【モンスト】「使い勝手良すぎ」「ぶっ飛んだ性能」高評価続出!ガチ当たりキャラ誕生キタ━━(゚∀゚)━━!!

タケミカヅチ 獣神化

獣神化タケミカヅチの評価はかなり高い!?

4/23(火)12時に獣神化タケミカヅチが解禁されました!解禁直後から高評価の意見が続出!

アップデート情報 初ゲ確定ガチャ
獣神化ガブリエルの最新評価 ヒロアカコラボ情報

獣神化タケミカヅチのステータス

獣神化タケミカヅチ ステータス

獣神化タケミカヅチの評価はかなり高い!?

4: モンストJAPAN 2019/04/23(火) 12:35:22.13 ID:rYnHSDtR0.net
タケミカヅチのSSが使い勝手良すぎてやばい

28: モンストJAPAN 2019/04/23(火) 12:51:41.45 ID:Nz5+i2EDd.net
タケミカヅチぶっ飛んだ性能しとるな
なぜこれをチヨの時に出来なかったのか・・・

90: モンストJAPAN 2019/04/23(火) 15:03:21.47 ID:zHO1qp7Ya.net
モン玉タケミカヅチ出た!
ボックスにいると思ったら武蔵と如意棒だったからちょっと嬉しい
タケミカヅチ強いのかな

115: モンストJAPAN 2019/04/23(火) 15:24:15.43 ID:KjxwKlh8a.net
タケミ強くね?
なんで壁ドン獣神化ゴミにしたんだよ

123: モンストJAPAN 2019/04/23(火) 15:30:40.02 ID:6Kzb3lyxM.net
タケミカヅチ1体しかいないけど獣神化して良いのかな情報少ないな

124: モンストJAPAN 2019/04/23(火) 15:31:40.12 ID:XePMdoWFa.net
>>123
ダオダオ3体いるなら獣神化渋る理由ないでしょ

127: モンストJAPAN 2019/04/23(火) 15:34:47.35 ID:rNetxcGIa.net
タケミカって地味にラックスキルもシールドじゃなくてクリティカルの方採用してるな何でこれを先月出来なかった

195: モンストJAPAN 2019/04/23(火) 17:17:12.69 ID:OZJ0Br2Ma.net
タケミカヅチいいじゃん
パワー型のあるべき姿

197: モンストJAPAN 2019/04/23(火) 17:18:16.07 ID:U3bVTToQ0.net
タケミカは本来の力を得た
201: モンストJAPAN 2019/04/23(火) 17:20:21.53 ID:rYnHSDtR0.net
アラミタマ用にケガ減り厳選するか

204: モンストJAPAN 2019/04/23(火) 17:25:24.28 ID:IXrdGOXR0.net
>>201
アラミ用という発送はなかった
いけてんのかな

207: モンストJAPAN 2019/04/23(火) 17:28:16.35 ID:rYnHSDtR0.net
>>204
アルカディアとかでも悪さしてるみたいだし可能性あるよね
上配置も取れるし二段の構えでいけるかもしれない

251: モンストJAPAN 2019/04/23(火) 18:14:16.95 ID:gmCmUD+5M.net
>>207
ケガ減りハーレーが暴れてるからいけそう
アラミタマで貫通変化はボス特攻要員として有能過ぎる欠点は地雷倍率乗らないのと友情がハーレーほど仕事しない点かな?
中央弱点だったらミカ最強だった

213: モンストJAPAN 2019/04/23(火) 17:34:57.41 ID:PY6OpCBq0.net
ハジミカヅチ持ってない糞雑魚ナメクジおる?

215: モンストJAPAN 2019/04/23(火) 17:36:06.85 ID:vnXU0pMd0.net
ああ、アラミタマの上弱点も貫通だから取りに行けるのか
ハーレーとどっちが良いんだろ

232: モンストJAPAN 2019/04/23(火) 17:50:16.51 ID:elhryLgEa.net
確かにタケミカはアラミタマで強そうやね
エスカのカマエル乱打みたいなの出てくればボス削り楽だなーでもラスゲ上弱点だと乱打しにくいなーとは思ってた
激しく貫くは良さそう

241: モンストJAPAN 2019/04/23(火) 18:04:28.33 ID:7NGajbKnd.net
タケミ強いな
パワー型の鑑だわ サイボーグどんとチヨは見習え

265: モンストJAPAN 2019/04/23(火) 18:25:44.06 ID:DwTIMb0v0.net
清少納言タケミカヅチと相性いいし前回のガチャルイスが一番のハズレになりそうだな

267: モンストJAPAN 2019/04/23(火) 18:27:00.22 ID:84c6YWrEd.net
タケミカヅチちょっと欲しい
こいつ光版ブロック対応のハーレーになりそう

268: モンストJAPAN 2019/04/23(火) 18:28:46.50 ID:8ohvOECE0.net
>>267
ハーレーX…

269: モンストJAPAN 2019/04/23(火) 18:30:10.73 ID:txa9OZ0/a.net
タケミカズチが獣神化したって事はカラスかウズメもそう遠くない未来になるんだろうけど
カラスだけは佐助みたく放置確定に思えるのは何故なんだろ

276: モンストJAPAN 2019/04/23(火) 18:33:55.77 ID:6SnzX6qKa.net
>>269
マモニズム+マシンガン設置くらいやらかしてほしい

291: モンストJAPAN 2019/04/23(火) 19:09:26.76 ID:2JqHOxBZ0.net
>>269
その前にローレライを…
もうSSボイス聞くだけで悲しくなる

270: モンストJAPAN 2019/04/23(火) 18:31:25.59 ID:6SnzX6qKa.net
タケミカヅチはとりあえず5獄の面接通るかどうかかな他に最適クエ増えるといいんだけど

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1555990130/

管理人コメント

評価かなり高いね!こういう獣神化は嬉しい(´・ω・`)

最新人気記事はコチラ



トップへ戻る