【モンスト】※マジかよ※アドゥブタよりもメルエムが使えるクエストwwwwwwwww

獣神化メルエムはアドゥブタが入れば不要!?

獣神化メルエムのステータス

アドゥブタが圧倒的過ぎてメルエムの使い道がない!?

211: モンストJAPAN
豚のみメルカスくんな😡!←読め

213: モンストJAPAN
ブタさんやっとできた~
ストック残ってるけどもうやる気しないな

えっ

215: モンストJAPAN
一応超重力とカウンターキラーあるからメルエム言うほどクソじゃないぞ

221: モンストJAPAN
メルエムが強いとこで豚持ってきたら頭おかしいでしょうね
全部がそうじゃないだろ

232: モンストJAPAN 2019/11/22(金) 23:13:56.19 ID:CUtofiBC0.net
>>221
いまだにどこでもマナで入ってくるヤツも居るし強い=どこでもマナってメンタルは同じだよ

223: モンストJAPAN
ツバサならいいのか!?

229: モンストJAPAN
>>223
おかわりもいいぞ!

226: モンストJAPAN
豚は友情寄りの比較的普段使い用、メルエムは殴り寄りの比較的高難度用だから

230: モンストJAPAN
>>226
ほんこれ
脳死豚がこれから怖いまであるね

241: モンストJAPAN 2019/11/22(金) 23:15:37.00 ID:GIWBs5HQ0.net
>>226
高難易度用とか言うけど、じゃあ具体的にどこで使うんだよ?
まさか毘沙門天廻とかエスカトロジー?
(´・ω・`)

231: モンストJAPAN
豚とメルエムに挟まれた結果ツバサが一番の被害者か

233: モンストJAPAN 2019/11/22(金) 23:14:12.14 ID:AL2Qgt2zd.net
エスカトロジーというのがいましてね…

240: モンストJAPAN 2019/11/22(金) 23:15:28.80 ID:46EJdMa70.net
>>233
あ…
でもおっぱい大きくてマナ爆死した俺を慰めてくれたから正義

234: モンストJAPAN 2019/11/22(金) 23:14:21.79 ID:3nBfKOiG0.net
ツバサとか運極作り辞めたから一切会わないwまだ20もいってないはず

250: モンストJAPAN
>>234
コラボイベントには出ないんじゃないかな?俺も最近見てないわ

235: モンストJAPAN 2019/11/22(金) 23:14:23.89 ID:SeZzgKj50.net
現状数多あるクエストでメルエムの方が豚より強いクエ1個くらいあるだろ?
あるよな?

238: モンストJAPAN 2019/11/22(金) 23:15:04.61 ID:IRYc9O1t0.net
>>235
あるぞ!
ちょっと待ってろ持ってくる…

242: モンストJAPAN 2019/11/22(金) 23:15:42.73 ID:9S3Zr885d.net
>>235
毘沙門天廻でいいか?

243: モンストJAPAN 2019/11/22(金) 23:15:55.86 +j6sk/9Vp.net
>>235
27階1手目

247: モンストJAPAN
>>235 はぁ…
エスカトロジー

マジで作った意味なかった…

244: モンストJAPAN
この間の激究極の木のデブはメルエム強いんじゃね
HP共有制限かなんかを殴るやつ

245: モンストJAPAN
と見に行ったら進化メルエムがアドゥブタの上だったわ
さすがにね

それは所持率の差なのでは

248: モンストJAPAN
カウンターキラー生きるとこはメルエムのほうがってとこありそう
究極ではどこでもチップソーゲー

251: モンストJAPAN
アドゥブターストライクなのに豚極まってない雑魚がいるってマジなのですか?🤣

254: モンストJAPAN
>>251
フ、22時30分までの俺と同じだと思うな
使用回数1回実ナシ運極の俺様の豚が火を噴くぜ!

255: モンストJAPAN
チップソーが現環境友情なのに
未だに豆飛ばしてるオワエム
生意気にアドゥブタ様にアビリティ寄せてくるとかw
ツバサと同じアホンダラ

豆ならブタも飛ばすけどなw 一応こっちがメイン友情やし

ブタの豆はなぜか強く感じる

チップソーで雑魚を綺麗に処理できるから豆がそこそこ生きるんだよな。

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1574426177/

管理人コメント

今後の適正が増えるのかどうか…(´・ω・`)

最新人気記事はコチラ



コメント

  1. 匿名 2019/11/24(日) 12:25:54 返信

    ↓以下、お金持ちのぎこちゃんに嫉妬してる哀れな貧乏人がこちらですw

  2. 匿名 2019/11/24(日) 13:07:23 返信

    >>213 えっ

  3. 匿名 2019/11/24(日) 13:38:37 返信

    ↑以上、ギコカス信者(1人)でした。

    • 匿名 2019/11/24(日) 16:34:01

      あーいうのに反応したら負けだぞ
      誰かに構ってほしくて煽ってるだけなんだから次からは無視しとけ

  4. 匿名 2019/11/24(日) 13:56:59 返信

    >>255 豆ならブタも飛ばすけどなw
    一応こっちがメイン友情やし

  5. 匿名 2019/11/24(日) 14:10:53 返信

    >>245 それは所持率の差なのでは

  6. 匿名 2019/11/24(日) 14:12:02 返信

    >>255 ブタの豆はなぜか強く感じる

  7. 匿名 2019/11/24(日) 19:17:27 返信

    その豚すらコンプ、アンテより遅いという

  8. 匿名 2019/11/24(日) 20:02:42 返信

    豚作れんわ
    クエがダルすぎる

  9. 匿名 2019/11/24(日) 22:32:42 返信

    どっちが上とかいうより豚運極持ちの方が当然PSが上だろうから信頼度の問題なんだよな。

  10. 匿名 2019/11/25(月) 11:58:12 返信

    >>255
    チップソーで雑魚を綺麗に処理できるから豆がそこそこ生きるんだよな。

  11. 匿名 2019/11/26(火) 15:32:16 返信

    >>247 マジで作った意味なかった…

トップへ戻る