【モンスト】マックスむらいの『映画ガチャ』10連結果がヤバすぎると話題に!マジで神が舞い降りたwwwwww

マックスむらい


[yrpp_post]

Twitterより

最初は喜んだけどココで気付く

そして…

10連で9体エポカの神引き



これはオーブですか?
オラ玉ですか?

こちらの記事も要チェック!

管理人コメント

10体全てもいるのかよ∑(゚Д゚)スゲエエエ

[yrpp_post]

コメント

  1. 名無し@モンストJAPAN 2016/12/10(土) 16:40:35 返信

    オラ玉はシングルだから、オーブか・・・・

  2. 匿名 2016/12/10(土) 16:45:11 返信

    ざまあ

  3. 匿名 2016/12/10(土) 16:48:57 返信

    10連したのにオーブ減ってないんだよな

    • 名無し@モンストJAPAN 2016/12/10(土) 17:58:04

      確認したらマジで減ってないじゃん…

    • 名無し@モンストJAPAN 2016/12/10(土) 19:50:58

      時間逆でもなし、バッテリーも減ってる
      それでいてオーブ減少なし
      うーむ……

  4. 名無し@モンストJAPAN 2016/12/10(土) 16:50:02 返信

    どうせ裏でガチャ回しまくるんだろう?
    イオモバむらい

トップへ戻る