【モンスト】気が付いた?知らない間に運営が仕掛けた“術中”にはまっていた模様www

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485: モンストJAPAN 2016/07/05(火) 08:08:21.28 ID:sYte9EQi0.net
パズドラの悪いところに似てきたな
制限とか

488: モンストJAPAN 2016/07/05(火) 08:10:51.15 ID:ofK6TfNx0.net
>>485
制限用リーダー設定できるだけマシだけどな
これぐらいの難易度ならいいけど 難易度上げてこられるとダルいだけになる

486: モンストJAPAN 2016/07/05(火) 08:10:31.32 ID:upR68EtRd.net
てかガチャのゴミ星5なんとかしろ

496: モンストJAPAN 2016/07/05(火) 08:24:59.62 ID:p0QiNtJg0.net
>>486
そういう声が多いから制限クエ出来たんだろ。

489: モンストJAPAN 2016/07/05(火) 08:13:33.54 ID:JuZeIlYor.net
制限クエだるすぎてハイランドみたいな良さげなやつでも心折れそう

490: モンストJAPAN 2016/07/05(火) 08:15:18.61 ID:0/19I+g00.net
みんな星4とってあるもんだな
俺はバンバン捨てちゃうから制限クエ挑戦すらめんどい

493: モンストJAPAN 2016/07/05(火) 08:20:32.82 ID:Qn1bDg6S0.net
オワドラと違ってリーダースキルの概念がないから制限自体はいいとおもうんだが
レアリティ制限は退化を実装してからじゃないとそりゃ不満出るよねっていう

494: モンストJAPAN 2016/07/05(火) 08:22:49.51 ID:yYB59XVpd.net
退化とタスリセットは必要だよなぁ
育成が裏目に出て取り返しがつかないとか糞ゲーすぎるぞ

495: モンストJAPAN 2016/07/05(火) 08:23:33.20 ID:8DL1aQHXp.net
>>494
タスはリセットしなくていいだろ

497: モンストJAPAN 2016/07/05(火) 08:25:35.04 ID:yYB59XVpd.net
>>495
ステータスが高いほど不利になるシステムを出した以上少なくとも俺は欲しいよ

499: モンストJAPAN 2016/07/05(火) 08:25:46.61 ID:bdf31kTU0.net
スピード爆弾がメジャーになってくるとリセしたくもなるさ

500: モンストJAPAN 2016/07/05(火) 08:26:52.52 ID:NegSKLQ2p.net
星5がないからガチャを更にさせるのが、ミクソの戦略なんでしょ

501: モンストJAPAN 2016/07/05(火) 08:27:20.31 ID:CpZJRJOE0.net
>>500
ボックス圧迫させて石消化させるのも狙い



504: モンストJAPAN 2016/07/05(火) 08:30:26.94 ID:NegSKLQ2p.net
>>501
ですね。おれも超獣震災で被った5は全て未進化で残してるし、4もそれなりに残すようになった
完全にミクソの術中

515: モンストJAPAN 2016/07/05(火) 08:42:45.03 ID:t6kZHZHUM.net
>>501
今500BOXだけど、ランク上げと亀クエ周回する身としては1000欲しい

505: モンストJAPAN 2016/07/05(火) 08:31:01.92 ID:f4F5kA7R0.net
スピード爆弾→攻撃力爆弾→HP爆弾

506: モンストJAPAN 2016/07/05(火) 08:32:46.13 ID:Qn1bDg6S0.net
星5の有用なキャラとそうでないキャラの区別がまだ曖昧だからな
精査されてくればボックスも整理されてくるだろ

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1467637119/

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snj2015.10.21.09
管理人コメント
昔なら間髪いれずに売ってたけど
制限クエきてから売れなくなっちゃったからなぁ・・・
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