モンスターストライク攻略速報

【モンスト】意外と知らない人多い!?超強力なコチラの友情コンボの仕様について。

2015.12.14

8件

ロックオンワンウェイレーザー

413: 名無し@モンストJAPAN
ロックオンワンウェイなんか近くのボスじゃなくて遠くのシールド狙うし
敵とスパイしか居ないのかこのゲームはw



422: 名無し@モンストJAPAN

ロックオンワンウェイは敵の中心で判定すると何度言ったら…

なんでも運営のせいにしすぎじゃないですかねぇ

 

430: 名無し@モンストJAPAN
>>422
運営のせいやんそれw

 

432: 名無し@モンストJAPAN
>>430
違う
当たり判定考えて配置しなかったお前のせい




433: 名無し@モンストJAPAN
>>430 仕様を理解してないお前のせい。

 

442: 名無し@モンストJAPAN
>>432-433
この手の連中普段どんなコミュニケーションとっとんねやろな
絶対モテへんわ

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1449563031/

snj2015.10.21.09
管理人コメント
一番近い敵ではなく
「中心が一番近い」敵を狙うんですよね。
よってシールドの方が見た目では遠くても敵の中心よりも近ければシールドにうっちゃうのです。

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コメント

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  • コメント (8)

    • 匿名
    • 2015年 12月 14日

    そもそもシールドやビットんを狙わない仕様にしてくれへんかね

    • 匿名
    • 2015年 12月 14日

    論破されるとリアルでは〜奴定期

    • 匿名
    • 2015年 12月 14日

    ロックオンワンウェイの説明文が誤解を生じる書き方しているのも悪い

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2015年 12月 14日

    強いけど扱いは一番難しいね

    • 匿名
    • 2015年 12月 14日

    ?キャラ画面のどこにそんな説明あるの?
    自分が始めたのは実装後だから話題すら無かったし
    仕様を知ってる体で責めるのも違うだろ

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2015年 12月 14日

    今更か?

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2015年 12月 14日

    ・能動的に調べようとしない
    ・仲間内で愚痴を言い合う
    ・論破されるとあらさがし

    情弱が情弱である理由

    • 匿名
    • 2015年 12月 14日

    シールド/ビットンの敵判定無くなったらロミオ死ぬからやめてくれw

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