【モンスト】ネタキャラからの卒業!上方修正で“あのキャラ”がまさかの強キャラへwww「ありがたい」

獣神化オーディンの上方修正が嬉しすぎる!&強い!

◎アビリティ変更/追加
・アンチ重力バリア→アンチ重力バリア、ダッシュ(ゲージ)

◎友情コンボ変更
・超絶ホーミング4→超絶ホーミング6

◎副友情コンボ変更
・超絶ホーミング4→超絶ホーミング6

◎ストライクショット調整
・威力アップ

◎ステータス調整
・HPアップ
・攻撃力アップ



20: モンストJAPAN 2017/08/17(木) 17:47:07.13 ID:R+LwT6PT0.net
おでんもうネタにされないで済むのか?

21: モンストJAPAN 2017/08/17(木) 17:47:08.42 ID:mi6SBcNn0.net

おでん

スピード193×1.5=290

やっと人並になったな

32: モンストJAPAN 2017/08/17(木) 17:48:05.55 ID:JMAnX0YZ0.net
てかおでん使うのほぼ31でしょ?
挟まりクエにスピード意味ある?
33: モンストJAPAN 2017/08/17(木) 17:48:05.82 ID:JMuIcSkBd.net
おでん上方修正ほんとありがたい

38: モンストJAPAN 2017/08/17(木) 17:48:31.67 ID:2PHLcdJza.net
おでんさんはゲージによる攻撃調整の文面がないから現状よりだいぶ火力上がるな
SSも同じく倍率が上がる感じだしオーディン様の時代来たわ

44: モンストJAPAN 2017/08/17(木) 17:48:55.41 ID:MKYl4d/+0.net
おいおい、これだと今までオデンさんと最弱クソ2トップ張ってたハーメルンさん1強じゃねーか
ハーメルンどーすんだよ、次元が違うキングオブクソになってしまった、運営はハメになんか恨みでもあんのか?
闇へ導く魔笛 ハーメルン バランス型

亜人族

アビリティアンチ重力バリア
ゲージ状態異常回復
ラックスキルクリティカル
ストライクショット
エンデ・デス・メルヒェン12+4ターン

ふれた敵の重力バリアを一定ターン消滅させる

友情コンボ
超爆発
威力7499
自分を中心に無属性の超爆発攻撃
8方向レーザー L
威力6187
8方向に属性大レーザー攻撃
ステータス
攻撃スピードHP
通常値20434282.9321258
最大値(+最大)24209336.4826158

闇へ導く魔笛 ハーメルンのフレ募集/登録はこちら

45: モンストJAPAN 2017/08/17(木) 17:48:57.90 ID:TiPg4ZfR0.net
オーディンはどこ適正になるんです?

60: モンストJAPAN 2017/08/17(木) 17:49:53.95 ID:SP8gcoIl0.net
>>45
31階

48: モンストJAPAN 2017/08/17(木) 17:49:05.66 ID:mbJKonAT0.net
おでんがやっと獣神化すると聞いて

59: モンストJAPAN 2017/08/17(木) 17:49:52.65 ID:yflUtF630.net
オデンはゲージ付くのに素の攻撃も上がってダッシュも増えるのか
素殴りエグい事になりそうだな

66: モンストJAPAN 2017/08/17(木) 17:50:12.94 ID:GZ4HADmB0.net
ハンキンさん「おでんの裏切り者!」

83: モンストJAPAN 2017/08/17(木) 17:51:22.36 ID:xpr7/uN3p.net
>>66
ゆーても多分まだ君のが使い道あると思うで

68: モンストJAPAN 2017/08/17(木) 17:50:28.43 +meMoCw1a.net
おでんさんがやっと目覚めました
勢いも1万越えだしハジスト

69: モンストJAPAN 2017/08/17(木) 17:50:29.39 ID:OJ8S9jDu0.net
おでん上方修正来たからイザナミ行きやすくなったよな

70: モンストJAPAN 2017/08/17(木) 17:50:32.63 ID:jCN44Kso0.net
あれ、オデン結構強くねw?
ゲージ付くだけで攻撃力実質1.2倍なのにさらに攻撃力ステータス自体上げるって攻撃力1.5倍くらいにされてるやんw
SSの威力アップってのが倍率自体を上げるって話なら攻撃力アップも合わさってSS威力2倍くらいになるんじゃねw

75: モンストJAPAN 2017/08/17(木) 17:50:58.90 ID:4RLTSGKK0.net
俺たちのおでんさんが強くなっちゃう…

89: モンストJAPAN 2017/08/17(木) 17:52:08.66 ID:Ke6fCdhpd.net
主神が馬から降りてダッシュするってどうよ

98: モンストJAPAN 2017/08/17(木) 17:52:33.95 ID:cuaxBAHnd.net
>>89
必死なんだなって笑える

120: モンストJAPAN 2017/08/17(木) 17:54:09.50 ID:KHPCAQPjd.net
>>89
仮面ライダーだってバイクから降りて走ったりするし☺

