『モンスト』結局ゴッストさんは使える?使えない??みんなの意見は???『定期的雑談』

ゴッドストライク

212: 名無し@モンストJAPAN
スラッシュ6体めんどくさくて禿げる


221: 名無し@モンストJAPAN

>>212

お前なら出来るさ(どうしようも・・・ゴッストさん作っても連れて行けるクエ少ないなんて言えない・・・)

228: 名無し@モンストJAPAN
>>221
大黒天をゴッストさんでボコれないかね
ボス1と3でなかなか使えそうなんだが

251: 名無し@モンストJAPAN
>>221
今回初めて取ったから神化しようとしたけどやっぱりいらない子なのね

253: 名無し@モンストJAPAN
>>251
進化オヌヌメ

286: 名無し@モンストJAPAN
>>251
鳥獣限定3人ってのはどいつもこいつも超火力で位置取り簡単な友情が売り。
んで、ゴッストは他2名とちがってDWには対応できないけど、地雷には対応
できるわけで
AGBによる直接攻撃全盛時代の真っ只中に生まれ、生誕直後にLB実装という
ギャグみたいな経歴から低評価されがちだけど
地雷の脅威が高まってる今なら、真面目に使える場面増えてきてないかな
今時24000砲()では何なので、友撃実が必須だろうけど

298: 名無し@モンストJAPAN
>>286
問題はキラー持ちのくせに重力引っかかってしまうとこでは
しかも卑弥呼と違って友情にはキラー乗らない

268: 名無し@モンストJAPAN
ゴッスト普通に大黒天で使えると思うんだけどあまり評判宜しくないな

289: 名無し@モンストJAPAN
ゴッストはキラーじゃなくてAGBにして欲しかった

299: 名無し@モンストJAPAN
ストライクのワンウェイがどっちも同じ向きだったら最強だったのにな

306: 名無し@モンストJAPAN
固定砲台にAGB付ける位ならADWかAWの方がいいと思うけどな

313: 名無し@モンストJAPAN
>>306
ゴッストはキラーのせいで砲台にも素殴りにも振り切れてないところがまた評価下げる原因になってる気がする

334: 名無し@モンストJAPAN
>>313
確かにそれはわからなくもない
今の需要的と言うか他のキャラとの差別化にも個人的にはキラーをAWにして欲しいな
モーツァルトと被るけどはその時は彼女を砲撃型にすれば良いだけの話

380: 名無し@モンストJAPAN

>>334
モーツァルトはss強くなったじゃん
ゴッストはキラー乗んなきゃカス乱打だからね

最近は桜たそみたいな強乱打もあるのに

385: 名無し@モンストJAPAN
>>380
闇相手の弱点なら100万でなかったっけ

328: 名無し@モンストJAPAN
>>306
イザナギ&卑弥呼のクロスELは零距離が肝なのでAGBあってもこまるしな
ゴッストは、乱打のターンが短くなれば・・・

342: 名無し@モンストJAPAN

>>328

そうだ8ターン乱打にしよう

361: 名無し@モンストJAPAN
でもゴッストは比較的修正しやすいキャラじゃね?
実装から長いといっても、鳥獣限定だから数かぎられてるし

376: 名無し@モンストJAPAN
ゴッストのSSを変身にしよう
変身すると闇キラー闇耐性飛行AGBADWになる
その代わり変身以降はSSがなくなり、変身に40ターンかかる

794: 名無し@モンストJAPAN
スラッシュにゴッスト1体いるだけで結構楽になるな
ゴッストにするためのスラッシュなのに適正がゴッストというのも変な話だけど

801: 名無し@モンストJAPAN
ゴッストは行けるクエストは少ないけど弱くは無いと思うんだがどうだろう

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1435736394/

トップへ戻る