【モンスト】※価値急騰※今みんながこぞって運極にしているキャラwwwwwwwww

松永久秀の運極を作る人が増えている!?

爆絶サキミタマの運枠で活躍した松永久秀の運極を作る人が増えている!?

松永久秀の需要が一気に上がった!?

763: モンストJAPAN 2019/02/09(土) 20:56:53.31 ID:U/LWSRSjp.net
今日から松永作る奴沢山いるだろうな

764: モンストJAPAN 2019/02/09(土) 20:58:13.42 ID:mnG6Rnvq0.net
松永なあ
面倒なのよなあ
エクスドラゴンあるからもういいかなって
シンデレラと種族被らないのは魅力的なんだがな

770: モンストJAPAN 2019/02/09(土) 21:00:40.71 ID:IQC9VMBJp.net
松永は自強化だから現状最適運枠だろ

791: モンストJAPAN 2019/02/09(土) 21:21:45.27 ID:7Nkf3K1Da.net
>>770
フラエクのほうが強いよ
ボス特攻できるし
869: モンストJAPAN 2019/02/09(土) 22:23:01.63 ID:taHaByzY0.net
松永が普通に強いな
HPは降臨のくせに同アビの中で上位
SS字強化で癖がなく確実に弱点を狙える

887: モンストJAPAN 2019/02/09(土) 22:36:41.93 ID:Z3jVx1Oo0.net
松永作らんとな
エクスドラは正直スピード遅くてゴミやったわ

891: モンストJAPAN 2019/02/09(土) 22:41:14.60 ID:PyGA/Kjv0.net
すまんサキミタマハムるんか? 亀の完全下位互換やろ…

893: モンストJAPAN 2019/02/09(土) 22:42:21.28 ID:mx3j84s7a.net
松永作ってサキミタマ周回すんのかよ…
ワイにはもうそんな気力がねぇっすよ

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1549686396/

さぼってた松永運極なりました。今月のモン玉レベル4は初ゲのアヌでした。本当はアリス欲しかったなー pic.twitter.com/coXX0UouRz
松永久秀 運極達成😆
これで4体目です😄
5体目はイザナミにする予定で
#モン
pic.twitter.com/GEbL383ULO LO
運極236体目は、松永久秀!
サキミタマ、全然できなかったけど数少ない運枠と聞いて(笑)
遊戯王始まる前に終えることできました(*^^*)
#モンスト pic.twitter.com/t5wuwtPRov

運極164体目「松永久秀」

メダルうまうまおじさん。

#モンスト pic.twitter.com/6tOJhes6tj

松永久秀 運極達成!!
サキミタマの運枠だから作ったw
サキミタマ運極頑張りたい!
運極97体目!
#モンスト pic.twitter.com/e6ao0abgp0

松永久秀

無事運極終わりました
これで次回からサキミタマちゃん周回できる……!

久秀作ったことにより運極達成数が50体目になりました!
#モンスト pic.twitter.com/NkBSvKdD5W

218体目の運極は松永久秀
サキミタマ運枠ということで早速作った。 pic.twitter.com/IBxb9XiX99
今回のイベント1人目の運極達成松永!こいつで小太郎運極目指そう( ´ー`)ノ
#モンスト #運極 pic.twitter.com/30Jymk9Gkm
最新モンストニュース
管理人コメント

普通に優秀だったよね(‘_’)

最新人気記事はコチラ



トップへ戻る