【モンスト】『ぶっ壊れ』性能確定!一躍、リセマラトップ候補になる可能性が浮上wwwww

ラファエル


最新の人気記事

704: 名無し@モンストJAPAN
これでラファエルがクソ弱癒し系だったら笑ってしまうな。

716: 名無し@モンストJAPAN
>>704
一応限定だし
アビはADW MSM以上はつくとおもうわ
メイン友情はバーティカルELだと予想してる

709: 名無し@モンストJAPAN
ラファエルは限定キャラだから、ストライクアグナックス並みの超絶強化と思われ

715: 名無し@モンストJAPAN
ラファエルは進化、髪化共にSSゴミだからなー
SSがマシになるだけで大分違う

717: 名無し@モンストJAPAN
ラファエルは十中八九回復ついて36階の適正に入れるだろうな。

718: 名無し@モンストJAPAN
ラファエルのアビセット変わらないまま強くなったらナミ零さんが泣いちゃうな

722: 名無し@モンストJAPAN
確かにラファエルは耐性じゃなくてバリア持ちかもな…
というか、確実にバリア持ちだわ…
ルシファーみたく号令SS&バリアついたらMS合わせて一気にリセマラトップ候補に返り咲くなw

727: 名無し@モンストJAPAN
ラファエルはAWMS希望

729: 名無し@モンストJAPAN
ラファエルは水ガチャで生まれた存在だからな

737: 名無し@モンストJAPAN
ラファエルは新アビ、新友情ありそう

743: 名無し@モンストJAPAN
ラファエロは
MA、ADW、回復でしょアビは
SSがくそだけど挽回しきれるか微妙
友情がバーティカルと十字レーザーELになるんじゃね?
被るからクロスレーザーになるかもしれないけど

747: 名無し@モンストJAPAN
>>743
ラファエロってキャラは別にいるんだからややこしい言い回しヤメレ

744: 名無し@モンストJAPAN
ラファエルSSは波動砲になってくれればそれで満足できるわ

753: 名無し@モンストJAPAN
ラファエルの友情はヴェルダンディリスペクトでお願いします

754: 名無し@モンストJAPAN
ラファはアビじゃなくSSで回復つく可能性もあるか。



756: 名無し@モンストJAPAN
ラファエル ゲージ回復M

757: 名無し@モンストJAPAN
ラファは壊れるだろうけどハーメルンはあんま期待できないような まぁ持ってるからありがたい事には変わりないが

761: 名無し@モンストJAPAN
ラファエルに比べてハーメルンの期待のなさは可哀想に思える…

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1459132802/

こちらの記事も要チェック!

snj2015.10.21.09
管理人コメント
弱い訳がないから、
どう強くなるか楽しみ。
36階適正になってほしい個人的には

コメント

  1. 匿名 2016/03/28(月) 23:51:40 返信

    はい、対立煽り
    さすがまとめ

  2. 匿名 2016/03/28(月) 23:55:39 返信

    なんか初期キャラのキリンみたいな絵だな

  3. 名無し@モンストJAPAN 2016/03/29(火) 00:00:49 返信

    まぁ獣心化が発表されてからあれこれ予想して実装して1週間ぐらいまでが一番楽しいんだよ。
    その間ユーザーがお祭り状態なら俺はそれで楽しいからええよ。

  4. 名無し@モンストJAPAN 2016/03/29(火) 00:04:05 返信

    新キャラ来るたびに『ぶっ壊れ』って・・・

  5. 匿名 2016/03/29(火) 00:11:22 返信

    ハーメルン持ってるのですが…ステはラファエルのが気になる。だってこれで限定キャラの期待度がほぼ決まるでしょ…

  6. 名無し@モンストJAPAN 2016/03/29(火) 00:18:04 返信

    毎回まとめ方が「ぶっ壊れ」

  7. バッハ 2016/03/29(火) 00:29:18 返信

    いくら性能が良くても獣神化キャラでリセマラトップはない

  8. 匿名 2016/03/29(火) 00:29:56 返信

    お前らの『ぶっ壊れ確定』は欠片もあてにならないからなあ

  9. 匿名 2016/03/29(火) 01:05:39 返信

    確かにぶっ壊れられるだけの素質はある
    後は運営がゴッストに変な気を回さなければいいけど…

  10. 名無し@モンストJAPAN 2016/03/29(火) 01:19:06 返信

    36階適正頼む

  11. 匿名 2016/03/29(火) 02:47:44 返信

    5体もラファエル居るのにゴミ性能はやめてくれ
    ダルはよ出てくれ

  12. 名無し@モンストJAPAN 2016/03/29(火) 03:29:56 返信

    回復Mが付きそう
    adw回復Mと予想 友情はエナジーサークル  

  13. 名無し@モンストJAPAN 2016/03/29(火) 12:18:08 返信

    別に回復はいらないんだけどなぁ。なんの面白みもない。バリア大号令がいい(棒)

  14. 匿名 2016/03/29(火) 16:27:22 返信

    ぶっ壊れでいいや、後続がさらにぶっ壊れてくんだろうから

  15. 名無し@モンストJAPAN 2016/03/29(火) 17:57:30 返信

    そして希望は絶望へ

  16. 匿名 2016/03/29(火) 19:51:31 返信

    ラファエル狙いで馬鹿みたいに金積むんかな リンツーみたいに微妙になったら笑える

  17. 匿名 2016/03/29(火) 20:58:36 返信

    性能確定してねーじゃん、っていうツッコミをしよう

    それはそうとリンツーのどこが微妙なんだ?

  18. 匿名 2016/03/29(火) 21:48:26 返信

    だからリセマラの人がどおやって獣心竜集めるんだよ!
    オーブ割りまくってマルチか?コスパ悪すぎるだろ。

トップへ戻る