モンスターストライク攻略速報

【モンスト】獣神竜は○○体必要って誰かが言ってた。

2015.10.27

2件

獣神竜

163: 名無し@モンストJAPAN
獣神竜全く落ちないスタミナ200も使ってるんだが



168: 名無し@モンストJAPAN
>>163
うん4人で行って6回目でスピクリから出た

 

183: 名無し@モンストJAPAN
>>163
初クリアで出たわ

 

176: 名無し@モンストJAPAN
おまえら獣神竜出たか?

 

177: 名無し@モンストJAPAN
>>176
一応三体確保した

 

178: 名無し@モンストJAPAN
>>177
もうそんなに出たのか…運極4で回っても全然落ちんぞ

 

179: 名無し@モンストJAPAN
>>178
夜中かなり出たぞ
朝から全くでない

 

186: 名無し@モンストJAPAN
これ獣神竜クエの方が獣神玉でやすいとかないかな

 

191: 名無し@モンストJAPAN
>>186
ミクソがそんなことするわきゃない
玉は玉のほう竜は竜のほうでスタミナつかえってことだろうな

 

200: 名無し@モンストJAPAN
>>191
それが延命になるって思ってそうだもんな
ユーザーとしてはコンテンツの統廃合行って
今回はジューシー狙い!そっちが欲しいわけじゃない!と騒げた方が面白いんだがな

 

188: 名無し@モンストJAPAN
獣神竜は4体必要って誰かが言ってた
それとSS書いてる奴つまらんから腕上げて出直してこい

 



820: 名無し@モンストJAPAN
とりあえず獣神竜がモンスター扱いやめてもらえませんかね?ボックスの邪魔です

 

823: 名無し@モンストJAPAN
>>820
ミ糞「わかった、邪魔になる程落ちないようにすれば良いんだね!」

 

824: 名無し@モンストJAPAN
>>820
そこにタスキンがあるやろ?

 

835: 名無し@モンストJAPAN
>>824
タスキンさんその辺の星5モンスターにつっこんじゃった

 

821: 名無し@モンストJAPAN
獣神竜のドロップ率アホだろ
こんな面倒くさいクエでこのドロップ率とか。
また株価下げたいのかミクソ

 

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445906293/

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2015年 10月 27日

    本当に本当に何体必要なんだよ・・・
    一体ってことはないだろうけど5体とかやめてくれよ・・・

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2015年 10月 27日

    5体
    必死の思いで1体ドロップさせたのに5体
    無理すぎる

なんか賑わってる記事

人気記事ランキング

  1. 【モンスト】※解析※ケビン緑川の出現ギミック判明!8ターンSSの無課金キャラが無双の予感ww適正予想など!【モンスト】※解析※ケビン緑川の出現ギミック判明!8ターンSSの無課金キャラが無双の予感ww適正予想など!
  2. 【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww
  3. 1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!
  4. 【モンスト】希少なSSが『ダイナ』でかなり有効的!?「心強さはハンパない」木属性のアイツが活躍すると話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】希少なSSが『ダイナ』でかなり有効的!?「心強さはハンパない」木属性のアイツが活躍すると話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!
  5. 【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?
  6. 【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!
  7. 【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?
  8. 【モンスト】※激盛り上がり※サタン級の超強化に期待!「元最強だったし」あの倉庫番キャラが遂に獣神化クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】※激盛り上がり※サタン級の超強化に期待!「元最強だったし」あの倉庫番キャラが遂に獣神化クル━━(゚∀゚)━━!?
  9. 【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!
  10. 【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!

最新コメント

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!管理人おすすめサイト

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

スポンサードリンク

人気記事

  1. 【モンスト】※解析※ケビン緑川の出現ギミック判明!8ターンSSの無課金キャラが無双の予感ww適正予想など!【モンスト】※解析※ケビン緑川の出現ギミック判明!8ターンSSの無課金キャラが無双の予感ww適正予想など!
  2. 【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww
  3. 1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!
  4. 【モンスト】希少なSSが『ダイナ』でかなり有効的!?「心強さはハンパない」木属性のアイツが活躍すると話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】希少なSSが『ダイナ』でかなり有効的!?「心強さはハンパない」木属性のアイツが活躍すると話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!
  5. 【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?
  6. 【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!
  7. 【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?
  8. 【モンスト】※激盛り上がり※サタン級の超強化に期待!「元最強だったし」あの倉庫番キャラが遂に獣神化クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】※激盛り上がり※サタン級の超強化に期待!「元最強だったし」あの倉庫番キャラが遂に獣神化クル━━(゚∀゚)━━!?
  9. 【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!
  10. 【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!

モンストまとめ読み!

スポンサードリンク