【モンスト】ハーメルンは実質¨アンチ魔法陣¨って事でいいんだよね?→真実を知り、絶望www

ハーメルン


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25: 名無し@モンストJAPAN
さぁ、どう思うね?
ハーメルン
AGB ゲージ状態異常回復
友情 超爆発 8方向レーザー
SS ふれた相手の重力消滅 1段階効果4ターン 2段階効果6ターン
ラファエル
MSM ADW ゲージ回復
友情 十字レーザーEL 毒衝撃波
SS 号令 1段階12ターン 2段階24ターン

30: 名無し@モンストJAPAN
>>25
仮に即死地雷とステージ埋め尽くす程のワープと重力があるクエストがきたら使えるかもな
あれ?ハーメルン地雷で即死じゃん…

32: 名無し@モンストJAPAN
>>30
接待クエがあるのかわかんないけど、じゃぁどう接待すんの?って感じだよね
アビロ、重力、毒の合わせ技かなぁ

95: 名無し@モンストJAPAN
>>25
ハーメルンよわない?

29: 名無し@モンストJAPAN
ハーメルンがすべてにおいて隙のないゴミっぷりで逆に笑える

36: 名無し@モンストJAPAN
でもハーメルン、駒少ないやつは使えるんじゃない?
毎ターン重力なしなんだから
イザナミ戦で、神キラー降臨自由につかえたり
ヤマタケでもクシやガブなんかも普通に動ける
クシでも卑弥呼、ギルガメなんかももっと自由にうごけるようになる

37: 名無し@モンストJAPAN
>>36
これ毎ターンなの?
確かにナミとかヨミで使ったら楽しいかな?とは思った
SSターン数次第かな

39: 名無し@モンストJAPAN
>>37
4ターンと6ターンって誰か言ってたよ

41: 名無し@モンストJAPAN
>>39
それが本当ならちょっと欲しいかな
ナミでぬらり、ヨミでガブ起用がかなり楽になりそう

42: 名無し@モンストJAPAN
4ターンの間消滅かと思った

44: 名無し@モンストJAPAN
>>42
それで合ってる
効果が
1段階目で4ターン消滅
2段階目だと6ターン消滅

45: 名無し@モンストJAPAN
ハメロンは実質アンチ魔方陣って事で良いんだよな?

46: 名無し@モンストJAPAN
>>45
実質アンチ魔法陣はデネブ神化
ハーメルンはまだ不明

50: 名無し@モンストJAPAN
>>46
デネブが何故無効なの?

53: 名無し@モンストJAPAN
>>50
毎ターンSS打てるから
SS中は魔法陣無効なはず



60: 名無し@モンストJAPAN
>>53
あーなるほどね明日からの新キャラも魔法陣いてるけど次の爆絶は魔法陣なんかね
しかしニライカナイは凄く欲しい早くかまいたち来てくれ…

48: 名無し@モンストJAPAN
4ターン消滅か
4ターンで撃てるなら強かったのに

49: 名無し@モンストJAPAN
12ターンと16ターンかよ
ゴミじゃん

獣神化ハーメルン

52: 名無し@モンストJAPAN
12ターンとかマジで使えねえじゃねーか

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1459468173/

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snj2015.10.21.09
管理人コメント
毎ターン重力消去だったら使い道多かったんだけどな・・・

コメント

  1. 匿名 2016/04/07(木) 13:45:31 返信

    ちゃんと読めば分かるのに、都合の良いように解釈して勘違いを棚に上げて逆上してる人見るのほんとすこ

  2. 2016/04/07(木) 13:58:54 返信

    何でハーメルンからワンウェイを取り上げたんだろうね

  3. 匿名 2016/04/07(木) 14:22:58 返信

    4ターンだったら31階がハーメルンとスサノオに当てるだけになってた

  4. 匿名 2016/04/07(木) 15:42:34 返信

    24では結構使えた 二段階目のSSの倍率も高い
    けどほんまに24でしか使わん

  5. 名無し@モンストJAPAN 2016/04/07(木) 17:13:31 返信

    八方向ワンウェイ(意味不明)に変えて出直して来いよ

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