モンスターストライク攻略速報

【モンスト】反撃モードのクリア後のエフェクトに修正!?

2015.07.23

4件

アラミス(神化)

495: 名無し@モンストJAPAN
伝わりにくいかもしれないけど、ゲームクリアしてキャラがピョンピョン飛び跳ねる時に、今までは反撃モードの状態でいる場合はオーラみたいのは動かずキャラだけ飛び跳ねてたけど、アップデートしてからオーラも一緒についてくるようになったな

504: 名無し@モンストJAPAN
>>495
気が付かなかった

 

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1437549797/

あ、SSの反撃モードのエフェクト、クリア後のキャラと一緒に跳ねるようになってる…

アップデート後の実際のエフェクト

※8分50秒辺りで確認できます!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • 匿名
    • 2015年 7月 23日

    なんだよ反射モードって

    • 匿名
    • 2015年 7月 23日

    反射モードってなんだよ

    • 匿名
    • 2015年 7月 23日

    反射モードとか書いて釣るの迷惑

    • 管理人
    • 2015年 7月 23日

    9:25タイトルを修正致しました。
    タイトルにて反撃モードを反射モードと記載し、サイトをご覧になられた皆様に大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

なんか賑わってる記事

人気記事ランキング

  1. 【モンスト】※解析※ケビン緑川の出現ギミック判明!8ターンSSの無課金キャラが無双の予感ww適正予想など!【モンスト】※解析※ケビン緑川の出現ギミック判明!8ターンSSの無課金キャラが無双の予感ww適正予想など!
  2. 【モンスト】長かった暗黒時代が遂に終焉!不遇の獣神化キャラが『ダイナ』で大活躍!手の平返しキテル━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】長かった暗黒時代が遂に終焉!不遇の獣神化キャラが『ダイナ』で大活躍!手の平返しキテル━━(゚∀゚)━━!!
  3. 【モンスト】※爆速※は、はえぇぇぇええ!あの新キャラの『運極達成』報告が大量にキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※爆速※は、はえぇぇぇええ!あの新キャラの『運極達成』報告が大量にキタ━━(゚∀゚)━━!!
  4. 【モンスト】希少なSSが『ダイナ』でかなり有効的!?「心強さはハンパない」木属性のアイツが活躍すると話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】希少なSSが『ダイナ』でかなり有効的!?「心強さはハンパない」木属性のアイツが活躍すると話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!
  5. 【モンスト】※激震※「今回のは凄すぎだな」「これやべぇな」開催中の『新イベントガチャ』がガチでヤバイ件…【モンスト】※激震※「今回のは凄すぎだな」「これやべぇな」開催中の『新イベントガチャ』がガチでヤバイ件…
  6. 【モンスト】ダイナに遭遇!「嘘でしょ…」PT編成に悩みまくって”とんでもないメンツ”で挑んだ結果wwww【画像あり】【モンスト】ダイナに遭遇!「嘘でしょ…」PT編成に悩みまくって”とんでもないメンツ”で挑んだ結果wwww【画像あり】
  7. 【モンスト】ダイナでも鬼のような強さで大活躍!「やっぱこれに行き着くのか」「そりゃ強いわ」と話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】ダイナでも鬼のような強さで大活躍!「やっぱこれに行き着くのか」「そりゃ強いわ」と話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!
  8. 【モンスト】ダイナ遭遇キタ━━(゚∀゚)━━!!『ありすぅ、タイガー桜井、GameWithしろ、宮坊』で挑んだ結果wwwww【モンスト】ダイナ遭遇キタ━━(゚∀゚)━━!!『ありすぅ、タイガー桜井、GameWithしろ、宮坊』で挑んだ結果wwwww
  9. 【モンスト】※解析※水無月あげはの出現ギミック判明!あの獣神化キャラ接待の予感ww適正予想キャラなど!【モンスト】※解析※水無月あげはの出現ギミック判明!あの獣神化キャラ接待の予感ww適正予想キャラなど!
  10. 【モンスト】ガチリーク!?ダイナ登場を予言した人が提言!5月にあの大人気アニメとコラボクル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】ガチリーク!?ダイナ登場を予言した人が提言!5月にあの大人気アニメとコラボクル━━(゚∀゚)━━!?

最新コメント

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!管理人おすすめサイト

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

スポンサードリンク

人気記事

  1. 【モンスト】※解析※ケビン緑川の出現ギミック判明!8ターンSSの無課金キャラが無双の予感ww適正予想など!【モンスト】※解析※ケビン緑川の出現ギミック判明!8ターンSSの無課金キャラが無双の予感ww適正予想など!
  2. 【モンスト】長かった暗黒時代が遂に終焉!不遇の獣神化キャラが『ダイナ』で大活躍!手の平返しキテル━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】長かった暗黒時代が遂に終焉!不遇の獣神化キャラが『ダイナ』で大活躍!手の平返しキテル━━(゚∀゚)━━!!
  3. 【モンスト】※爆速※は、はえぇぇぇええ!あの新キャラの『運極達成』報告が大量にキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※爆速※は、はえぇぇぇええ!あの新キャラの『運極達成』報告が大量にキタ━━(゚∀゚)━━!!
  4. 【モンスト】希少なSSが『ダイナ』でかなり有効的!?「心強さはハンパない」木属性のアイツが活躍すると話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】希少なSSが『ダイナ』でかなり有効的!?「心強さはハンパない」木属性のアイツが活躍すると話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!
  5. 【モンスト】※激震※「今回のは凄すぎだな」「これやべぇな」開催中の『新イベントガチャ』がガチでヤバイ件…【モンスト】※激震※「今回のは凄すぎだな」「これやべぇな」開催中の『新イベントガチャ』がガチでヤバイ件…
  6. 【モンスト】ダイナに遭遇!「嘘でしょ…」PT編成に悩みまくって”とんでもないメンツ”で挑んだ結果wwww【画像あり】【モンスト】ダイナに遭遇!「嘘でしょ…」PT編成に悩みまくって”とんでもないメンツ”で挑んだ結果wwww【画像あり】
  7. 【モンスト】ダイナでも鬼のような強さで大活躍!「やっぱこれに行き着くのか」「そりゃ強いわ」と話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】ダイナでも鬼のような強さで大活躍!「やっぱこれに行き着くのか」「そりゃ強いわ」と話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!
  8. 【モンスト】ダイナ遭遇キタ━━(゚∀゚)━━!!『ありすぅ、タイガー桜井、GameWithしろ、宮坊』で挑んだ結果wwwww【モンスト】ダイナ遭遇キタ━━(゚∀゚)━━!!『ありすぅ、タイガー桜井、GameWithしろ、宮坊』で挑んだ結果wwwww
  9. 【モンスト】※解析※水無月あげはの出現ギミック判明!あの獣神化キャラ接待の予感ww適正予想キャラなど!【モンスト】※解析※水無月あげはの出現ギミック判明!あの獣神化キャラ接待の予感ww適正予想キャラなど!
  10. 【モンスト】ガチリーク!?ダイナ登場を予言した人が提言!5月にあの大人気アニメとコラボクル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】ガチリーク!?ダイナ登場を予言した人が提言!5月にあの大人気アニメとコラボクル━━(゚∀゚)━━!?

モンストまとめ読み!

スポンサードリンク