148: モンストJAPAN 2017/08/17(木) 17:55:26.93 ID:JMAnX0YZ0.net
>>89
ガシャンガシャンガシャンガシャンガシャン

90: モンストJAPAN 2017/08/17(木) 17:52:14.66 ID:wEPTTFJM0.net
おでんはこの書き方なら最低でも攻撃45000超えだろ?
しかもダッシュでSS強化、弁当やノブックスの弾にもなるし、マジでつえーよ
今時重力単品の直殴りなんて来ないかもしれないけど

102: モンストJAPAN 2017/08/17(木) 17:52:51.08 ID:ncP9HEoo0.net
いやいやw
修正後のオデン使うところ言ってみろよw

116: モンストJAPAN 2017/08/17(木) 17:53:38.92 ID:4l/KGNc40.net
>>102
どうなんやろな
環境トップのモーツァルトを超えるかどうかやで
輝ける天才楽長 モーツァルト 砲撃型

亜人族

アビリティマインスイーパーL/アンチウインド
ゲージ
ラックスキル
ストライクショット
アンリミテッド・アマデウスバースト16+8ターン

多数のホーミング弾を放つ

友情コンボ
貫通ホーミング 18
威力3345
18発の貫通属性弾がランダムで敵を攻撃
ホーミング28
威力4612
28発の属性弾がランダムで敵を攻撃
ステータス
攻撃スピードHP
通常値24214281.3318102
最大値(+最大)27089322.1323002

輝ける天才楽長 モーツァルトのフレ募集/登録はこちら

145: モンストJAPAN 2017/08/17(木) 17:55:15.33 ID:s4MModJQd.net
>>116
ただ接待が続いてるだけでトップじゃないぞ

164: モンストJAPAN 2017/08/17(木) 17:56:19.47 ID:wEPTTFJM0.net
>>102
使うとこは少ないけど殴りだけならブラフマーより出るからな
SS倍率も上がるし、シャンバラみたいにボスゲージ飛ばしとかもありえる
実際使わないとは思うがネタレベルではないよ
宇宙万物の創造主 ブラフマー バランス型

アビリティ木属性耐性
ゲージ木属性キラー/アンチワープ
ラックスキルシールド
ストライクショット
梵卵:ブラフマーンダ20+8ターン

ふれた最初の敵で爆発し、周囲の敵を巻き込み大ダメージ

友情コンボ
超強貫通拡散弾EL3
威力4499
16方向に強力な特大貫通属性弾を3発ずつ乱れ打ち
超爆発
威力7499
自分を中心に無属性の超爆発攻撃
ステータス
攻撃スピードHP
通常値23347310.0718147
最大値(+最大)25597340.6723047

宇宙万物の創造主 ブラフマーのフレ募集/登録はこちら

182: モンストJAPAN 2017/08/17(木) 17:57:41.55 ID:14RQrdrxa.net
>>164
減速率は変わらんぞ

103: モンストJAPAN 2017/08/17(木) 17:53:03.05 ID:IMGQy7FC0.net
31で使ってあげる

106: モンストJAPAN 2017/08/17(木) 17:53:08.17 ID:MKYl4d/+0.net
オデンSSの威力まで上がるのか、どうした?運営はオデンさんから賄賂でも貰ったのか?

123: モンストJAPAN 2017/08/17(木) 17:54:21.41 ID:PKQBLzUT0.net
オデンホーミング2発追加って実質今までのがもう一個付いたもんか
流石に運営も超絶ホーミングが弱過ぎることに気づいた
でも倍にしてもバチ当たらんだろ

128: モンストJAPAN 2017/08/17(木) 17:54:30.40 ID:fXr6bCuOp.net
オデンさん普通に強くなったなおい

129: モンストJAPAN 2017/08/17(木) 17:54:39.46 ID:l9Dgqf7v0.net
おでんさんホミ総合火力モツに次ぐ2位ってマジ?

144: モンストJAPAN 2017/08/17(木) 17:55:13.42 ID:IMGQy7FC0.net
>>129
なお死体を狙い撃ち

同じタイミングで発射された弾が同時に当たってしまうだけでホミが死体蹴りすることは無い

132: モンストJAPAN 2017/08/17(木) 17:54:44.16 ID:BFbz0EAj0.net
ウチのおでん5体が報われる時がきたか

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1502959383/

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コメント

  1. 匿名 2017/08/18(金) 10:14:37 返信

    >>144 同じタイミングで発射された弾が同時に当たってしまうだけでホミが死体蹴りすることは無い

  2. 匿名 2017/08/18(金) 11:43:01 返信

    最初作った時点で「弱くない?」って誰も思わんかったんか!

  3. 匿名 2017/08/18(金) 23:30:47 返信

    もうね、馬はいないんだと思うよ?

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