【モンスト】ぶっ壊れチートの“ロマン砲”すげえええ!⇒結論「故意に狙えないから実用性皆無」

アラジン ダルタニャン


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905: 名無し@モンストJAPAN
ダルタの貫通弾に弾数制限つければ無問題

909: 名無し@モンストJAPAN
>>905
お前無限に打ち続けるとかまだ思ってるのけ?

927: 名無し@モンストJAPAN
>>909
200発以上出てる動画見たが…
挙動が安定してない時点で、いくら仕様と言い張ってもただの不具合なんだよなぁ

907: 名無し@モンストJAPAN
150発じゃないの

912: 名無し@モンストJAPAN
>>907
100発な

940: 名無し@モンストJAPAN
今回の件に関して今後一切修正を加える事が出来ない。
というのは確実にモンストを運営する上で足枷になる
新SSや新友情コンボを考える際に常にアラジンダルニャンの組み合わせと
追従者無しの追従型コンボへの最大限の配慮をする必要がある。
オワスト!っていう言い方は正確ではないけど
モンストがグシャグシャになっていくならこの決断からだと思う

961: 名無し@モンストJAPAN
てか爆弾って必ずボスの方に行くわけじゃないだろ?
実用性皆無だな

963: 名無し@モンストJAPAN
>>961
ロックオン追従のこと言ってるなら間近の雑魚倒したらすぐに次の間近の敵に標的変えてくれるぞ

966: 名無し@モンストJAPAN
>>963
まじか
100発ぐらい出るらしいし、故意に発動できるなら割と使えるかもな

969: 名無し@モンストJAPAN
>>966
狙って発動できるならな
研究進めば実用性も出てくるかも
ちなみに初動が反撃爆発なら他の爆発からダルを誘発しても発動する

977: 名無し@モンストJAPAN
>>969
爆弾の爆発って他の爆発とかと同じで友情コンボの威力半減するん?

982: 名無し@モンストJAPAN
>>977
半減する

987: 名無し@モンストJAPAN
>>982
ありがと
今は出来たらいい程度に考えとくのが無難だな

972: 名無し@モンストJAPAN
>>966
故意には狙えたもんじゃない
せいぜいアラジンの近くに置くくらい
アラジン2のダルタニャン2構成とかなら確率上がるんじゃねって程度
でも問題はそれでドコイクの?ってところ
おそらく接待クエはもう用意しない
新降臨アラジン&ダルで余裕とかってなるとまた荒れて騒ぎになるから

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1464170727/

以下、Twitterより
アラジンの反撃モードのバグがバグではなく正式な挙動扱いw
ちょっと弱いからバグも許したろうかという運営の太っ腹対応
これは笑う
アラジンの反撃モードクソ弱いくせにバグだらけなのやばい



ダルタニャンとアラジン持っていって常に傍に配置しとけば最強やん・・・
ダルタニャン×アラジンの
バグの修正無くなったw
体験したことあるけど
凄いし強いから修正なくなって
真面目にうれしいwww
①敵にダルタニャンが敵に張り付く必要が有る。
②アラジンがダメージを受ける必要が有る。この時点で被ダメ高くなるから、普通にダルタニャン位置どりして引っ張ってた方が安定して戦えます。

一言いっていいかな?

アラダル砲使うぐらいなら普通にダルタニャン引っ張ったほうが強いから皆さん安心して下さい。

ダルタニャンとアラジンを一緒に連れて行った時にたまに発生したらラッキー程度の産物です。

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snj2015.10.21.09
管理人コメント
超絶や爆絶で輝いてからが本番だね

コメント

  1. 名無し@モンストJAPAN 2016/05/26(木) 21:45:27 返信

    ダメウォワープは運枠にできるやつらが優秀すぎるからなぁ

  2. 名無し@モンストJAPAN 2016/05/26(木) 21:58:15 返信

    「故意に」w

    ケチつけたくはないが
    なんでもこんなバカが生きてるの?

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