【モンスト】「SS弱いってマジで言ってる?」地獄ウリエルの“自傷SS”最新評価キタ━━(゚∀゚)━━!!

ウリエル獣神化

315: モンストJAPAN 2016/10/08(土) 21:21:33.65 ID:u6J6VWJR0.net
SS弱い!って言うけどHP300万ぐらいのボスなら開幕ワンパンできるってやば過ぎだろ
ニルヴァーナさんみたいな防御高くてHP低いボスも楽勝
ウリエル


320: モンストJAPAN 2016/10/08(土) 21:22:51.24 ID:buNKT2Aa0.net
>>315
ツクヨミ相手にそれ打って瀕死になってるんだけど
どこがやばいの?w

この手のSSは中ボスとばしたり、1ゲージ目で使う奴だぞww 可哀想に、、アヴァロンもウリエルも持ってないのか。 しかも、1ゲージ目をギリギリまで削って自虐SSうてば次のゲージにダメージ持ち越すからな。

広報の使い方がおかしいことに気づいていない新規が必死に上級者を装っておられるw

ツクヨミ相手なら一番めんどくさいボス2面あたりでHPカツカツになる前に打つのが定石

お前ら必死すぎぃ

まぁあのSSの使い方理解してなかったら 無難に天国ウリエル選べばいいだけです。

325: モンストJAPAN 2016/10/08(土) 21:23:52.40 ID:mgkjFtYCa.net
>>320
流石にあの広報どもは使い方がおかしいわ
なんでワンパンできないのに使うんだっつー

329: モンストJAPAN 2016/10/08(土) 21:24:25.93 ID:ZqQQnlZN0.net
>>315
強すぎやね?
まず前ステージでウリエルのターンに位置調整してその後3匹ぴったりでステージ抜けるかつHP満タン近くに持っていき、ボスの弱点祈ってようやく成功するレベルだけどお釣りがくるね

固定ダメージだから弱点関係ないってことも知らないド素人がいっちょ前に語ってるよ。 モンストやめろゴミ屑

322: モンストJAPAN 2016/10/08(土) 21:23:10.44 ID:cTb0fMRra.net
SSは前回エデン入りでも武蔵がギリラスト間に合ったぐらいだからボス2で24ターンはHP管理とかそれ以前の問題がありそうだが

332: モンストJAPAN 2016/10/08(土) 21:24:37.39 ID:DpY7xHEq0.net
>>322
1段目12ターンで打てるの知らないアホかな?

337: モンストJAPAN 2016/10/08(土) 21:25:55.77 ID:cTb0fMRra.net
>>332
それどれだけのダメージでるの?

351: モンストJAPAN 2016/10/08(土) 21:28:14.38 ID:DpY7xHEq0.net
>>337
エアプの情報では50倍になってるぞ

364: モンストJAPAN 2016/10/08(土) 21:30:29.92 ID:cTb0fMRra.net
>>351
灯台でも載ってないのに解析できないエアプに分かるもんなのそれ
動画で言ってたか?データすら入ってないが

377: モンストJAPAN 2016/10/08(土) 21:32:15.56 ID:buNKT2Aa0.net
>>351
データ実装前なのにウリエルのSSの倍率をエアプで解析されてるってまじ?
エアプ信者の猿が右エルの自傷SSを必死で持ち上げてたのかと思うとわろた

ここにも必死に上級者を装っておられる新規がw

331: モンストJAPAN 2016/10/08(土) 21:24:28.62 ID:buNKT2Aa0.net
左エルは24ターンで重たいからヨミでキツない?   ←わかる

右エルは自傷12ターンで打てるからヨミ適正だ!武蔵よりもミギエルの自傷SSが最適なんだ! ←池沼

最速12ターンで自傷されてもねぇ・・・

346: モンストJAPAN 2016/10/08(土) 21:26:56.16 ID:LMrEt83f0.net
まあ黄泉での右エルはもういいからヨミ零での右エルも考察してくれよ
ボス1でSS打ったら相当ゲージもってるけるんじゃねーかと思ってるんだがどうよ?

348: モンストJAPAN 2016/10/08(土) 21:27:54.20 ID:mgkjFtYCa.net
>>346
妖精を連れてく意味
武蔵でいいね

355: モンストJAPAN 2016/10/08(土) 21:28:41.80 ID:ellC/IV50.net
>>346
妖精キラーだし武蔵紀伊で良くねーか?



