【モンスト】ここでは『ウリエル』を軽く凌駕する!ハズレと言われてた”キャラ”が評価を大きく上げる事態にwwww

葛飾北斎 進化

44: モンストJAPAN 2016/10/12(水) 15:07:40.55 ID:dDlPTyCU0.net
北斎つえーーーーーー




110: モンストJAPAN 2016/10/12(水) 15:16:42.91 ID:54t2Gi7o0.net
水時でも普通に強いやんウリエル

118: モンストJAPAN 2016/10/12(水) 15:17:40.31 ID:nCXIBWGT6.net
>>110
水戸で弱いモンスターが殆どいない件

134: モンストJAPAN 2016/10/12(水) 15:20:35.92 ID:paH7ST7b0.net
>>118
それは違う
水戸はアビリティ的には敷居が非常に低いけど難易度的には神殿の中でも上位
油断したりあまりにいい加減なパーティーでいくとやられるケースはある

144: モンストJAPAN 2016/10/12(水) 15:22:06.39 ID:nCXIBWGT6.net
>>134
それはないよ
水戸なんてガブいたら他星5でも勝てる

162: モンストJAPAN 2016/10/12(水) 15:25:24.75 ID:paH7ST7b0.net
>>144
進ガブ攻略は初期配置とステージ3が鬼門
あくまで油断したら!という前提あって神殿はクリアできて当然ではあるが
それでも上記のケースでは電撃が上手く伝わらず、爆発クロスレーザーで
撃沈ってケースないではない

148: モンストJAPAN 2016/10/12(水) 15:22:31.54 ID:1MmtPGaAr.net
>>134
フレンドでガブがいりゃなんでもいけるだろ

150: モンストJAPAN 2016/10/12(水) 15:22:46.21 ID:8Jd9jQeL0.net
>>134
回りが固まってれば実つける一体はなんでもいいっしょ
火でも行けるぞ

166: モンストJAPAN 2016/10/12(水) 15:26:29.31 ID:VFgUt6WY0.net
水時は北斎いたらだいぶ楽なる

177: モンストJAPAN 2016/10/12(水) 15:28:34.10 ID:pkqpNWO/r.net
水時最適の北斎って木時最適の神ヨワイさんに似た何かを感じる

259: モンストJAPAN 2016/10/12(水) 15:39:09.86 ID:54t2Gi7o0.net
フレの地獄エルで貫通カウンターキラー+クリティカルで弱点通ったら水時の最初の鬼ワンパンしてワロタ
地獄にスライドしようか迷うわ

267: モンストJAPAN 2016/10/12(水) 15:40:35.26 ID:PZSpkxO6d.net
強い言ってるやつら水時でしか使ってないやん

285: モンストJAPAN 2016/10/12(水) 15:43:55.59 ID:paH7ST7b0.net
>>267
そらそうよ
当面種付けが急務だし
なにより本番である闇クエがない

271: モンストJAPAN 2016/10/12(水) 15:41:21.13 ID:CtVKH/pp0.net
北斎強すぎ

277: モンストJAPAN 2016/10/12(水) 15:42:24.79 ID:VFgUt6WY0.net
ウリエルが水時で騒がれて北斎が騒がれない不思議
水時に限っては北斎のほうがはるかに強いと思う

転載元”http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1476251544/”

葛飾北斎強いな
ウェーブの友クリで200万かよw
まあ、水時回すなら入れても良いな。 pic.twitter.com/UU4OW5wuds
水時?ああ、葛飾北斎がてこてこ走ってるだけのクエね? pic.twitter.com/ppIe8c8TWL
葛飾北斎、どう見てもバッハみたいなネタキャラだと思ってたのに水時でめちゃくちゃ強いからバカにできない pic.twitter.com/2iZGbRivJg
よっしゃ!これでガブリエルと葛飾北斎で水時が高速周回出来る。 pic.twitter.com/ZnxMAC3vCS
水時で葛飾北斎最適ですね。
非弱点でこのダメ pic.twitter.com/Zco8a1VL3O



葛飾北斎は紛れもないハズレキャラだけど、物は使いよう。
進化の方を水時で使用してみよう。
弱点通過するだけで150万強のダメージ。
水時回すのにキャラが不足してる人にとってはとてもありがたいキャラですね╰(*´︶`*)╯♡ pic.twitter.com/HEn3uxkuRS
葛飾北斎引いたから水時で使ってみたけどめっちゃ強いやん
神殿専用としてはありだな pic.twitter.com/eQThEYBjJd
葛飾北斎くそくそいってたけど、水時には役立ってくれる_(┐「ε:)_ pic.twitter.com/DT44Nk0In8

こちらの記事も要チェック!

管理人コメント

水時では最強かもしれないね…今回のガチャはホントにハズレなしだなw

コメント

  1. 名無し@モンストJAPAN 2016/10/12(水) 23:43:12 返信

    楽っていうか配置とかイレバンとか細かいストレスが無くなって良い
    あと友クリ弱点ヒットがロマン砲で楽しい

  2. 匿名 2016/10/13(木) 07:08:15 返信

    ビオランテで満足してる

トップへ戻る