【モンスト】※必須レベル※「ほんと有能」殴りクエで真価を発揮!『禁忌の獄(1)』で毒我慢を付けるべきキャラがコチラwwwwww

獣神化ノブナガXが禁忌の獄1で必須レベル?

MSLとSSの大号令で大活躍だと話題に。禁忌の獄(1)では獣神化ノブナガXが必須レベル?毒我慢を付けるべきキャラなのか…

終極天魔王 ノブナガX バランス型

サムライ

アビリティマインスイーパーL
ゲージアンチ重力バリア
ラックスキル友情コンボクリティカル
ストライクショット
天魔之宴16+8ターン

天下一のカリスマで、味方を動かし敵へ撃ち込む

友情コンボ
エナジーサークル L
威力13259
サークル状の属性大エナジー攻撃
エナジーサークル M
威力9471
サークル状の属性中エナジー攻撃
ステータス
攻撃スピードHP
通常値21461301.2719295
最大値(+最大)25186345.4724195

終極天魔王 ノブナガXのフレ募集/登録はこちら

ノブナガXの評価が上昇!

758: モンストJAPAN 2018/06/25(月) 12:44:31.93 ID:grPiFE/I0.net
1獄の必須キャラってノブックスだろ
エアプwithさんはBランク

768: モンストJAPAN 2018/06/25(月) 12:47:07.57 ID:0lG6kcGN0.net
>>758
俺もノブックス居なかったら無理だわ
1回目も2回目も2体雑魚処理して大号令で終了

789: モンストJAPAN 2018/06/25(月) 12:54:14.92 ID:eeCbuJM40.net
>>758
わかる、てかノブックス11でも使えるし証使うわ

764: モンストJAPAN 2018/06/25(月) 12:46:35.76 ID:tTc1b/cQ0.net
今回1獄1回で抜けたパーティ
ラファ、ラミエル、ノブックス、ラミエル
楽にするなら全部色限定じゃねーか
手持ちが良ければここまで変わるんだな
やはりクソコンテンツ

766: モンストJAPAN 2018/06/25(月) 12:46:48.79 ID:AFiq4qTa0.net
ノブックソ通常クエはダメだけど直殴りクエになると輝き出すから好き

791: モンストJAPAN 2018/06/25(月) 12:55:02.24 ID:HvlQq40pM.net
ノブックス厳選してるから勿体無いと感じちゃう

821: モンストJAPAN 2018/06/25(月) 13:04:15.28 ID:D3KvAYzy0.net
1獄のボスステって雑魚処理してる?

822: モンストJAPAN 2018/06/25(月) 13:04:44.44 ID:dhN/S5gx0.net
>>821
ラスゲはボス特攻

825: モンストJAPAN 2018/06/25(月) 13:05:35.94 ID:Koinp/N30.net
>>821
絶対間に合わないから特攻

838: モンストJAPAN 2018/06/25(月) 13:11:24.06 ID:es4lDAzid.net
>>821
ノブックス使って大号令で一掃が一番楽
最新モンストニュース
829: モンストJAPAN 2018/06/25(月) 13:06:36.67 ID:x6oCRTaEM.net
1はラミエルがフレンドや自軍にいるにこしたことはないけど
ノブックスの大号令と保険にラファエルの号令が良いと思う

833: モンストJAPAN 2018/06/25(月) 13:09:05.15 ID:eeCbuJM40.net
ノブックスほんと有能やな
ゴミオじゃなくてノブックス厳選すべきやったわミスった

844: モンストJAPAN 2018/06/25(月) 13:13:35.81 ID:x6oCRTaEM.net

ノブックスは同激特Lつけて強化しようと思ったけど下手に怪我減りが出て断念したわ
こっから同撃特Lつけにいく気力がわかない

866: モンストJAPAN 2018/06/25(月) 13:22:32.28 ID:24O+ryCpd.net
1獄ラスト酷すぎじゃね?
これどうやって雑魚処理すんだよ
間に合わんぞ

869: モンストJAPAN 2018/06/25(月) 13:23:34.66 ID:XCf80Bara.net
>>866
ラミエルSSで地雷拾いながら飛ばす

877: モンストJAPAN 2018/06/25(月) 13:28:20.77 ID:XAF8phF1d.net
>>866
ノブックス打てば雑魚は消えてる

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1529843265/

ラミエルとノブナガXのSSでラスゲは無かったことにできると聞いて
彼女にキャラ借りたら1発でクリアした…
ノブックス強すぎな?
禁忌の獄1階初クリア!
ノブックスだけ毒がまん1級ですけどw
#禁忌の獄  #一ノ獄

前回 マルチで毒我慢付きのノブックスとラファエル持ちの方が貸してくれてクリア(-_-;)

今回は ブリュンヒルデに毒我慢付けて待機(^-^;

ノブックスのヒヨコ解除出来てたらもっと早く終わってたけど(-_-;)
てか ラミエル強すぎ(T-T)

ノブックス実何もついてなかったから毒我慢つくなら付いたら楽だしと思って少し神殿して毒我慢つかなかったけど強すぎない?
もう一ノ獄負ける気せんわこれw
前回ミロク使ってたけどノブックスに変えたらめちゃくちゃ楽だったんだが_:(´ཀ`」 ∠):
#モンスト
#禁忌の獄
禁忌の獄1今回はすんなりクリア~
ノブックスにも毒がまんついたのがよかった💪

管理人コメント

大号令、号令がかなり輝くよね!結構金光さんもオススメです(^^)/

最新人気記事はコチラ



オススメ関連記事

コメント

  1. 匿名 2018/06/26(火) 17:26:12 返信

    初回からそうだったじゃん

  2. 匿名 2018/06/26(火) 18:09:46 返信

    エアプだから仕方ない
    13層とかも道中のヴリトラを片方処理して即死ターン早める嘘攻略広めてたし

  3. 匿名 2018/06/26(火) 19:24:51 返信

    ラスゲの回答に号令撃てばいい
    ラファノブX無いならブライトでもいい

  4. 匿名 2018/06/27(水) 16:47:34 返信

    ノブXいるけど毒我慢厳選めんどくさいな
    来月から楽になるなら今からやってもいいけどもうミロクハンニバルラファに特級つけちゃったよ

トップへ戻る