【モンスト】アイツの性能が“賛否両論”真っ二つwww「ただのゴミなんだけど」「は?クソ強いぞ」

闘神シリーズで一番強いのは?



659: モンストJAPAN 2017/04/15(土) 13:25:45.86 ID:TLCoHgJT0.net
ドゥームメメモリカルマアカシャは怠いくせに性能もゴミだから玉楼しかやらん

661: モンストJAPAN 2017/04/15(土) 13:26:37.12 ID:ooHIZZwR0.net
>>659
ほんこれ

664: モンストJAPAN 2017/04/15(土) 13:27:20.72 ID:8KFZo9Gz0.net
アカシャが性能ゴミとかエアプ???wwwwww

闇の闘神アカシャ

HP攻撃力スピード
タス上限2546331741228.6
種族闘神
パワー
アビリティマインスイーパー/アンチウィンド
ゲージ反ダメ壁/獣キラー
友情コンボ 威力:2867
短距離毒拡散弾 9 16方向に毒拡散弾を9発ずつ乱れ打ち
副友情コンボ 威力:1687
短距離拡散弾 9 16方向に属性弾を9発ずつ乱れ打ち
ストライクショット ターン数:26
ヴァニシング・ポイント ふれた最初の敵を乱打し、周囲の敵の防御力を下げる
667: モンストJAPAN 2017/04/15(土) 13:28:49.60 ID:yI3bxvkqd.net
>>664
アカシャ普通にスペックいいよな

665: モンストJAPAN 2017/04/15(土) 13:28:14.90 ID:hTQPT4c+0.net
ニルヴァーナとアカシャだけだな
カルマも友情強いしいいと思う

668: モンストJAPAN 2017/04/15(土) 13:28:59.48 ID:sUz1hQI40.net
ニルヴァーナゴミなんだけど
こいつ使った事5回もないわ弱すぎて

エアプ

炎の闘神 ニルヴァーナ

HP攻撃力スピード
タス上限2204420031453.72
種族闘神
スピード
アビリティアンチワープ
ゲージアンチダメージウォール
友情コンボ 威力:1473
バラージショットガン 100発の属性弾が近くの敵を攻撃
ストライクショット ターン数:24
バレット・オブ・デカダンス 敵にバウンドする毎に、貫通弾を周囲に放つ

669: モンストJAPAN 2017/04/15(土) 13:30:43.30 ID:yI3bxvkqd.net
ニルヴァーナくそ強いだろ
基本運極じゃない降臨は使わないけどジョヤベルンで運枠でもないのに使ったレベル

672: モンストJAPAN 2017/04/15(土) 13:32:24.64 ID:SAkhi5yop.net
闘神シリーズ全部運極だけど実用性だけで考えるなら
こいつら全員作る必要ないぞ
一切使わないから全部うんこ

674: モンストJAPAN 2017/04/15(土) 13:32:55.79 ID:TLCoHgJT0.net
カルマはSSがレーザーじゃなかったらヨミ零の運枠にしてたな
それでも紀伊で吹っ飛ばした方が早いんだけどさ

光の闘神カルマ

HP攻撃力スピード
タス上限2130622634332.9
種族闘神
バランス
アビリティアンチ重力バリア
ゲージアンチブロック/ユニバキラー
友情コンボ 威力:3345
超強貫通ホーミング 8 強力な8発の貫通属性弾がランダムで敵を攻撃
ストライクショット ターン数:24
報いの光 狙った方向に、ふれた敵の数に応じて反射するレーザーを放つ

675: モンストJAPAN 2017/04/15(土) 13:33:08.61 ID:ja/HPphKd.net
東進は超絶なりのスペックはあると思うがクエが難易度の問題以前に嫌がらせでしかない
早い話時間対効果がない
東進最適クエでても他の運で頑張った方が結果かける時間も少なくなりそうな気がして手が出せない

678: モンストJAPAN 2017/04/15(土) 13:34:47.30 ID:yI3bxvkqd.net
>>675
それ言い出したらキリがないね 運枠1だったら他のガチャ限さえしっかりしてて、運枠のギミックがあってれば究極運枠でも大体勝てるし

690: モンストJAPAN 2017/04/15(土) 13:42:01.33 ID:ja/HPphKd.net
>>678
超爆ハムにあるまじき発言をしてしまったね
でも東進周回とはこういう内なる声との闘いなんだよ
カルマ以外折り返せてもない雑魚だが…

694: モンストJAPAN 2017/04/15(土) 13:43:33.90 ID:yI3bxvkqd.net
>>690
逆にカルマ折り返しってすごいね 俺はアカシャ以外やってないよ

676: モンストJAPAN 2017/04/15(土) 13:34:13.10 ID:Oj5KG47C0.net
闘神なんて所詮ただの素材でしかない
六体集めたらもう洋梨

677: モンストJAPAN 2017/04/15(土) 13:34:24.35 ID:pphsdAW00.net
アカシャ神化さえさせてないぞどこで使うんだよ

679: モンストJAPAN 2017/04/15(土) 13:34:58.88 ID:3XKNyPhid.net
ニルヴァーナが強いというかニルヴァーナ以下が多いガチャ限さんサイドに問題があるのでは?
680: モンストJAPAN 2017/04/15(土) 13:35:23.98 ID:yI3bxvkqd.net
>>679
それも大きいね 火はゴミ揃い

681: モンストJAPAN 2017/04/15(土) 13:37:10.75 ID:n3ighlSE0.net
闘神はガチャ限揃ってたら用無し弱い
ただし激究極は運枠以上で優秀なのが多過ぎだから作らざるを得ない

683: モンストJAPAN 2017/04/15(土) 13:38:48.82 ID:sUz1hQI40.net
アビはいいけど単純に友情が弱すぎ
全然火力でねえもん

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1492203959/

最新人気記事はコチラ


管理人コメント

個人的には大好きな性能
運極は無理だけど


コメント

  1. 匿名 2017/04/17(月) 09:24:37 返信

    >>668 エアプ

  2. 匿名 2017/04/17(月) 09:27:56 返信

    めんどくささ考えたらメメモリだけはダヴィXでいいと思った

  3. 匿名 2017/04/17(月) 09:53:45 返信

    ニルヴァーナいなきゃ無課金だから37クリア出来ないわw

  4. 匿名 2017/04/17(月) 10:43:13 返信

    闘神とかニル以外作る必要ない

  5. 匿名 2017/04/17(月) 11:06:18 返信

    アカシャはひよこじゃなければ作るんだよなあ、ひよこはほんとクソ

  6. 匿名 2017/04/17(月) 12:21:18 返信

    メメントモリも作る手間考えなければ結構優秀なんだけどな
    砲台になれるしなんやかんやで耐性ってデカい
    問題は今のモンストはレザバリ増し増しになってる事だが

    • 匿名 2017/04/17(月) 16:49:22

      23、38は自陣モリでいけた。耐性はほんとに優秀

  7. 匿名 2017/04/17(月) 12:42:24 返信

    ニルバーナは木時でレギュラーだわ
    アカシャは毒短距離が個人的に大好きなんだけどクエがきつい…
    キスリル以上のAWアンチ魔方陣キャラ出て来ないかなぁ

  8. 匿名 2017/04/17(月) 16:48:08 返信

    運極作りを楽しむゲームなんだから必要性とか関係なしに周回しろ

トップへ戻る