【モンスト】※コラ注意※「えげつない」『禁忌英雄禄』のラインナップがうわぁぁぁぁああ!

禁忌ガチャが開催されればこんな感じ?

数々の倉庫番キャラが復活した禁忌の獄ですが、特攻ガチャが開催されればこんな感じ?衝撃のラインナップでバナーを作成した人が話題に!


禁忌の獄ガチャが…w

476: モンストJAPAN 2018/06/15(金) 06:23:24.32 ID:GTZJSbB9M.net
禁忌ガチャ開催うおおおおおおおおお

ガリバーが入ってるあたり禁忌クリアしてないな。必要なのはガリバーではないヴァルキリーだろ。最もクリアできないのはしょうがないクソだけども

ガリバーでクリアできない糞雑魚かな?

ガリバー強かったろ

ムーじゃないところが詰めが甘い

485: モンストJAPAN 2018/06/15(金) 06:43:27.80 ID:Ni+7pWDDd.net
>>476
ゲンナイさまああああああ

516: モンストJAPAN 2018/06/15(金) 07:31:17.82 ID:rLo9sqz10.net
>>476
普通ならゴミの詰め合わせだけど禁忌のおかげで神ガチャに思える

665: モンストJAPAN 2018/06/15(金) 09:29:07.99 ID:ywYTP84v0.net
>>476
うおおおおおおおお
俺も勝ち組になるぞおおおおおお

673: モンストJAPAN 2018/06/15(金) 09:32:07.59 ID:uRsaagfFd.net
>>476
禁忌前ならコラレベルの糞ピックアップガチャ
やっぱこの糞ゲーすげーわ

734: モンストJAPAN 2018/06/15(金) 10:12:06.60 ID:7YwGhC9D0.net
>>476
待ってこれ全部持ってる俺って余程の糞引きだったんだな

俺はゲンナイだけ持ってないな

754: モンストJAPAN 2018/06/15(金) 10:18:27.39 ID:4z1U+IZs0.net
>>476
ゲンナイしか要らない
それにしても絵面が酷い

760: モンストJAPAN 2018/06/15(金) 10:19:54.33 ID:oRka+c9lp.net
>>476
ラムーってどこで適正だったんだよ…こんなかだと混ぜてしまったラザニーくらいしかいらんわ
あとはハガレンコラボ復刻してエドもう1体欲しい

763: モンストJAPAN 2018/06/15(金) 10:21:02.66 ID:lpfAIh9U0.net
>>760
5獄の救世主だったぞ

774: モンストJAPAN 2018/06/15(金) 10:26:38.38 ID:oRka+c9lp.net
>>763
5獄って高攻撃力のとこか、弁財天持ってなかったからおれも使えば良かったな
ゴン2タケミカ弁財天でクリアしたわ

769: モンストJAPAN 2018/06/15(金) 10:23:12.46 ID:rLo9sqz10.net
>>760
5階で使ったぞ

767: モンストJAPAN 2018/06/15(金) 10:21:57.89 ID:rPAF9Tzg0.net
>>476
えげつない

768: モンストJAPAN 2018/06/15(金) 10:22:48.53 ID:4z1U+IZs0.net
>>476
ムーよりタケミカじゃね

849: モンストJAPAN 2018/06/15(金) 11:03:19.94 ID:zUvV58or0.net
>>476
タケミ、チヨ、金太郎差し置いてラムー選出されるってことは近いうち獣神化確定やん!

876: モンストJAPAN 2018/06/15(金) 11:16:57.37 ID:ayzUi/1rd.net
>>476
コラにしか見えない。酷すぎで笑ってしまう。
920: モンストJAPAN 2018/06/15(金) 11:43:47.30 ID:LfE8Yx/yr.net
>>476
1年前にタイムスリップして来年輝くキャラはこいつらだ!ってこの画像をスレに投下したいわ

927: モンストJAPAN 2018/06/15(金) 11:46:37.44 ID:0eT4gYXtd.net
>>920
オレは1ヶ月前に戻ってフラパのチケットキャンセルしたいわ。もう支払って新幹線チケット買っちゃった

930: モンストJAPAN 2018/06/15(金) 11:48:16.31 ID:WUCJbWFPd.net
>>927
全力で楽しめばええやん(´ω`)

932: モンストJAPAN 2018/06/15(金) 11:49:18.32 ID:gafXoW2A0.net
>>927
そこまで言ったらプラスに考えろよ

933: モンストJAPAN 2018/06/15(金) 11:49:36.57 ID:YeTBkJiG0.net
>>927
水分補給を怠るなよ

モンフェ

943: モンストJAPAN 2018/06/15(金) 11:55:42.19 ID:mGfPKd8Ha.net
>>927
Twitterのきっしょいミクソ信者に売り付けろよ

486: モンストJAPAN 2018/06/15(金) 06:45:15.71 ID:XKemYurna.net
ムーさんどこつか?

487: モンストJAPAN 2018/06/15(金) 06:48:33.63 ID:nOGc/bQ30.net
ゲン無い人はうれしいだろうな

686: モンストJAPAN 2018/06/15(金) 09:38:24.10 ID:0eT4gYXtd.net
禁忌英雄譚って単なるコラなの?解析画像なの?なんかショボイ全体的に

693: モンストJAPAN 2018/06/15(金) 09:43:47.63 ID:UEjBjRkS0.net
>>686
コラやで
禁忌で疲れた投稿者が憂さ晴らしに作った

688: モンストJAPAN 2018/06/15(金) 09:38:49.88 ID:OIIbLXmZM.net
コラでしょ左上のフォントとかヤバイ

690: モンストJAPAN 2018/06/15(金) 09:41:56.09 ID:YsX92DG20.net
趙雲とゲンナイほしいから本当なら引くわ

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1528985172/

管理人コメント

1か月前にこのラインナップを見ても信じない自信があるw

最新人気記事はコチラ



オススメ関連記事

コメント

  1. 匿名 2018/06/17(日) 08:07:19 返信

    >>476 ガリバーが入ってるあたり禁忌クリアしてないな。必要なのはガリバーではないヴァルキリーだろ。最もクリアできないのはしょうがないクソだけども

  2. 匿名 2018/06/17(日) 08:34:53 返信

    >>476 ガリバーでクリアできない糞雑魚かな?

  3. 匿名 2018/06/17(日) 09:16:17 返信

    最適で固めず微妙に2番手以下を絡めてるとこが逆にリアルやな

  4. 匿名 2018/06/17(日) 10:13:41 返信

    >>933 モンフェ

  5. 匿名 2018/06/17(日) 12:58:02 返信

    >>476 ガリバー強かったろ

  6. 匿名 2018/06/17(日) 12:59:39 返信

    >>734 俺はゲンナイだけ持ってないな

  7. 匿名 2018/06/19(火) 06:25:57 返信

    >>476 ムーじゃないところが詰めが甘い

トップへ戻る