モンスターストライク攻略速報

【モンスト】史上初の『 超 高 バ ラ ン ス 型 』キャラ爆誕!文句なしの¨化け物性能¨でワロタwwwww

1388


最新の人気記事

586: 名無し@モンストJAPAN
貫通なしってなかなか難しいな
ステ1が1番の難関や
20

 

596: 名無し@モンストJAPAN
>>586
体力凄い…とてもスピード型3体と降臨モンスターの体力だと思えない

 

592: 名無し@モンストJAPAN
卑弥呼は摩利支最適だよな

 

632: 名無し@モンストJAPAN
>>592
卑弥呼放り込んでも入れてくれないから塔のためのスタミナ使ってソロでやったわ
1泥だったから空しいけど

 

597: 名無し@モンストJAPAN
卑弥呼は超高バランス型だろ実は

 

598: 名無し@モンストJAPAN
卑弥呼の欠点は砲撃型でないこと

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1463361167/

以下、Twitterより
摩利支天にも慣れたなあ。卑弥呼が強すぎる。運枠はドラゾンビもいいけど、ミスタイプ(神化)のほうが動きやすいのかな。
入りっぱなしだった摩利支天を無事ぽあ。
卑弥呼がつおい(´・_・`)
グルメンと摩利支天〜
アメショさんの卑弥呼SSえげつないww
運3だけど泥率わるい..
いやーマルチは楽しす‼︎


摩利支天ソロ初クリア
最後は卑弥呼SSでワンパン♪
でも落ちなかったなぁ…
摩利支天最終ゲージ卑弥呼初全当て!

こちらの記事も要チェック!

snj2015.10.21.09
管理人コメント
毎度思うけど本当にステータス凄いよね

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (5)

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 5月 17日

    砲撃型じゃない代わりにキラー高スピードで直殴り強いじゃん
    なんでも砲撃型だったらいいわけじゃないだろ
    砲撃型でキラーついててスピードも400越えるくらい速いやつ出てきたら別だけど

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 5月 17日

    スピード型なのに砲台として機能するのがそもそもおかしいわ

    • 山田
    • 2016年 5月 17日

    そうそう、砲撃じゃないのに米1の言う性能だから、強キャラなのに何言ってんだろうなw

    • 匿名
    • 2016年 5月 18日

    砲撃型のクロスレーザーELの二倍くらい威力ある友情だしなあ、、もちろんキラー込みだけどさ

    • 匿名
    • 2016年 5月 18日

    ミスった、クロスレーザーL

なんか賑わってる記事

人気記事ランキング

  1. 【モンスト】「ダイナでるんじゃね!?」GameWithしろ&タイガー桜井が周回⇒まさかの結果にwwwwwww【モンスト】「ダイナでるんじゃね!?」GameWithしろ&タイガー桜井が周回⇒まさかの結果にwwwwwww
  2. 【モンスト】長かった暗黒時代が遂に終焉!不遇の獣神化キャラが『ダイナ』で大活躍!手の平返しキテル━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】長かった暗黒時代が遂に終焉!不遇の獣神化キャラが『ダイナ』で大活躍!手の平返しキテル━━(゚∀゚)━━!!
  3. 【モンスト】「これマジなん?」10日以上前に『ダイナ』の登場をピタリと予言!ガチっぽい”リーク”キテタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】「これマジなん?」10日以上前に『ダイナ』の登場をピタリと予言!ガチっぽい”リーク”キテタ━━(゚∀゚)━━!!
  4. 【モンスト】※解析※ダイナの出現ギミック判明!まさかの『超究極』で難易度がヤバそう!適正予想キャラなど!【モンスト】※解析※ダイナの出現ギミック判明!まさかの『超究極』で難易度がヤバそう!適正予想キャラなど!
  5. 【モンスト】※爆速※は、はえぇぇぇええ!あの新キャラの『運極達成』報告が大量にキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※爆速※は、はえぇぇぇええ!あの新キャラの『運極達成』報告が大量にキタ━━(゚∀゚)━━!!
  6. 【モンスト】※激震※「今回のは凄すぎだな」「これやべぇな」開催中の『新イベントガチャ』がガチでヤバイ件…【モンスト】※激震※「今回のは凄すぎだな」「これやべぇな」開催中の『新イベントガチャ』がガチでヤバイ件…
  7. 【モンスト】ダイナの出現方法・条件が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!足跡がもうすぐ出現するサイン!詳細はコチラ!【モンスト】ダイナの出現方法・条件が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!足跡がもうすぐ出現するサイン!詳細はコチラ!
  8. 【モンスト】※衝撃回※ぎこちゃんが『参上!ベビーアーク団』ガチャを110連したらとんでもない事になったwwwww【モンスト】※衝撃回※ぎこちゃんが『参上!ベビーアーク団』ガチャを110連したらとんでもない事になったwwwww
  9. 【モンスト】ダイナに遭遇!「嘘でしょ…」PT編成に悩みまくって”とんでもないメンツ”で挑んだ結果wwww【画像あり】【モンスト】ダイナに遭遇!「嘘でしょ…」PT編成に悩みまくって”とんでもないメンツ”で挑んだ結果wwww【画像あり】
  10. 【モンスト】ダイナでも鬼のような強さで大活躍!「やっぱこれに行き着くのか」「そりゃ強いわ」と話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】ダイナでも鬼のような強さで大活躍!「やっぱこれに行き着くのか」「そりゃ強いわ」と話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!

