【モンスト】「確実に周回メンバー入り」獣神化クレオパトラ、黄泉と“あの超絶”で無双すると早くも話題に!

獣神化クレオパトラはカイン適正か!?



528: モンストJAPAN 2017/03/11(土) 18:38:10.81 ID:ijJ124PWa.net
カイン接待ぽいけどな
回復M貫通で巻き込みメテオとかカインで使えと言ってるようなもんだろ

獣神化クレオパトラ

HP攻撃力スピード
タス上限2525920045381.72
種族亜人
バランス
アビリティアンチ重力バリア
ゲージ回復M
ラックスキル友情コンボクリティカル
友情コンボ 威力:14649
超強爆発 自分を中心に無属性の超強爆発攻撃
副友情コンボ 威力:1406
毒拡散16 16方向に毒拡散を3発ずつ乱れ打ち
ストライクショット ターン数:25+5
ラストファラオズ・グローリー ふれた敵に白爆発で追い討ち

611: モンストJAPAN 2017/03/11(土) 19:17:27.23 ID:Sm3qREpz0.net
黄泉、カインで最適上位が約束されててランスロックスと同じは草生える

616: モンストJAPAN 2017/03/11(土) 19:19:40.82 ID:vkDvoMwc0.net
カインがお漏らしするくらいには強いやろパトラ

618: モンストJAPAN 2017/03/11(土) 19:20:05.82 ID:q23ut/Pq0.net
属性倍率とか考えてSS威力そんなにかなって思ったがよく考えたら白爆発って無属性だったな、強いわこれ

628: モンストJAPAN 2017/03/11(土) 19:23:13.76 ID:AURIimU20.net
ってか黄泉なんてすでに運極だろうに、そこで強くても意味なくない?
そしてカインは今でも究極レベルみたいだからあえて連れてく必要もないよね

そしたらアルカディアと蓬莱適性以外のキャラ売却しとけ

630: モンストJAPAN 2017/03/11(土) 19:24:45.27 ID:vmgyN4vZ0.net
そんなん言ったらアルカディアか蓬莱適正以外ゴミやん

635: モンストJAPAN 2017/03/11(土) 19:25:53.41 ID:MwALJOrs0.net
カインとか黄泉とかどうでもいい
新爆絶にクレオパトラ適性は見えたよ
個別HPに重力だよ

637: モンストJAPAN 2017/03/11(土) 19:26:44.14 ID:p9t16jPR0.net
>>635
まんまカインじゃん流石にない

638: モンストJAPAN 2017/03/11(土) 19:26:48.96 ID:AURIimU20.net
いや、話題にするほどの強さでもないってかこと
そもそも今さら黄泉なんかで使えてどうするのかと
それならヘラクレスも韮で強いから盛り上げないと

もう会話噛み合わんから黙ればいいのにこのア○ペは

641: モンストJAPAN 2017/03/11(土) 19:28:11.93 ID:K5l1vG/Ia.net
クレパトはSSだけは強い

650: モンストJAPAN 2017/03/11(土) 19:32:49.19 ID:B0fdbX8+r.net
ランスロXも強いって騒いでたけど実装されたら空気やんけ。クレパトも同じ運命やで

654: モンストJAPAN 2017/03/11(土) 19:35:11.97 ID:cs+EJBEy0.net
>>650
無いわ
最初から強いけど使いどころ無いの分かってたランスロックスと違って、単アビでも貫通のクレパトは行けるところ結構ある

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1489206612/

クレオパトラは確実にカイン周回のレギュラーメンバーだわ
てか一番新しい超絶ってカイン?だっけ。あいつのシリーズの超絶は全部HP個別でクレオパトラ強いーみたいな流れじゃないの?
クレオパトラ獣神化が黄泉の適正ねぇ…回復してる暇あるの?
まぁ使えなくはないけども…
まぁカイン意識して作られてはいるわな…
ちび癒し付けたクレオパトラがカインで無双する未来しか見えない。
持ってないけど、カインでの回復+貫通+メテオはド適正
クレオパトラ獣神化おめでとう、黄泉とカインあたりで無双しそう
クレオパトラめっちゃカインに使えそう
ハートパネル無視して全員回復で立ち回るみたいなー?
クレオパトラ獣神化
属性ガチャひくようなガチ勢は黄泉なんかとっくに運極だろうよ。俺レベルでも、もうすぐ終わるってのに………
あ!黄泉じゃない!カイン用だ!!
#モンスト
クレオパトラにアンチウインド付けて欲しかったな〜カインの運枠エデンにできるのに
クレオパトラってカイン適正で出てきたのかな
クレオパトラ弱w
カインにつれてける?別に回復なんぞあそこいらんくねーか、追従引っ張るだけのゲームやぞ
今更ツクヨミにクレオパトラ使うやつもおらんやろうし黄泉も席満杯の気がするが
クレオパトラ🤔
黄泉、カイン適正ですね✨✨
超強爆発!新SS楽しみだ!!
メテオSSで白爆発が神パンドラに当たったらどうなるんでしょうね😊😊
クレオパトラ獣神化はカインの回復枠なのかなぁ、、、
新キャラの巴御前は新水超絶に使えそうな気がする。
クレオパトラ獣神化
黄泉では毎ターン辺りのダメージが痛くアビリティ回復Mを持ってる為安定を狙える。
カインでもやはり安定を狙えると言った所あと話題の神化パンドラと相性抜群気になるのが新友情「超強爆発」友情クリティカル持ち

サポートというイメージしかなかった爆発がアタッカー?

最新人気記事はコチラ


管理人コメント

黄泉のが活躍はしそうだけどもカインでも普通に使えそう(´・ω・`)

コメント

  1. 匿名 2017/03/13(月) 06:45:08 返信

    >>628 そしたらアルカディアと蓬莱適性以外のキャラ売却しとけ

  2. 匿名 2017/03/13(月) 06:54:21 返信

    特化キャラって事を除くとレンブラント以外は全部ゴミにしか見えんわ
    オズとかその辺の爆絶適正がね
    リアル無視した視点なんとかならんのかね
    皆が全降臨時間に周回してるわけでもないし

  3. 匿名 2017/03/13(月) 06:58:03 返信

    カインでも使えるだろうけどグィネがいるからなぁ
    黄泉では普通に強いだろ。

  4. 匿名 2017/03/13(月) 07:14:28 返信

    黄泉で強いって言うけど採用する枠ない。限定キャラなんだからもう少し強くしてもいいと思うわ。

  5. 匿名 2017/03/13(月) 08:00:02 返信

    所持少ないならもっと強くすればね あの微妙さで光ガチャ回すやついるのか?
    別にいなくても黄泉勝てるし

  6. 匿名 2017/03/13(月) 08:00:18 返信

    実はカインじゃなくてカルマ、ニルヴァーナに使えると思う。

  7. 匿名 2017/03/13(月) 08:49:31 返信

    黄泉において現環境の最適キャラを差し置いて無双する事はまず100%無いわ。
    カインでは回復役とSSの火力要因でギリギリ入れてもいいかなレベル。

  8. 匿名 2017/03/13(月) 10:18:42 返信

    >>638 もう会話噛み合わんから黙ればいいのにこのア○ペは

トップへ戻る