストの上方修正、初期の獣神化組がやっぱり増えてきたな。

…で、なんでゴッストは放置されたんだろ。ラファエルは分からんくもないけも。

モンスト上方修正来たんだ

ゴッスト「ワールドやるやん」っていうコメに吹いた

上方修正キャラ結構持ってる…(ゴッストは艦隊…)
管理人コメント

ゴッストさんは超獣神化が…(´・ω・`)

最新人気記事はコチラ



コメント

  1. 匿名 2019/01/28(月) 12:14:17 返信

    ストライクさんはPEACEMAKER鐡でいうところの主人公だから。

トップへ戻る