【モンスト】「これだから面白い」ぶっ壊れ期待!アイツが年内に獣神化クル━━(゚∀゚)━━!?

アーサー


553: モンストJAPAN 2016/08/01(月) 21:48:55.44 ID:vbPMaqvUa.net
映画はアーサーがメイン?っぽいって事は年始の目玉の1つはアーサー獣神化とそれに伴うアーサーの排出アップガチャだよね恐らく

555: モンストJAPAN 2016/08/01(月) 21:50:13.82 ID:vm6DWUgsd.net
アーサーの妹とかかもしれん

556: モンストJAPAN 2016/08/01(月) 21:50:25.92 ID:pnEMDiBb0.net
アーサー排出アップとかいらねえw

561: モンストJAPAN 2016/08/01(月) 21:53:18.14 /mH7JeLd0.net
アーサー獣神化のアビとかどうせADWAGBAウィンドのトリプルアビだろ?
もうわかってる

563: モンストJAPAN 2016/08/01(月) 21:55:33.79 ID:vbPMaqvUa.net
>>561
レザバリ貫通波動砲もお忘れなく。神化アスウリにブッ込んでる辺りポピュラーにする気満々って事だから

565: モンストJAPAN 2016/08/01(月) 21:56:54.92 ID:CMFHgHIka.net
>>563
アーサーをレザバリあるとこに連れてかないから意味ないなそれ

566: モンストJAPAN 2016/08/01(月) 21:57:03.51 ID:vm6DWUgsd.net
友情がレザバリ貫通するかもな(モーワケワカラン

転載元”http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1470025874/”

アーサーは映画化からの獣神化するかしないかでまた評価が変わりそう
12月にモンスト映画化で、ワンチャン主役のアーサー獣神化来るか?
てか、来て欲しいーーー笑
龍馬獣神化あったからアーサー獣神化も映画に合わせてあるんじゃね?
アーサー獣神化ってさらに強くするんけ
アーサーも獣神化すんじゃねぇかていう噂もあるしアーサーもほちぃ

AGB ADWはアーサーが陣取ってるからもしかしたら地雷ワープどっちか耐性つくかもねwというか12月に映画化でアーサー獣神化不可避では()

アーサー獣神化ってこれまじなのかな?まじだったらやばいやっぱりこれだからモンストはおもしろい



アーサー獣神化したら俺神でいいね?
これ前のフリップでイラストはっきり出てるのになんでこっちでは「?」にする必要があるんだろ…中身を見せたのもほんの1部だしもしかしたらステッカーを剥がすと上の方にアーサー獣神化!とか書かれてるんじゃないかなって勝手に思ってる
うちのアーサーさんはそこらの獣神化ヤロウに負けない強さになったのであった(゚- ゚ )
アーサー獣神化きたw
モンストぶっ壊れたなw

モンストを起動

こちらの記事も要チェック!

管理人コメント

運営さんはアーサー好きだからきっとぶっ壊れると思う…

コメント

  1. 匿名 2016/08/02(火) 23:17:35 返信

    アーサーの妹発言兄貴はネタにしても面白くないし何がしたかったんですかね…

トップへ戻る