【モンスト】「絶対手の平返すやつ」獣神化キャラの上位互換!?あの”新キャラ”の評価がヤバイwwwwww

新キャラ『ゴン』の評価が上々!

進化・神化共に優秀!?神化は獣神化ゴッストの上位互換という意見も!一部性能判明後のみんなの評価や発表されたステータスをまとめました!

【進化一部ステータス】

アビリティ:MSM

ゲージ:AB/底力

SS:触れた最初の敵にジャジャン拳を放つ

友情:8方向レーザーEL

SSは乱打の後にランダムで『攻撃力ダウン』『防御ダウン』『ターン遅延』が発動するそうです!全部発動することも!?

友情は新友情になります!ELは初めての模様!画面いっぱいに広がるくらい!?


【神化一部ステータス】

アビリティ:カウンターキラー/全属性耐性

ゲージ:アンチダメージウォール

SS:ふれた最初の敵にジャジャン拳を放ち、大爆発を起こす

友情:全敵ロックオン衝撃波3

サブ:気弾

SSですが、始めは乱打で追い討ちで大爆発!獣神化カーリーのような感じだと思います!中の人の発言だと、追い討ちの大爆発はかなり範囲が広く、ダメージも大きいとのこと!


ゴンに高評価!

14: モンストJAPAN 2017/11/10(金) 16:07:00.69 ID:iMIpa7EU0.net
ゴンさんw

17: モンストJAPAN 2017/11/10(金) 16:07:01.50 ID:YloU72UR0.net
マジかよwwwwwwwwwwwwwwww

19: モンストJAPAN 2017/11/10(金) 16:07:04.70 ID:cgaN3fhh0.net
ゴンさんわろたwww

23: モンストJAPAN 2017/11/10(金) 16:07:12.74 ID:HioXBwa/0.net
いや8方向ELめっちゃ強いぞ
お前ら絶対手の平返すやつ

24: モンストJAPAN 2017/11/10(金) 16:07:13.41 ID:cRNNNCZ70.net
ゴンさん草

27: モンストJAPAN 2017/11/10(金) 16:07:16.10 ID:rUe/Octh0.net
8方向ELか
ゴッストさん…

32: モンストJAPAN 2017/11/10(金) 16:07:26.41 ID:RdCdSjQbM.net
ゴン髪化かよ

37: モンストJAPAN 2017/11/10(金) 16:07:40.90 ID:cgaN3fhh0.net
ちょww
ゴンさんつええww

38: モンストJAPAN 2017/11/10(金) 16:07:41.42 ID:eg1Bdjdz0.net
ゴッストの上位互換かよ
41: モンストJAPAN 2017/11/10(金) 16:07:45.67 ID:mSWj3/wC0.net
えー、つよくね?

45: モンストJAPAN 2017/11/10(金) 16:07:52.18 ID:KRY23H8h0.net
ごっすとさんじゃん

47: モンストJAPAN 2017/11/10(金) 16:07:55.47 +6mVJyEi0.net
うーん…強い!w

49: モンストJAPAN 2017/11/10(金) 16:08:03.33 ID:yz9VVHyL0.net
ゴンさんつよ!

53: モンストJAPAN 2017/11/10(金) 16:08:14.86 ID:cgaN3fhh0.net
カーリーと同じSSならクッソ強い。

56: モンストJAPAN 2017/11/10(金) 16:08:18.07 ID:mSWj3/wC0.net
友情にキラー乗るのかよ、つえーけどきめぇ

57: モンストJAPAN 2017/11/10(金) 16:08:18.35 ID:pVIfLUza0.net
獣神化ゴッスト2

62: モンストJAPAN 2017/11/10(金) 16:08:28.01 ID:rUe/Octh0.net
神化強いじゃん

65: モンストJAPAN 2017/11/10(金) 16:08:41.65 ID:cgrg+i/c0.net
飛行以外ゴッストの上位互換じゃん

68: モンストJAPAN 2017/11/10(金) 16:08:52.03 ID:r1YR5crL0.net
ゴンさんまでやっちゃったら二弾期待できないなこりゃ

83: モンストJAPAN 2017/11/10(金) 16:09:17.36 ID:4+fBave+r.net
ゴストまた終わったのか

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1510297306/

モンスト ハンター×ハンターコラボ来るけど、ステータスからみるとゴンとキルアが強い笑笑
絶対全キャラ当てる!
友情が常にキラー乗るから強いんじゃない?
ゴンの神化も強そうだし
ハンターハンターコラボのゴン控え目に言って「めちゃくちゃ強い」。
ハンターハンターコラボまじで引きたい。ゴンさん超強い。キルア君メッサ欲しい。10連だけしようかな。
ゴンさんくっそ強いな
素アビカウンターキラーエグい

最新人気記事はコチラ



今回のコラボは1弾だけっぽいよね( ;∀;)全キャラ引きたいな…

オススメ関連記事

トップへ戻る