『モンスト』“殺意リュウ”せめて殺意は触れた敵全員追い打ち乱打だったら…

ryu11

104: 名無し@モンストJAPAN
殺意のSSってあれ弱点関係あるのかよくわかんないんだがSSターン短縮で最高12ターンで230万が打てるならあまりに強すぎるんだが

120: 名無し@モンストJAPAN
>>104
あれオロチマルが大怒り状態だから常時あれではない

132: 名無し@モンストJAPAN
>>104
あれの弱点判定は謎だけど多分初撃が入った箇所準拠だと思うそう考えたら反属性加味しても弱点なら180万位は行くんだよな
検証動画の時って弱点露出してたっけ?してたなら怪しいわ

145: 名無し@モンストJAPAN

>>120
大怒りって被ダメ高いけどこっちからのダメはそんなに増えないんじゃ無かったっけ?

>>132
弱点露出SSは使ってなかったはず

167: 名無し@モンストJAPAN
>>145
多少増える
それでも180は固いが

553: 名無し@モンストJAPAN
リュウが乱打じゃなけりゃツクヨミ使えたんだがな

564: 名無し@モンストJAPAN
>>553
おならブーのラーも使えるしリュウもワンチャンあるぜ
でもラーは友情の爆発とか貫通ホミのお陰でもあるけど

565: 名無し@モンストJAPAN
>>553
せめて殺意は触れた敵全員追い打ち乱打だったら良かったのに

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1437058109/

トップへ戻る