【モンスト】獣神化ヴェルダンディが当たりになる可能性が浮上!2019年に”アレ”が大流行の予感wwwww

2019年はアンチウィンドの年になる!?

ソロモンに初実装された超アンチウィンドが全てを物語っている!?今年はウィンドギミックが流行するのか?もしかしたら獣神化ヴェルダンディが輝く可能性も!

2019年はウィンドが流行しそう!?

228: モンストJAPAN 2019/01/08(火) 20:31:25.32 ID:CMIb0E1/0.net
ヴェルダンディさんせめてウィンドじゃなくてワープにして置けば便利屋として出番あったのに

410: モンストJAPAN 2019/01/08(火) 21:35:13.02 ID:U8a1B0D00.net
超アンチウィンド(ラック)にして超接待してほしかった

475: モンストJAPAN 2019/01/08(火) 21:54:30.17 ID:1YOS1yc3M.net
紋章出したせいでウィンドからの効果も防御upさせるしかなくなったのがね
防御ダウンやらニードルなら紋章で解決するし

480: モンストJAPAN 2019/01/08(火) 21:57:07.29 ID:qPQws/kA0.net
>>475
アップ系はバリア対策で紋章以前からかと思う

489: モンストJAPAN 2019/01/08(火) 22:00:57.06 ID:ahUZO7Esa.net
水の重力、アンチウィンドで検索してみれ!
ヴェルダンディ、アイリス、テキーラ
ほら!ゴミ獣神化にもチャンスがあるぞw
良かったなw

494: モンストJAPAN 2019/01/08(火) 22:03:41.39 ID:r4tXB1VE0.net
残念ながら今年はウィンドの年だ
ソロモンがその答え
ヴェルは当たり獣神化

504: モンストJAPAN 2019/01/08(火) 22:05:33.35 ID:xcqB4CXHa.net
>>494
それパンドラのときから言われてたけど

502: モンストJAPAN 2019/01/08(火) 22:05:21.59 ID:D07VMWwB0.net
ウィンドあった方がいいクエ代表はエスカ 9獄 カルナ
やりようはいくらでもあるがなんかクソゲー祭りになる予感しかないわ

508: モンストJAPAN 2019/01/08(火) 22:07:42.17 ID:xFtE0WsK0.net
ウィンド必須にするとギミックってよりただの攻撃になるんだよなぁ

509: モンストJAPAN 2019/01/08(火) 22:08:44.85 ID:D07VMWwB0.net
超アンチブロックも近いうちに実装されるだろうな
514: モンストJAPAN 2019/01/08(火) 22:10:53.16 ID:6acuoieha.net
アンチウインドって遡ればケロンやマッドハッターで初登場なんだろ
3年以上経過してんのにまともに使わせてる機会がこんなに少ないとか

527: モンストJAPAN 2019/01/08(火) 22:17:24.11 ID:ePUavgZ6a.net
ニギミタマの場合、ウインドで動いたほうが立ち回りやすいのに
アンチウインドが輝く時代くるわけがねえだろ

534: モンストJAPAN 2019/01/08(火) 22:21:00.44 ID:ahUZO7Esa.net
>>527
頭大丈夫?

544: モンストJAPAN 2019/01/08(火) 22:23:17.94 ID:ePUavgZ6a.net
>>534
イソップ使ったことないエアプ

531: モンストJAPAN 2019/01/08(火) 22:18:36.73 ID:T1+3xlSp0.net
ゴミダンディ使ってみたの低評価の多さに草生えるわ
ゴミベルンゲンでさえ3000なのに
さっさと上方修正しろやミクソ😡

540: モンストJAPAN 2019/01/08(火) 22:22:32.47 ID:d2/lBdCq0.net
>>531
ヴェルダンディは総合でみたら色々揃ってて弱いってことはない
絵がいいとか16獄適正とか正月明けに公開されたとか色々あってハードルが上がりすぎただけ

533: モンストJAPAN 2019/01/08(火) 22:20:53.86 ID:A1cpXQrw0.net
友情糞
ss糞
イラストに全振り

541: モンストJAPAN 2019/01/08(火) 22:22:58.92 ID:r4tXB1VE0.net
>>533
ヴェルは使えば使う程ノマダン特化だと実感するわ
重力にウィンドに反貫制限
全て噛み合ってる

546: モンストJAPAN 2019/01/08(火) 22:24:48.39 /hOTjfF/p.net
ニギミタマはウインドのおかげで決め打ちできるから楽でいいわ

552: モンストJAPAN 2019/01/08(火) 22:29:41.78 ID:ePUavgZ6a.net
>>546
ニギミタマは明らかにウインドが助けてくれてるよな
ウインドのおかげて立ち回りやすくなる場合が多すぎるのに、アンチウインドで謎に喜ぶキッズたちよ

821: モンストJAPAN 2019/01/09(水) 00:52:51.78 ID:2OJ4FHJU0.net
アンチウィンドなぁ…
扇風機が1体1万の薙ぎ払いとか短距離散弾とかやり出せば文字通り必須だけど、
アンチウィンド持ってても停止位置悪いと即死するクソギミックになるしな

829: モンストJAPAN 2019/01/09(水) 01:02:06.04 ID:gS+w+jDY0.net
離れてる二つのウィンドに同時に吸われて結果引っ張りあって真ん中で止まるのほんま草

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1546937734/

1/17の注目モンストニュース
獣神化ファントムの一部性能判明 2つの復刻ガチャが24時間限定開催
マナがシティーハンターに登場 ステッキ、ベル、ビスケット入手のチャンス
管理人コメント

超アンチウィンドは今のところまだ接待は来てないよね!?魔法陣とウィンドギミックが流行するのだろうか…(‘_’)

最新人気記事はコチラ



トップへ戻る