【激震】『禁忌の獄』追加クエのクリアキャラをアプリ内で確認した結果wwwwwww【画像あり】

禁忌の獄の追加クエの適正が狭すぎる!?

禁忌の獄にクエストが追加されて数日が経過しました。アプリ内ではみんなのクリアモンスターを一覧で表示することができますが、数はめちゃくちゃ少ない!?

アップデート情報 初ゲ確定ガチャ
獣神化ガブリエルの最新評価 ヒロアカコラボ情報

禁忌追加クエストの適正がヤバイw

45: モンストJAPAN 2019/06/25(火) 11:06:09.59 ID:1+pjWIrT0.net
これは酷い


52: モンストJAPAN 2019/06/25(火) 11:18:57.99 ID:KlSJiiSyd.net
>>45
22の降臨キャラは表示されなくて草なんだ

64: モンストJAPAN 2019/06/25(火) 11:40:06.62 ID:TEmC4VM2F.net
禁忌追加で全くやる気なくなってしまったわ
元々禁忌は15までしかやってなかったけどな

81: モンストJAPAN 2019/06/25(火) 12:05:17.49 ID:nCEuPWl2a.net
22の獄配信見てクッソきつそうだなって思ってたけど実際やったら一回目で行けた
おりょうチンギスと普通に夜一2で
夜一さんマジぶっ壊れマジ救世主

99: モンストJAPAN 2019/06/25(火) 12:17:27.66 ID:uGqDKNYhp.net
24ほんと糞だったな
猿飛のクリティカルなかったら一緒クリアできる気しない

105: モンストJAPAN 2019/06/25(火) 12:22:47.94 ID:ElWlPNKF0.net
>>99
もう諦めたわ
絶対サスケ獣神化で壊すパターンだろ
それまで放置でいい

101: モンストJAPAN 2019/06/25(火) 12:18:02.34 ID:zoyjpABed.net
24獄勝ち確だったのに手離したら矢印動いて横カンになって死んだわ
まじ嫌がらせくそゲー死ね潰れろ

それは完全に自分のせいですねw乙ですw

はまかな

モンスト死ね

106: モンストJAPAN 2019/06/25(火) 12:23:28.85 ID:nqrSnP7Ca.net
24壊すってスピアプキャラやろ
サスケにスピアプつくん?w

108: モンストJAPAN 2019/06/25(火) 12:24:59.82 ID:Gw0Nd042M.net
24無理だろこれ
どうやるんだよ

112: モンストJAPAN 2019/06/25(火) 12:27:43.03 ID:c2kEtjRh0.net
>>108
紋章と厳選(ステッキ)付けて
好機がくるのをひたすら我慢するしか…。
孫市持ってなかったから
結構苦労しましたよ

117: モンストJAPAN 2019/06/25(火) 12:30:56.84 ID:Gw0Nd042M.net
>>112
闇の紋章力1600しかねえ
きつすぎ
110: モンストJAPAN 2019/06/25(火) 12:26:12.39 ID:Gw0Nd042M.net
24不可能だろ
弱判小せえしタイムラグあるし糞を煮詰めたキチガイクエスト死ねよ

115: モンストJAPAN 2019/06/25(火) 12:28:36.23 ID:nCEuPWl2a.net
めちゃくちゃエアプだけど24適正出すならメテオSSとか強そう
放電で倒せるならメテオでも倒せるだろうから雑魚処理楽そう
ボスとかの削りは知らん

116: モンストJAPAN 2019/06/25(火) 12:29:47.52 ID:U9Ytzcthd.net
弱点UP作った教祖バグミタマ不具合直しても嫌がらせするバグの鑑

118: モンストJAPAN 2019/06/25(火) 12:31:19.40 ID:7COtYJKRp.net
24は刹那とか変なの入れるくらいなら普通にギミック対応で固めといたほうがいい
結局死にターンが増えるわけでどんどんきつくなる

刹那によってサンダーバードの処理がすぐ終わるから、回復に専念するといったターンを生むことがでるんだよなぁ まぁ、毎ステ1手か2手で処理が終わるプロストさんならいらないかもね

120: モンストJAPAN 2019/06/25(火) 12:32:51.94 ID:yxzRb/olK.net
21のクリア報酬ミラクルミンかよ
どうにかクリアできたけど割りにあわないな

123: モンストJAPAN 2019/06/25(火) 12:34:30.05 ID:kL15A4UD0.net

アテナ、おりょう、アザゼル、才蔵、ドロシー

昔のが使えるチャンスなのに避けるように全部持ってないの笑えん

サスケ「…」

アザゼル、才蔵は特に無いやろ

124: モンストJAPAN 2019/06/25(火) 12:35:42.39 ID:IF+zaIq00.net
24とは比にならんレベルで25は簡単だな
周回前提だから当然だろうが
15や20よりも遥かに簡単だわ

159: モンストJAPAN 2019/06/25(火) 13:02:48.02 ID:MOjXMl+Ap.net
結局去年とやること変わってないじゃん
激狭適正くぐり抜けて終わりの見えない25周回って
フラパ次第でほんとに人離れるかもな

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1561423055/

管理人コメント

ここからできれば獣神化で適正を増やして欲しいな…(‘_’)

最新人気記事はコチラ



コメント

  1. 匿名 2019/06/26(水) 15:39:06 返信

    >>101 それは完全に自分のせいですねw乙ですw

  2. 匿名 2019/06/26(水) 15:39:25 返信

    >>123 サスケ「…」

  3. 匿名 2019/06/26(水) 16:09:21 返信

    >>118 刹那によってサンダーバードの処理がすぐ終わるから、回復に専念するといったターンを生むことがでるんだよなぁ
    まぁ、毎ステ1手か2手で処理が終わるプロストさんならいらないかもね

    • 匿名 2019/06/26(水) 23:19:11

      >>101 モンスト死ね

  4. 匿名 2019/06/26(水) 16:35:58 返信

    >>123 アザゼル、才蔵は特に無いやろ

  5. 匿名 2019/06/26(水) 17:03:25 返信

    >>101 はまかな

トップへ戻る