【モンスト】※悲報※最強時代“終焉”の予感!「今の環境下で微妙っていうのは一理ある」

ストライクショット


441: モンストJAPAN 2016/07/16(土) 11:10:12.74 ID:oCSJ79iR0.net
ルシ基地の大号令主義キモいなw
今の時代は大号令微妙やで
威力だけなら彗星拳>大号令

馬鹿か?

458: モンストJAPAN 2016/07/16(土) 11:15:18.40 ID:cUHVYnhp0.net
>>441
威力だけならそうかもしれんが他に出来る事考えたら大号令微妙はないと思うぞ

461: モンストJAPAN 2016/07/16(土) 11:16:57.45 ID:oCSJ79iR0.net
>>458
残念ながら大号令なんて今の時代メテオと変わらない立ち位置
最近は友情に当てながら短時間で放つssの方が上だよ
それができないなら彗星拳並みの威力

467: モンストJAPAN 2016/07/16(土) 11:20:42.30 ID:P37XuFdEa.net
>>461
いや、、別に否定するわけじゃないけど大号令はかなり優秀だと思うぞ?ダメージだけで考えればバラツキもあるけど難しい所のハートとれたり剣とれたり雑魚消したり+αが多い

473: モンストJAPAN 2016/07/16(土) 11:22:37.51 ID:oCSJ79iR0.net
>>467
雑魚処理なんてメテオとやってることが同じ
ていうより今の時代、バラツキある時点で微妙だよ

475: モンストJAPAN 2016/07/16(土) 11:23:29.32 ID:cUHVYnhp0.net
>>461
なんだいつかの大号令微妙ニキか
またマモニズムがーとか言い出すんか

481: モンストJAPAN 2016/07/16(土) 11:24:51.19 ID:oCSJ79iR0.net
>>475
どこからマモニズムが出てくるのかな?

487: モンストJAPAN 2016/07/16(土) 11:29:43.10 ID:cUHVYnhp0.net
>>481
頑なに大号令微妙と言い張る人がいたのよ
その人と言ってることがそっくりだったもんでな
その人は彗星拳とマモニズムと何か忘れたけどもう1つが最強とか言ってた
別人なら俺が悪かったすまんな

498: モンストJAPAN 2016/07/16(土) 11:35:46.02 ID:OCvxD9FC6.net
今の環境下で大号令が微妙だというのも一理あるな
大号令より強いSSなんて少なからずあるわけだし
どちらかというと大号令持っているキャラが微妙

お前馬鹿か?

お前頭沸いてんのか?

518: モンストJAPAN 2016/07/16(土) 11:45:39.55 ID:bbhKy+SMd.net
>>498
大号令より強いSSってなに?

507: モンストJAPAN 2016/07/16(土) 11:40:12.53 ID:oCSJ79iR0.net
大号令信者並みに気持ち悪いのはオールアンチ基地

511: モンストJAPAN 2016/07/16(土) 11:42:24.56 ID:qeiXX76bd.net
>>507
(′・ω・)
未だになぜニライカナイが出た当初クーフーが最適になっていたのかよく分からんお

514: モンストJAPAN 2016/07/16(土) 11:44:38.79 ID:glywsz8j0.net
>>511
オールアンチによる火力はやはり当てになるからだろ
もちろんクーフー以上の適正も多いのがまず前提

526: モンストJAPAN 2016/07/16(土) 11:48:19.05 ID:keiekTrX0.net
>>514
確か強化倍率がいいんだよあの頭でっかちは

512: モンストJAPAN 2016/07/16(土) 11:43:15.19 ID:r9dvl8us0.net
どっちが上とか配置とか環境で決まる事だから一概に言えないんじゃないかな

516: モンストJAPAN 2016/07/16(土) 11:45:18.07 ID:PjNB2ZhK0.net
>>512
ディベートみたいに言い合って楽しんでるんだろうからそれ言っちゃおしまい

525: モンストJAPAN 2016/07/16(土) 11:48:13.94 ID:r9dvl8us0.net
>>516
なるほど
確かにそうかも
失礼した

527: モンストJAPAN 2016/07/16(土) 11:48:52.73 ID:oCSJ79iR0.net
オールアンチなんてワンパン彗星拳でいい

535: モンストJAPAN 2016/07/16(土) 11:52:16.76 ID:oCSJ79iR0.net
ss最強議論
名も上がらないメテオ

538: モンストJAPAN 2016/07/16(土) 11:52:48.02 ID:r9dvl8us0.net
>>535
もう少し軽くなってくれれば



539: モンストJAPAN 2016/07/16(土) 11:53:40.33 ID:oCSJ79iR0.net
>>538
神カムイは短縮もあって最強候補になるんだけどな

540: モンストJAPAN 2016/07/16(土) 11:53:56.58 ID:DE++pHdN0.net
>>535
チェインは強いし多少はね?
なおSSターン

542: モンストJAPAN 2016/07/16(土) 11:54:25.29 ID:P37XuFdEa.net
ss最強なんて状況によって違うんだから言い争うのが無意味!!最低なのは乱打なのは間違いないとだけ言い残しておく

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1468545550/

こちらの記事も要チェック!

snj2015.10.21.09
管理人コメント
大号令持ちの強新キャラ追加そろそろ期待したい

コメント

  1. 匿名 2016/07/16(土) 17:52:01 返信

    星矢ssは圧倒すぎるからなぁ

  2. 名無し@モンストJAPAN 2016/07/16(土) 18:13:11 返信

    クーフーはオールアンチssだから評価されてるのではなくssの倍率が評価されてるんやろ

  3. 匿名 2016/07/16(土) 18:27:21 返信

    大号令以上に窮地を1発で逆転できるssをおれは
    まだ知らない

  4. 名無し@モンストJAPAN 2016/07/16(土) 18:28:08 返信

    >>441 馬鹿か?

  5. 匿名 2016/07/20(水) 18:46:26 返信

    >>498 お前馬鹿か?

  6. 匿名 2016/07/20(水) 18:47:06 返信

    >>498 お前頭沸いてんのか?

トップへ戻る