モンスターストライク攻略速報

【モンスト】「舐めてた。クッソ強い」強過ぎる『神化』の陰に隠れていた、コイツ『進化』も強いwwwww

弁慶


こちらの記事も要チェック!

187: 名無し@モンストJAPAN
ちょっとアドバイスお願い
弁慶を進化神化2体持ってるんだけど進化ってあんま使い道ない?
神化の方が使用頻度多い感じかな?

 

197: 名無し@モンストJAPAN
>>187
つか進化見たことないわ。アビ優秀なのに適性無いんだろうね
神化は大黒で使えるのはもちろん、SSがやたら強い

武蔵坊弁慶(進化) 

 

204: 名無し@モンストJAPAN
>>197
うーんやっぱ大黒の要員にした方がいいのかの他にも適正クエあるし
気がついたら全く使ってなかったのよね進化は

 

210: 名無し@モンストJAPAN
>>204
弁慶の乱打ってそこそこ強くなかったっけ
まぁ素直に神化がいいと思う

 

238: 名無し@モンストJAPAN
>>187
弁慶進化は覇者の塔32階でいい活躍する。

 

251: 名無し@モンストJAPAN
>>187
俺は前1体進化にしてたけど使わないから神化したよ
神弁慶2体積んでから大黒天ほぼ負け無しだからいい感じ

 

215: 名無し@モンストJAPAN
弁慶はクロスレーザー+乱打とか使う気も起きんわ

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458031710/

以下、Twitterより
32階進化弁慶いれたら余裕ですた( ゚д゚)
弁慶って神化の方がいいのかな、進化の方が強そうだけど
覇者32なら弁慶進化いますよ……!
腹たったから弁慶進化にした(進化が貫通って今知った顔)



ブルーロブスター、極で様子見。ms/agbで弱点が中にある雑魚もいたんで進化弁慶がいい感じ
32突破ぁ(つД`)ノ弁慶様々このまま進化固定でいいわ(笑)
直近3回の覇者の塔で32階だけ安定パがない(笑)
進化弁慶だけは安定だけどあとは行けたり行けなかったり………
中ボス抜ければ余裕なんだけどそれまでが安定しないよぉ( TДT)

snj2015.10.21.09
管理人コメント
神化が大黒天適正過ぎて進化が忘れられがちだけど、
貫通重力マイスイで普通に優秀ですよね、
2体所持で両方持っておきたい

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (8)

    • 匿名
    • 2016年 3月 17日

    素直に進化コルセア使えや雑魚

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 3月 17日

    進化弁慶はニライカナイで使える
    中にあって弱点に当たらないかと思いきや乱打は普通に弱点に届く

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 3月 17日

    32は進化コルセアより弁慶のほうが良いよ
    弁慶はゲージ外してダメウォ回避できるのがデカい

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 3月 17日

    雑魚につながる理由にはならないよね?

    • 匿名
    • 2016年 3月 17日

    米1
    反射だから使い分けだろ
    もしかして弁慶持ってない雑魚?

    • 匿名
    • 2016年 3月 17日

    弁慶は進化しか持ってない
    大黒天には串と支店のが使える(個人的にだよ?)
    壁ドン狙いにいきすぎて死ぬことが多いからそこまで神化絶対ってのはなぁ
    因みにディルブーストでニラカナで400万超えるよ

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 3月 17日

    大黒には張飛が頑張ってるから弁慶は進化にしてる
    ニラカナでは貂蝉強化用に同族加撃で入れてる

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 3月 19日

    弱くないと思うけどグラビティ+飛行orマインは貫通反射とかの差はあってもなお他に優秀なのが多いのが辛い
    キャラ揃うまでは進化のほうが使いやすいかもね

なんか賑わってる記事

最新コメント

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!管理人おすすめサイト

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

スポンサードリンク

モンストまとめ読み!

スポンサードリンク