【モンスト】GameWithしろも指摘!禁忌のあの階層の”サイレント修正”で難易度ガチ下がり!?

禁忌8の弱点判定がサイレント修正されている!?

貫通キャラで弱点を殴りづらい問題がありましたが、サイレント修正されていると話題に!禁忌8で適正の獣神化ラザニーのためなのか!?

禁忌8の弱点判定が話題に!

7: モンストJAPAN 2018/10/31(水) 03:39:20.97 ID:5uLrREslp.net
モンストってほんと最低なことを平気でやるな
禁忌8でやるやつ増えなさすぎて弱点判定ゆるめるとかwほっときゃ禁忌16以降もまたこっそり簡単にしてくんだから禁忌なんてやらずに運極作ってたほうがコスパいいな

8: モンストJAPAN 2018/10/31(水) 03:42:18.20 ID:Eu3nL3KF0.net
弱点判定緩めるというか、あれが正常だろ
貫通で弱点殴るの意味不明なくらい難易度高いし
修正前は殴れる時と殴れない時の条件が分からないわ
スピードが関係してそうに見えたが

10: モンストJAPAN 2018/10/31(水) 03:53:23.56 ID:43jLeemlp.net
>>8
今回のサイレント修正が本当なら
今までやってきた糞判定へ費やしてきた時間、スタミナ、オーブすべて返してほしいわいずれにしても攻略に直接関わる部分を上方であれ下方であれアナウンスくらいしろって思うわ
信用ならなすぎるミクシィはオーブ一個でガチャる広報
友情火力おさえたり
チケキャンは転売屋と結託してるし
著作権乱用してるのにワタシワカリマセンとかとぼけるし
 
11: モンストJAPAN 2018/10/31(水) 03:55:03.08 ID:9sQ9Mmb80.net
>>8
エルドラドでもバリア張ってるのに本体にPW倍率入る事あるから
多分だけどスピードがあると周りのバリア(8獄は弱点)よりも先に本体の判定拾うんだと思う
小町はダッシュMがあるせいで修正しなかったらこれが頻発してたんだと思う

38: モンストJAPAN 2018/10/31(水) 05:14:43.65 ID:4Wk04yGT0.net
17簡単やん
PUWクエも最低これくらいのレベルの配置にしてくれ
8はクソ過ぎる

680: モンストJAPAN 2018/10/31(水) 13:34:29.52 ID:cvNWbHOP0.net
運営はよく分からんな
今でも最適性のラザニーを強化したって売上上がらんやろ
サラマンダー、プロメテウス、孫悟空をどうにかしろや

685: モンストJAPAN 2018/10/31(水) 13:36:11.49 ID:r+ChnBxr0.net
>>680
それほど8でつまづく奴が多いんでない?
弱点の修正もあったし、マジでヌルゲーになったわ

847: モンストJAPAN 2018/10/31(水) 14:45:21.42 ID:vSPdPHC1a.net
貫通弱点ガバガバなったし今更ラザニー強くなったところで感はある

874: モンストJAPAN 2018/10/31(水) 14:57:13.49 ID:ZYhKItm5p.net
禁忌8サイレント修正してたってまじー???
またコッソリモンストは裏工作してるのー?

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1540922596/

ラザニー獣神化ええやん

しかも禁忌8もサイレント修正?で貫通でもボスの弱点殴りやすくなったらしいし

今ナウしろの禁忌8動画観てるんだけど弱点当たりやすくなってて草
比較するとよく分かりますね
禁忌8たしかに弱点殴りやすくやってる気がしんでもなかったな
追記 禁忌8下方修正入ってるから
今まで弱点殴れる判定が今より簡単になってる
今回禁忌8って全然詰まらないですぐ終わったけど
貫通の弱点の当たり判定が緩くなったのか
禁忌8のサイレント修正気が付かなかったけど振り返ると弱点よく取れてたとは思うところがあったかも
禁忌8弱点とりやすくなってるなら勝てるなついに
禁忌8の弱点修正されたんか楽になるね
禁忌の8の弱点判定甘くなった気がしたけどやっぱそうやったんや
じゃなきゃPS皆無の俺が2回で突破出来るはずないもんな
やっぱり禁忌8はサイレント修正入ってるね。
弱点判定と形状変化だ
禁忌8弱点ひろいやすくなったんなら簡単すぎやろw
あ、やっぱ禁忌8の貫通、弱点取りやすくなったんだ。貫通3だったからやけに弱点取るけど今日の俺ついてんなぁ、上手いなぁとか思ってた。
禁忌8の弱点貫通判定って修正されたんか?
当たりやすい気がする。
管理人コメント

これはラザニーのための修正だったのかな?

最新人気記事はコチラ



トップへ戻る