【モンスト】年内の『獣神化』はほぼ確定!?木属性”産廃キャラ”への熱い要望がコチラwww「一点強化が望ましい」

d92d5be89938cd30062ded6b22620b49

928: モンストJAPAN 2016/09/14(水) 06:31:28.28 ID:b0ztiQgra.net
一応、年内に獣神化の予定らしいチンギス・ハンだけど進化と神化のどっちベースになるんだろ。
足こそ速いけど聖騎士キラー+αでも増えるスキルによっては事実上のアンチ重力の単アビの進化か
水属性耐性が全属性耐性に変わるだけで耐久面は文句なしになる神化かチンギス・ハンみたいなタイプって両方の良いところ取りを狙うとオーディンみたいな産廃にもなれない中途半端な微妙な仕上がりになるから、どっちかの要素を一点強化が望ましいし



930: モンストJAPAN 2016/09/14(水) 06:39:14.31 ID:nCSftUMYp.net
産廃にはなれてるから安心しろ

932: モンストJAPAN 2016/09/14(水) 06:46:49.33 ID:b0ztiQgra.net
>>930
両方の良いところ取りをやろうにもチンギス・ハンみたいな極端に違う場合は
産廃認定された方がネタになって良かったも有り得るし。獣神化するなら仮にも木属性として初の属性ガチャ限定キャラとしてだから一応は信じてる
けどランスロットとアポロみたく2種あって片方は属性ガチャ限定って場合はどうなるんだろ?アグナムートみたく纏まってゲットってわけにもいかないし

934: モンストJAPAN 2016/09/14(水) 06:51:42.86 ID:vwRLSgZs0.net
またチンギスハンくんいるのか
こいつチンギスハンが獣神化するまでここで呟いてそう

935: モンストJAPAN 2016/09/14(水) 06:56:34.45 ID:wnQiOkmgd.net
獣神化がどうなるかもうわかんねぇよな

936: モンストJAPAN 2016/09/14(水) 06:57:05.52 ID:lFxwZHrB0.net
ちんちんぎすぎす

937: モンストJAPAN 2016/09/14(水) 06:57:31.28 ID:nCpKsukfd.net
俺のエクソクソがエクリプスになれるならなんでもいい

938: モンストJAPAN 2016/09/14(水) 06:59:02.59 ID:WtzpW0yB0.net
一応、年内に獣神化の予定らしいハデスだけど進化と神化のどっちベースになるんだろ。
ハデスみたいなタイプって両方の良いところ取りを狙うとオーディンみたいな産廃にもなれない
中途半端な微妙な仕上がりになるから、どっちかの要素を一点強化が望ましいし

941: モンストJAPAN 2016/09/14(水) 07:03:39.35 ID:nCpKsukfd.net
ミカエルが神化ベースにならなかったのがよくわからんからな

942: モンストJAPAN 2016/09/14(水) 07:04:34.42 ID:b0ztiQgra.net
闇と光の属性ガチャ限定の獣神化は古いキャラからって法則なら消去法でジャンヌダルクとクレオパトラは確定。リーク通りなら木属性ガチャ限定はチンギスで
属性ガチャ限定は五属性が揃い踏みするから残り4体の限定キャラも欲しくなる。天使コンビが苦行だけど

944: モンストJAPAN 2016/09/14(水) 07:07:01.86 ID:b0ztiQgra.net
ハデスはチンギスほど極端ではないと思うけど。ぶっちゃけゼウスと別にされた分だけ強キャラにする可能性だってあるし

945: モンストJAPAN 2016/09/14(水) 07:07:43.60 ID:nCSftUMYp.net
ガイジ「なんたらかんたらオーディンみたいな産廃にもなれない中途半端なんたらかんたら」
俺「産廃にはなれてるから安心しろ」
ガイジ「両方のいいとこどりがなんたらかんたらアポロなんたらかんたら」

946: モンストJAPAN 2016/09/14(水) 07:18:52.52 ID:RS8mTpvH0.net
勝手に法則にして確定するおじさんかっこいいし憧れる

951: モンストJAPAN 2016/09/14(水) 07:27:33.22 ID:b0ztiQgra.net
>>946
逆に古いキャラからじゃなく単純に強い人気順ならガブリエルとか天草とかアリスは既に獣神化してると思う

転載元”http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1473759803/”

「被ダメがオカシイ」2ターンに1回“即死クラス”の攻撃がくる魔のクエストwww
※悲報※詰まると『PS不足』認定されてしまう階が判明wwwwwww

チンギスハン 獣神化ありですよね?
ユグもきて欲しい…
 ありがとうございます!
チンギスハンの獣神化に期待しています!



友達、ずっとチンギスハンの獣神化期待してるから運営さんそろそろチンギスハン獣神化をお願いします

モンストを起動

こちらの記事も要チェック!

管理人コメント

中途半端な感じは避けたいね…

でも木属性はガブとロビンがいるから、性能は抑えられそう…

コメント

  1. 名無し 2016/09/16(金) 03:13:37 返信

    チンギスさんも限定なんだから抑えもらっても困るんですがw
    タケキラーとして出てきたなら進化ベースで飛行でもついてエナサーMにキラーがのってL相当になりますとかになる気はするが…
    SSが貫通化+自強化もしくはオールアンチ(流石にないか?)なら文句ないかな

トップへ戻る