最新コメント

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!管理人おすすめサイト

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

スポンサードリンク

人気記事

  1. 【モンスト】「ダイナでるんじゃね!?」GameWithしろ&タイガー桜井が周回⇒まさかの結果にwwwwwww【モンスト】「ダイナでるんじゃね!?」GameWithしろ&タイガー桜井が周回⇒まさかの結果にwwwwwww
  2. 【モンスト】長かった暗黒時代が遂に終焉!不遇の獣神化キャラが『ダイナ』で大活躍!手の平返しキテル━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】長かった暗黒時代が遂に終焉!不遇の獣神化キャラが『ダイナ』で大活躍!手の平返しキテル━━(゚∀゚)━━!!
  3. 【モンスト】「これマジなん?」10日以上前に『ダイナ』の登場をピタリと予言!ガチっぽい”リーク”キテタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】「これマジなん?」10日以上前に『ダイナ』の登場をピタリと予言!ガチっぽい”リーク”キテタ━━(゚∀゚)━━!!
  4. 【モンスト】※解析※ダイナの出現ギミック判明!まさかの『超究極』で難易度がヤバそう!適正予想キャラなど!【モンスト】※解析※ダイナの出現ギミック判明!まさかの『超究極』で難易度がヤバそう!適正予想キャラなど!
  5. 【モンスト】※爆速※は、はえぇぇぇええ!あの新キャラの『運極達成』報告が大量にキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※爆速※は、はえぇぇぇええ!あの新キャラの『運極達成』報告が大量にキタ━━(゚∀゚)━━!!
  6. 【モンスト】※激震※「今回のは凄すぎだな」「これやべぇな」開催中の『新イベントガチャ』がガチでヤバイ件…【モンスト】※激震※「今回のは凄すぎだな」「これやべぇな」開催中の『新イベントガチャ』がガチでヤバイ件…
  7. 【モンスト】ダイナの出現方法・条件が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!足跡がもうすぐ出現するサイン!詳細はコチラ!【モンスト】ダイナの出現方法・条件が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!足跡がもうすぐ出現するサイン!詳細はコチラ!
  8. 【モンスト】※衝撃回※ぎこちゃんが『参上!ベビーアーク団』ガチャを110連したらとんでもない事になったwwwww【モンスト】※衝撃回※ぎこちゃんが『参上!ベビーアーク団』ガチャを110連したらとんでもない事になったwwwww
  9. 【モンスト】ダイナに遭遇!「嘘でしょ…」PT編成に悩みまくって”とんでもないメンツ”で挑んだ結果wwww【画像あり】【モンスト】ダイナに遭遇!「嘘でしょ…」PT編成に悩みまくって”とんでもないメンツ”で挑んだ結果wwww【画像あり】
  10. 【モンスト】ダイナでも鬼のような強さで大活躍!「やっぱこれに行き着くのか」「そりゃ強いわ」と話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】ダイナでも鬼のような強さで大活躍!「やっぱこれに行き着くのか」「そりゃ強いわ」と話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストまとめ読み!

スポンサードリンク