【モンスト】「難民の救世主だ」「強すぎるな」ここでは圧倒的な存在感!禁忌ぶち壊しSUGEEEEEEEEEE!

禁忌11でワタツミが強すぎる!?

禁忌の獄11ではゲンナイやドナルド、ワタツミなどが活躍しています。その中でもワタツミの強さが抜けてる!?ドナルドは現在では手に入らないので難民にとっては救世主!?

アップデート情報 初ゲ確定ガチャ
獣神化ガブリエルの最新評価 ヒロアカコラボ情報

ワタツミのステータス

ワタツミ 神化

禁忌11でワタツミが強すぎる!?

671: モンストJAPAN 2019/04/26(金) 22:07:12.01 ID:RCWNFcDE0.net
禁忌11のワタツミ強すぎるな
ドナルド難民の救世主だ

741: モンストJAPAN 2019/04/26(金) 23:39:49.75 ID:wQBc8R8Px.net
>>671
ドナルド持ってしても勝率1割以下で毎月うんこうんこ皆に迷惑かけたが
先月フレンドで使ったら2垢1抜けw
今月2匹引いたから珍しく禁忌でワクテカしてるw

910: モンストJAPAN 2019/04/27(土) 09:43:34.07 ID:xq/JHdv40.net
11獄ってゲンナイドナルドワタツミばかり話されるけど
トリトンがめっちゃ使えることあまり語られないよな
貫通だから忌避されてる感あるけど、上記3キャラに1~2体混ぜたら更に安定する

911: モンストJAPAN 2019/04/27(土) 09:44:11.98 ID:h7d7OaqZ0.net
>>910
ワタツミ4で適当に暴れるだけだぞ

912: モンストJAPAN 2019/04/27(土) 09:45:36.72 ID:wHAR8kt10.net
>>910
わざわざ貫通のトリトンを使うまでもなくワタツミで安定するし
12ターン号令もいらないレベル

915: モンストJAPAN 2019/04/27(土) 09:46:00.82 ID:c+0Eaw67d.net
>>910
自分はゲンナイがスタメンからはずれた。
ワタツミ2、ドナルド、トリトン

918: モンストJAPAN 2019/04/27(土) 09:50:05.77 ID:2NbJgQ+M0.net
>>910
使ってるけど何か語る事あるか?
好みで使いたいなら使えばいいレベル
913: モンストJAPAN 2019/04/27(土) 09:45:43.61 ID:LlxR1mqe0.net
トリトンよりもアラミタマのほうが強いんじゃなかった?

914: モンストJAPAN 2019/04/27(土) 09:45:59.95 ID:6P7/rd/hd.net
うーんこのアスペレス

916: モンストJAPAN 2019/04/27(土) 09:46:55.54 ID:c+0Eaw67d.net
ワタツミ4いりゃそっちのがええわ

922: モンストJAPAN 2019/04/27(土) 09:59:39.48 ID:X/cT5eoT0.net
11なんかゲンナイで十分だからな 好きなの使え

924: モンストJAPAN 2019/04/27(土) 10:01:14.19 ID:TvRsRAbB0.net
トリトンとかキャラ貧ですかw

926: モンストJAPAN 2019/04/27(土) 10:01:56.01 ID:1Zku7ab3d.net
トリトンとかいうノア獣神化に殺されること確定のキャラなんかいらん

931: モンストJAPAN 2019/04/27(土) 10:08:23.17 ID:TvRsRAbB0.net
トリトンとワタツミに死体蹴りされてるノアさんの覚醒はまだですか?当然キラー持ちだよね

932: モンストJAPAN 2019/04/27(土) 10:18:08.63 ID:x42ZrP3c0.net
新世界だ…っていいながら令和に獣神化するんだよなぁ

943: モンストJAPAN 2019/04/27(土) 10:34:13.80 ID:xq/JHdv40.net
いやトリトンが単独ではワタツミドナルドに劣るってのはわかってるんだよ
ただあまりにも11獄の話に出てこないからたまにはアピールしたくなったんだよ

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1556116662/

最新モンストニュース

ワタツミ、カナンでつかったけど
イマイチ強さがわからんかったが
11の獄でつかって強さがわかった。
ワタツミ入るだけでこんな楽なの?
11の獄🤪
ワタツミ3体で禁忌の獄11やったらめちゃくちゃ楽だった
11が凄い楽になってるΣ(゚ω゚ノ)ノワタツミが初めて強いと思った平成の夜
禁忌11ってドナルドとワタツミどっち強いんだろ?あそこマジで鬼畜
管理人コメント

色々言われていますが禁忌11では圧倒的だね(‘_’)ドナルドも欲しいけどw

最新人気記事はコチラ



トップへ戻る