【モンスト】※大出世※遂にあの”獣神化キャラ”がGameWith『評価9.5』を獲得し話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!

獣神化ノンノの評価がグングン上昇中!


獣神化ノンノ

HP攻撃力スピード
タス上限2454731067335.23
種族亜人
砲撃
アビリティマインスイーパーEL/アンチウィンド
ラックスキルガイド
友情コンボ 威力:34032
ツインワンウェイレーザー EL 上方向に2本の属性特大レーザー攻撃
副友情コンボ 威力:21504
全敵メテオ 全ての敵に1発のメテオで攻撃
ストライクショット ターン数:12+12
リトル・レッド・ファンタジア 自身のスピードとパワーがアップ&最初にふれた敵の位置に移動


153: モンストJAPAN 2017/05/18(木) 19:16:35.85 ID:G0TeDRR+0.net
ていうかノンノとか獣神化して1週間も経ってないのにどいつもこいつも友撃喰わせすぎやろどんだけ運がいいんだよ

236: モンストJAPAN 2017/05/18(木) 19:33:38.66 ID:qVMM4yFa0.net
ノンノの評価9.5になってて草

266: モンストJAPAN 2017/05/18(木) 19:41:48.16 ID:hX9NunPF0.net
おいおいノンノがウィズで9、5だぞこりゃ10も近い
最速の上がりようだわ
ペンペンがあげたい気持ちが強かったがもう壊れ壊れ連呼出来なくなり躊躇してたしペンペンがあげないキャラは壊れだよペンペン鼻くそがオベロンで激上げし過ぎて反省した動画がシャンバラな
355: モンストJAPAN 2017/05/18(木) 20:05:23.45 ID:8VshJIiPa.net
これノンノの評価マグメル後に10点あるで

876: モンストJAPAN 2017/05/18(木) 22:31:04.00 ID:bal5FDSh0.net
永らく倉庫してたノンノがあれで同じく永らく倉庫してた才蔵がこれってさ
不公平だよな

882: モンストJAPAN 2017/05/18(木) 22:32:01.59 ID:LAT9g19ja.net
>>876
ノンノは初期強キャラだったから才蔵とは全然違うけど

903: モンストJAPAN 2017/05/18(木) 22:36:50.08 ID:JYpwudZZ0.net
ペンペンが続々とノンノ動画上げてて草
しかもニヤけすぎだろ

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1495099914/

ノンノはまじでやりすぎたわ、、
ゲームウィズの評価が2回かわってついに9.5になってるwwwww
光の時の間の周回効率さらにあがるw全敵メテオでカッチン以外の雑魚すべてワンパンしながらボスにツインワンウェイは頭いかれてるw
Gamewithのハンキン過大評価すぎでしょ
ハンキンよりノンノのほうが強いからノンノの評価9.5になってるじゃん
ノンノ獣神化くそ強いんで2体いるなら作った方が良いです

ノンノ 火属性でNo.1になったんじゃねってくらい強いよな

今日のニュース獣神化発表あるかな

ノンノ獣神化ばり強い!
3アカで持ってるんやけどノンノ3+ロキ1で雑魚瞬殺わろ
ノンノ獣神化めちゃくちゃ強い!
はやくマグメルに使いてぇー
それまでに実の厳選かな🤡
友撃はつけれたからあとは同撃やな!
ノンノ獣神化したと聞いて久々にやったけどこれは強い(確信)
いやぁノンノ獣神化強いんごねぇ…落ちなかったけど(👊 ˙-˙ )
獣神化ノンノ初陣摩利支天やはりレーザーは強いまたノンノは下配置で立ち回れば中ボス戦2タッチ、ボス戦3タッチで終わる砲撃型は伊達じゃなかった。
ノンノ獣神化の評価が9.5で進化残しとくとかの問題じゃなくなった気がしたので集めました(笑)

最新人気記事はコチラ


管理人コメント

マグメル次第では10もあり得そう!ホントに強くなったよね!

コメント

  1. 匿名 2017/05/19(金) 13:08:34 返信

    フレのノンノのほとんどが証付けてる。
    納得だわ。
    メチャ強い。

  2. 匿名 2017/05/19(金) 13:12:20 返信

    実装前は8.5だったのにな
    エアプウィズの見る目の無さよ

  3. 匿名 2017/05/19(金) 13:17:03 返信

    えあぷうぃずってなうしろ以外まともな奴いないんじゃない?

    • 匿名 2017/05/19(金) 14:01:51

      なうしろ以外じゃなくてそいつらもまともじゃないぞ 特にしろ

    • 匿名 2017/05/19(金) 14:25:36

      お?くわしく

    • 匿名 2017/05/19(金) 16:18:47

      確かにアイツはバカそうw

  4. 匿名 2017/05/19(金) 14:10:24 返信

    ブッレブレやなw
    さすがエアプw

  5. 匿名 2017/05/19(金) 14:16:56 返信

    エアプの点数厨マジきめえな

  6. 匿名 2017/05/19(金) 14:19:53 返信

    タイガ―とかも証付けるんだっけ。
    確かに強いしTHE砲台て感じで良いね。
    証付けたいな。

  7. 匿名 2017/05/19(金) 14:20:54 返信

    あの人達主観押し付け酷いからな~
    大概のクエはフレ選ぶなら結局パンドラだしね

  8. 匿名 2017/05/19(金) 14:26:51 返信

    ロキみたく実装後に露骨にレザバリクエ増やされたら怒るぞ

  9. 匿名 2017/05/19(金) 14:54:39 返信

    ジョヤベルンに連れてったらSラン余裕だった
    多少配置は気をつけなきゃいかんが、配置できたら防御ダウンさせなくてもホーミング前に殺れる

  10. 匿名 2017/05/19(金) 15:20:57 返信

    9・5は言い過ぎwどーせスグ下がるなw
    2体居るけど獣神化は1体でいいかな

  11. 匿名 2017/05/19(金) 15:48:46 返信

    youtube連中こぞって証ノンノかぁ。
    勢い凄いな。
    流石ノンノや

  12. 匿名 2017/05/20(土) 06:35:17 返信

    ノンノ3体の実の厳選つれーわーwww

トップへ戻る