モンスターストライク攻略速報

【モンスト】※御役御免※完全に爆絶特化で需要大!⇒しかしもう出番は無い模様wwww

レンブラント 進化

322: モンストJAPAN 2017/01/06(金) 18:41:27.53 ID:4SvJsQAH0.net
ウリエルとかレンブラント以下のゴミじゃん

 




323: モンストJAPAN 2017/01/06(金) 18:41:54.72 ID:VL67j2CZ0.net
>>322
そうかな🤔?

 

329: モンストJAPAN 2017/01/06(金) 18:42:29.63 ID:4SvJsQAH0.net
>>323
お前らいつも下手な汎用キャラより特化キャラのがいいって言ってるじゃん

 

341: モンストJAPAN 2017/01/06(金) 18:43:48.70 ID:VL67j2CZ0.net
>>329
それ違う人なんだ😠
どっちも同じくらい大事って毎回言ってるんだ😤
そのしゃべり方なんとかしろ

 

325: モンストJAPAN 2017/01/06(金) 18:42:06.44 ID:tCzRx6di0.net
>>322
急にどうしたんだ
唐突すぎるだろ

 

332: モンストJAPAN 2017/01/06(金) 18:42:54.37 ID:JwzdMNtxa.net
>>322
レンブラントとかウリエル以下のごみじゃん

 

339: モンストJAPAN 2017/01/06(金) 18:43:33.32 ID:4SvJsQAH0.net
>>332
特化キャラ>>>>>>>>>汎用キャラだろ?
このスレでみんな言ってるよ



 

349: モンストJAPAN 2017/01/06(金) 18:44:32.82 ID:JwzdMNtxa.net
>>339
レンブラント持ってる奴は黄泉終わってる要するにもう出番無い

 

369: モンストJAPAN 2017/01/06(金) 18:47:31.90 ID:rjo64ZUAd.net
>>339
それは汎用キャラで攻略が困難な場合な
黄泉なんて別にウリエルでも十分攻略可能だからなぁ・・・
例えば今日のチンギスで「ヤマタケ特化がすすんだぞ!!」となって
すっげ~~~~~ってなったか?
ヤマタケ終わってる人もそうでない人も別に他のキャラで十分だからな~
ってなるだろ

 

338: モンストJAPAN 2017/01/06(金) 18:43:17.89 ID:s/F4OFIQp.net
>>322
お前のキャラ下げレスには飽きたから違う話出してよ

 

331: モンストJAPAN 2017/01/06(金) 18:42:44.52 ID:zvbQNo9J0.net
レンブラ使うと強くない
ウリエルが化物すぎる

 

360: モンストJAPAN 2017/01/06(金) 18:46:01.58 ID:bAIkzWgt0.net
黄泉終わってないからレンブラントちゃん欲しいわ…
光源氏ラーちゃんエデンの周回パは辛い

 

364: モンストJAPAN 2017/01/06(金) 18:46:52.62 ID:zvbQNo9J0.net
神レンブラの友情は特化型なのにステージの性質上雑魚に吸われてしまうことが多いからね

 

382: モンストJAPAN 2017/01/06(金) 18:49:18.80 ID:rjo64ZUAd.net
まあレンブラントは進化のほうが汎用キャラとして使用可能なので
そっちで生き残れる可能性はあるが
ただその場合進化レンブラントと天ウリ比較するのはナンセンスだしな

転載元”http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1483690922/”

 

こちらの記事も要チェック!

管理人コメント

黄泉戦では凄い使えると思う!むしろウリエルと組ませるといいよね!
しかし黄泉の運極が出来上がったら使い道がなくなるのも事実…まあされが特化型かw

特別降臨『コッコ』
 絆と希望のファンタジア
激究極「みくも」

こちらの記事も要チェック!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (10)

    • 匿名
    • 2017年 1月 07日

    まだウリエル嫉妬民いたのか

    • 匿名
    • 2017年 1月 07日

    あまりやってないせいか知らないけど黄泉は爆絶一周目で一番苦手だわ。獣サタン抜きエデンよりも難しく感じる。因みにレンブラントは持ってる、うりえるは居ないけど

    • 匿名
    • 2017年 1月 07日

    黄泉でしか使えないっていう思い込み

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2017年 1月 07日

    黄泉運極になってれば使わないって言うが、そもそも黄泉運極の人の方が少ないからまだまだ神化は需要はあるかと。
    運極になったところで、ADWAGBのキャラは結構いるからそれならキラー持ちの神化のほうがいい

    • 匿名
    • 2017年 1月 07日

    まぁ、特化型の末路だよね、でも一度手に入ればスタミナ消費しなくてもお誘いで運極になるまで連れてって貰えるし、安泰だね。
    野良ではやるなよ?あれはキャラパクされた方が悪いようなところだから…掲示板とかTwitterでやるんだぞ

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2017年 1月 07日

    サブ機キャラいなくてカルマとかいろんな所で使っててすまん

    • 匿名
    • 2017年 1月 07日

    >>341 そのしゃべり方なんとかしろ

      • 匿名
      • 2017年 1月 07日

      そんなことよりもモンストをするべきなんだ😠折角スタミナ半減なんだ😋

    • 匿名
    • 2017年 1月 07日

    対立煽りのまとめ記事飽きたわ○ね

    • 匿名
    • 2017年 1月 07日

    クシ零のリンツくらいだろ終わったら使わんって言えんのは

なんか賑わってる記事

人気記事ランキング

  1. 【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww
  2. 1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!
  3. 【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!
  4. 【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?
  5. 【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!
  6. 【モンスト】※大革命待ったなし※「専用モンスターじゃん」獣神化ブラフマーのドンピシャ就職先が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※大革命待ったなし※「専用モンスターじゃん」獣神化ブラフマーのドンピシャ就職先が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  7. 【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】
  8. 【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?
  9. 【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!
  10. 【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!

最新コメント

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!管理人おすすめサイト

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

スポンサードリンク

人気記事

  1. 【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww
  2. 1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!
  3. 【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!
  4. 【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?
  5. 【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!
  6. 【モンスト】※大革命待ったなし※「専用モンスターじゃん」獣神化ブラフマーのドンピシャ就職先が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※大革命待ったなし※「専用モンスターじゃん」獣神化ブラフマーのドンピシャ就職先が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  7. 【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】
  8. 【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?
  9. 【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!
  10. 【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!

モンストまとめ読み!

スポンサードリンク