モンスターストライク攻略速報

【モンスト】新キャラ『前田慶次』の無双舞台が早くも判明!大活躍しそうだと話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!

戦国風雲絵巻で新たに登場した『前田慶次(進化)』が覇者の塔37階で大活躍しそうだと話題沸騰中!

前田慶次(進化)のステータスはコチラ

前田慶次(進化)

HP 攻撃力 スピード
ステータス 20234 (+3900) 24737 (+3650) 203.00 (++30.60)
種族 サムライ
パワー型
アビリティ 亜人キラーM
ゲージ アンチダメージウォール
ラックスキル 友情コンボクリティカル
友情コンボ 威力:1736
斬撃【無属性】 鋭い刃がランダムで敵を貫く
ストライクショット ターン数:12
天・下・御・免 貫通タイプになり敵を貫く


こちらの記事も要チェック!

(っ’ヮ’c)<ソレナァァァァア
秀吉と茶々はエデンに使えそうだし、
前田さんは37階使えるしぃ〜
でもなんか運営が企んでる希ガスる
前田慶次はあれかな
37階とかで強いのかな
12ターン貫通変化の速度倍率4倍がちょい気になるけど亜人キラーMだしかなり強そうね
なんせ今回のガチャ限は強い 前田慶次はとりあえず37階適正(もしくは最適?)だろうし秀吉は毘沙門・ニラの最適レベル、茶々は闇・貫通・AWにして弱点露出なのがかなりエデンで生きるはず
新モンスターの前田慶次37階適正やん…ほしい…
今37階で止まってるし掲示板の力借りるしかないかな〜…



前田37階最適!茶々はエデンで、秀吉はニラカナで無双しそう。‥‥覇者塔の報酬オーブ使うんじゃなかった。
前田慶次の進化ってこれ大嫌いな37階にお役立ち性能だな欲しい
新ガチャだったら37階用に前田慶次が欲しい
前田慶次は37階かシャンバラが熱そう
前田慶次は進化一択。とにかく37階ではクシナダに対して火力が結構出る。
12ターンの貫通変化も倍率は低いものの、綺麗に往復できれば良いダメージが出せそう
前田慶次、豊臣秀吉、茶々…今回のガチャはどれ来てもアリだな!37階適正の前田、毘沙門天適正の秀吉、エデン適正の茶々。久しぶりにイベガチャするか。
37階クリアに前田慶次欲しいって昨日言ってたのはナイショです。
今回の新ガチャ
前田慶次は37階で活躍するので適正キャラが居ない方は是非引いてみても良いと思います!
前田慶次の進化は37階適正やな〜
今となってはそこまで欲してはないけど
楽になるやろな

モンストを起動
管理人コメント

これで37階で詰まる人が減りそう!神化も高評価なので

2体引いても嬉しいなw

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

なんか賑わってる記事

人気記事ランキング

  1. 【モンスト】※解析※ケビン緑川の出現ギミック判明!8ターンSSの無課金キャラが無双の予感ww適正予想など!【モンスト】※解析※ケビン緑川の出現ギミック判明!8ターンSSの無課金キャラが無双の予感ww適正予想など!
  2. 【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww
  3. 1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!
  4. 【モンスト】希少なSSが『ダイナ』でかなり有効的!?「心強さはハンパない」木属性のアイツが活躍すると話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】希少なSSが『ダイナ』でかなり有効的!?「心強さはハンパない」木属性のアイツが活躍すると話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!
  5. 【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?
  6. 【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!
  7. 【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?
  8. 【モンスト】※激盛り上がり※サタン級の超強化に期待!「元最強だったし」あの倉庫番キャラが遂に獣神化クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】※激盛り上がり※サタン級の超強化に期待!「元最強だったし」あの倉庫番キャラが遂に獣神化クル━━(゚∀゚)━━!?
  9. 【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!
  10. 【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!

最新コメント

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!管理人おすすめサイト

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

スポンサードリンク

人気記事

  1. 【モンスト】※解析※ケビン緑川の出現ギミック判明!8ターンSSの無課金キャラが無双の予感ww適正予想など!【モンスト】※解析※ケビン緑川の出現ギミック判明!8ターンSSの無課金キャラが無双の予感ww適正予想など!
  2. 【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww
  3. 1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!
  4. 【モンスト】希少なSSが『ダイナ』でかなり有効的!?「心強さはハンパない」木属性のアイツが活躍すると話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】希少なSSが『ダイナ』でかなり有効的!?「心強さはハンパない」木属性のアイツが活躍すると話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!
  5. 【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?
  6. 【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!
  7. 【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?
  8. 【モンスト】※激盛り上がり※サタン級の超強化に期待!「元最強だったし」あの倉庫番キャラが遂に獣神化クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】※激盛り上がり※サタン級の超強化に期待!「元最強だったし」あの倉庫番キャラが遂に獣神化クル━━(゚∀゚)━━!?
  9. 【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!
  10. 【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!

モンストまとめ読み!

スポンサードリンク