349: モンストJAPAN 2016/10/08(土) 21:28:00.55 ID:XZ+MJscFa.net
ゲージ飛ばし言い方変えてほしい
ゲージ削りやろ
飛ばしできるのは25階や露出星矢とか壁ドンとかそんなん

365: モンストJAPAN 2016/10/08(土) 21:30:30.99 ID:Xq4WvCwba.net
300万とかいってる奴いるけど削ったhpの60倍だからhp10万あって300万だぞ。しかも2段階目だから気安にポンポン打てるものじゃない。黄泉パじゃ10万hp行くにはラーとか積めるしかないぞ

370: モンストJAPAN 2016/10/08(土) 21:31:14.61 ID:cTb0fMRra.net
>>365
エデンがおる
入れた時点で周回速度下がるが

386: モンストJAPAN 2016/10/08(土) 21:33:18.26 ID:Xq4WvCwba.net
>>370
エデンならいけそうだね
しかも、相性もいいと思われる

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1475925000/

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管理人コメント

弱くはないけど使い道は相変わらず難しい(´・ω・`)
気軽に使えるSSじゃないしね

コメント

  1. 匿名 2016/10/09(日) 16:19:01 返信

    >>320
    この手のSSは中ボスとばしたり、1ゲージ目で使う奴だぞww
    可哀想に、、アヴァロンもウリエルも持ってないのか。
    しかも、1ゲージ目をギリギリまで削って自虐SSうてば次のゲージにダメージ持ち越すからな。

  2. 名無し@モンストJAPAN 2016/10/09(日) 16:23:20 返信

    今までの獣神化モンスターって1段階目SSは獣神化前の威力なんじゃなかったっけ

  3. 匿名 2016/10/09(日) 16:24:46 返信

    >>320 広報の使い方がおかしいことに気づいていない新規が必死に上級者を装っておられるw

  4. 名無し@モンストJAPAN 2016/10/09(日) 16:25:42 返信

    あれ?70倍じゃなかったか?

  5. 匿名 2016/10/09(日) 16:26:24 返信

    >>320 ツクヨミ相手なら一番めんどくさいボス2面あたりでHPカツカツになる前に打つのが定石

  6. 匿名 2016/10/09(日) 16:26:40 返信

    >>377 ここにも必死に上級者を装っておられる新規がw

  7. 匿名 2016/10/09(日) 16:27:41 返信

    一段階目→50倍
    二段階目→60倍

  8. 匿名 2016/10/09(日) 16:30:22 返信

    300万ダメ出せるほどHp満タンな状態ってあんまないと思うよ。
    そもそもHP満タンで進める簡単なクエストってツクヨミぐらいしかなかったから評価低かったんよなー。

    二段階目100倍でもよかったぐらいだわ。

  9. 匿名 2016/10/09(日) 16:32:38 返信

    そもそも、ツクヨミよりもツクヨミ零や黄泉で猛威を振るうこと位理解できんのか?ww

    • 匿名 2016/10/09(日) 16:35:12

      ツクヨミゼロは妖精キラーってことも理解してないアホはコメントやめような(笑)

      ツクヨミもアスエルかシンドの方が上だわ。

  10. 匿名 2016/10/09(日) 16:33:03 返信

    そもそもSsが自虐だから評価低かったのに…

    難易度あがればHp満タンってなかなかないと思うよ。

  11. 名無し@モンストJAPAN 2016/10/09(日) 16:36:57 返信

    地獄ウリエルは接待でも来なければ(接待来てもそのステージだけで)産廃確定だろう
    約300万だが動画で固定部分(HP約8万で)約270万くらいしか威力出てないし
    HP50%も使って単体に出す火力ではない

  12. 名無し@モンストJAPAN 2016/10/09(日) 16:43:34 返信

    50倍の方が12ターンで使えるようになったのは結構新しいと思うけどな
    ボス2の終わり際とかで使い易くなった

  13. 匿名 2016/10/09(日) 16:47:19 返信

    これから友情ゲーより殴りゲーに移行してボスのHPも低めに設定とかされたらこいつは天下とれる

  14. 名無し@モンストJAPAN 2016/10/09(日) 16:47:50 返信

    すげーな つかってもないのに産廃確定とか言っちゃってるわ
    毎回のこの流れもううんざり

  15. 匿名 2016/10/09(日) 16:52:38 返信

    >>320 お前ら必死すぎぃ

  16. 匿名 2016/10/09(日) 16:53:46 返信

    ここでも必死すぎぃ

  17. 名無し@モンストJAPAN 2016/10/09(日) 16:59:44 返信

    アスエルとかシンドとか言ってる適正絶対ニキが何言ってても全然説得力無いんだよなぁ
    あいつら火力ないし周回遅くなるやん

  18. 名無し@モンストJAPAN 2016/10/09(日) 17:04:42 返信

    クシナダのゲージ1とラストのトドメに使ってた

  19. 名無し@モンストJAPAN 2016/10/09(日) 17:19:36 返信

    キスキルみたいなSSと組み合わせられれば使い勝手良くなるんだろうけどな
    ギミック対応が違うから合わせられん

  20. 匿名 2016/10/09(日) 18:33:00 返信

    >>329 固定ダメージだから弱点関係ないってことも知らないド素人がいっちょ前に語ってるよ。
    モンストやめろゴミ屑

  21. 匿名 2016/10/09(日) 19:06:24 返信

    >>331
    最速12ターンで自傷されてもねぇ・・・

  22. 匿名 2016/10/09(日) 20:35:13 返信

    簡単なクエストしか、ss使えないからね。

    アスエルやシンドの方がツクヨミはやいよ。

    号令2発打てるんだから。

    ゲージ飛ばし確実に毎回できるなら知らんけど。

  23. 匿名 2016/10/12(水) 15:05:44 返信

    >>320

    まぁあのSSの使い方理解してなかったら
    無難に天国ウリエル選べばいいだけです。

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