【モンスト】※破格・優秀※モンストの日以降も運極を作りたいと思う『降臨キャラ』が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!

今はレキオウとシュリンガーラがいれば十分!?

モンストの日以降は降臨キャラの運極の価値がかなり落ちてしまいましたが、それでもレキオウとシュリンガーラは作りたくなる!?この2キャラを抑えておけば問題はなさそう!?

アップデート情報 初ゲ確定ガチャ
獣神化ガブリエルの最新評価 ヒロアカコラボ情報

今作るべき運極はこの2キャラ?!

877: モンストJAPAN 2019/05/25(土) 08:36:39.15 ID:3BoC5xNP0.net
にしても今まであった高難易度を周回して運極にまでしてた連中はマジでおかしいだろって思うわ
よくそれだけ集中力が続くなって思う
自分は1回クリアしたらもう疲れていいやってなる
そもそもゴウゼツは1つもクリアしてないし爆絶もカタス以降クリアしてないけど

883: モンストJAPAN 2019/05/25(土) 08:43:37.11 ID:wAcTW95Y0.net
>>877
なー
俺も轟絶で完全リタイア組だからずっとモチベ保ってるのはある意味尊敬する
そこまで続く奴いるってことはおはじきとか馬鹿にされててもやっぱ戦闘のシステム自体はよく出来てるんだろうな

881: モンストJAPAN 2019/05/25(土) 08:39:50.16 ID:TqXGihuj0.net
キモイキャラじゃなくて、かわいいキャラの轟絶とか出せよな
難易度今回並で

884: モンストJAPAN 2019/05/25(土) 08:44:09.49 ID:vMEPLSFcM.net
>>881
女体化や女キャラばっかり追加すると
「萌え飽きたわ!モンスターストライクだろがモンスター追加しろ!」言われて追加したらキモい言われる不憫な運営
個人的にはラサマンダー獣神化は大変正しくモンスターだった

882: モンストJAPAN 2019/05/25(土) 08:39:53.04 ID:IH0AOyIk0.net
難易度と報酬が見合ってないのはもうどうしようもなくね
マジで降臨とガチャ限定と絶対的な差あるやん

885: モンストJAPAN 2019/05/25(土) 08:44:49.31 ID:7O6mlnWKd.net
ガチャ性能と難易度のインフレに比べて降臨性能のインフレはかなり緩やかだからな
そんでガチャと降臨の性能差が開きすぎて集めるモチベなくなってたところにモンストの日と来た

890: モンストJAPAN 2019/05/25(土) 08:49:29.28 ID:3gE5UwcRx.net
難易度緩和自体はしばらくは有効なんだと思うけど
結局モンストの問題って元の操作性がシンプル故に飽きられたのと運極っていう繰り返し作業が苦痛になってきてしかも代替の楽しみ方がない部分だと思うんだよね
今回降臨最適正レベルでありがたかったけど
今後更にぶっ壊れのガチャキャラが出て絶対に引いて周回運極するかっていうと…
モンストの日といいコンテンツ消費が加速した点もちょっと心配だな
894: モンストJAPAN 2019/05/25(土) 08:52:06.48 ID:H5nNjDfF0.net
モンストの日でガチャ限全部運極なのに今更ゴミ周回してもらおうってのがどうかしとるわ

896: モンストJAPAN 2019/05/25(土) 09:03:20.69 ID:ioi2QBJUa.net
今作りたい運極ってレキオウとシュリンガーラぐらいだわ

897: モンストJAPAN 2019/05/25(土) 09:09:12.62 ID:eNJbdpurd.net
>>896
アビ被ってないその2体作るのが正解だからな

916: モンストJAPAN 2019/05/25(土) 09:52:58.55 ID:CoUhTL4r0.net
>>896
俺も…
だけどルウインとカルナどっちもまだ終わっとらんドヤレキオウ結構見るけどレキオウ周回そのものは簡単っぽいな

917: モンストJAPAN 2019/05/25(土) 09:56:49.31 ID:06CBORPp0.net
>>916
野良なら高確率で死ぬぞ
楽々ってほどでもない難易度
亀みたいな手順ゲーのダルさはないから良かったけども

898: モンストJAPAN 2019/05/25(土) 09:10:46.52 ID:cWSUikdu0.net
難しいのは歓迎、理不尽なのはクソ
理不尽を利用して難易度調整するからなぁ開発にまともなのもういないんだろ

899: モンストJAPAN 2019/05/25(土) 09:10:49.62 ID:qov6RIk+0.net
アドゥブタは作らんの?

900: モンストJAPAN 2019/05/25(土) 09:13:52.44 ID:8RTlyKx5d.net
アドゥブタ理想に近いメンツ揃えても勝てない
安定周回できそうなら作りたい運枠だけどな

902: モンストJAPAN 2019/05/25(土) 09:17:15.79 ID:76WTJ1gzp.net
アドゥブタもチップソーやたら持ち上げてる奴いるけど拡大貫通ロッコンの上位くらいの感覚だから大して面白くない
雑魚クエ周るなら貫通爆発で十分だしそもそも周回飽きてる上にモンストの日に全てが無駄になるというね

903: モンストJAPAN 2019/05/25(土) 09:18:50.72 ID:VEQw6CtQ0.net
最近高難易度の適正キャラ投入が遅いし少ないんだよなあ

904: モンストJAPAN 2019/05/25(土) 09:19:34.09 ID:oQxcXHGG0.net
ラウドラとアドゥブタ作った人が利益9割減の原因なんだから責任とってやめたほうがいい

915: モンストJAPAN 2019/05/25(土) 09:51:44.10 ID:kEVsYhho0.net
>>904
ラウドラは同感だけどアドゥブタは角度さえ慣れたら運3でも周れるようになるぞ
最新モンストニュース
908: モンストJAPAN 2019/05/25(土) 09:28:03.21 ID:6wRjyDmw0.net
昔からだよなイザナミのテキナポ、クイバタ、クシナダの龍馬、ヤマタケのおりょうハンキン
その次は降臨もガチャも記憶がないくらい塩漬けする
5、6年前なら通用したけど今そんな2年も3年もクエがインフレしないゲームとかw周り見渡してもないだろーていう

921: モンストJAPAN 2019/05/25(土) 10:14:22.02 ID:n90EcRPeM.net
レキオウ運枠無しソロでほそぼそ周回してるけどやっぱ常設はいいな
スタミナ消費にもちょうどいい

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1558695016/

管理人コメント

どっちもガチャ限に近いものがあるよね(‘_’)

最新人気記事はコチラ



トップへ戻る