【モンスト】「マジだったの!?」意外と知らない!?『友情コンボ×2』に隠された”まさかの仕様”がコチラwwwwww

友情コンボ×2を持ったキャラを号令で弾くと…

これはバグ?仕様?神威の様な『友情コンボ×2』を持ったキャラを号令で弾くと2回動く!?1回ぶつかれば動き出しますが、その後もう一回ぶつかるとまた動き出す!?

神機閃甲 神威 バランス型

アビリティアンチ重力バリア/友情コンボ×2
ゲージ超アンチワープ/ロボットキラー
ラックスキルクリティカル
ストライクショット
雷切・閃20+4ターン

ふれた最初の敵を打ち上げて斬り刻む

友情コンボ
落雷
威力15360
6発の雷がランダムで敵を攻撃
拡大爆破弾
威力17220
巨大化する爆弾で攻撃
ステータス
攻撃スピードHP
通常値23628412.3725652
最大値(+最大)23628412.3725652

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号令で弾くと2回動く!

26: モンストJAPAN 2017/09/26(火) 15:46:53.46 ID:Zcp67+/fx.net

お前ら知ってるかもしれないけどな

神威さんは号令で2回弾けるんだぞ?

573: モンストJAPAN 2017/09/26(火) 17:39:40.46 ID:WSTa12Pe0.net
カムイ、号令で二回動くってまじ?

574: モンストJAPAN 2017/09/26(火) 17:40:41.91 ID:xw53THti0.net
>>573
なにそれゴキブリじゃん

576: モンストJAPAN 2017/09/26(火) 17:41:03.59 ID:ZSxLAUlHM.net
>>573
マジ、2回動けるよ
まだ修正もされてないしバグではない

583: モンストJAPAN 2017/09/26(火) 17:42:46.70 ID:SBMS+BqIp.net
>>573
何それ(笑)

589: モンストJAPAN 2017/09/26(火) 17:43:04.00 ID:fEJz0Cs0M.net
>>573
明日には修正されるだろうな

594: モンストJAPAN 2017/09/26(火) 17:44:37.26 ID:tlgQ6uoed.net
>>589
神威登場から今まで修正されてないだから今更するかよ
友情コンボ×2の副産物だぞ

596: モンストJAPAN 2017/09/26(火) 17:45:25.01 ID:VrAaD2qu0.net
>>594
メリィいるし相性バッチリだな

599: モンストJAPAN 2017/09/26(火) 17:46:10.34 ID:wxjuJzjE0.net
>>594
騒がれたらいつの間にか消えるぞ
ソースはクシナダ

614: モンストJAPAN 2017/09/26(火) 17:49:27.71 ID:tlgQ6uoed.net
>>599
神威さん登場から言われてたわ
最近発見されたんじゃない>>601
それは知らないけど理屈から言えば出来るんじゃないかな

601: モンストJAPAN 2017/09/26(火) 17:46:20.34 ID:N0ilrgPQa.net
>>594
スクルドと真珠も号令で二回動くのか?

592: モンストJAPAN 2017/09/26(火) 17:44:18.19 ID:WSTa12Pe0.net
カムイ、大号令じゃなくて、号令で二回目触れるとなんかスピード回復して方向も変わってる…

597: モンストJAPAN 2017/09/26(火) 17:45:26.79 ID:SBMS+BqIp.net
神威号令で2回動くのマジだったの!?
何かネタかと思った(笑)
仕様な訳ないよね?

602: モンストJAPAN 2017/09/26(火) 17:46:28.63 ID:8xp48YqDp.net
カムイさんの時代っすよこれ

604: モンストJAPAN 2017/09/26(火) 17:47:02.15 ID:QrkGEeE+0.net
カムイを号令ですら活かせないノブッカスほんま

608: モンストJAPAN 2017/09/26(火) 17:48:15.18 ID:544RIlsgd.net
>>604
ショコラ「ダッセ!」

605: モンストJAPAN 2017/09/26(火) 17:47:26.80 ID:hormFj8k0.net
号令で当たると友情発動しないからそれ関係してるのかね
606: モンストJAPAN 2017/09/26(火) 17:47:37.41 ID:ZSxLAUlHM.net
2回動けるってのはタイガー桜井が発見したんだっけ?
実装当時はあまり恩恵を感じなかったけど今となっては破格だな

611: モンストJAPAN 2017/09/26(火) 17:48:39.11 ID:SHNyAcvh0.net
だからメリィが良いんだって

612: モンストJAPAN 2017/09/26(火) 17:48:47.22 ID:p2f3I4Go0.net
突っ込まれても糞なら仕様で通すだろうね

613: モンストJAPAN 2017/09/26(火) 17:49:07.50 ID:QwGOS44r0.net
号令の弾が当たると友情発動
発射役が当たると友情発動する代わりに射出

615: モンストJAPAN 2017/09/26(火) 17:49:35.40 ID:zKRi3XXN0.net
修正しようとするとさらなるバグが発生する可能性があって収拾つかなくなるので
大過ない場合仕様にするのがミクソ
アラダル砲や失心複数は仕様にしたが,変身バグは流石に修正したな

616: モンストJAPAN 2017/09/26(火) 17:49:55.43 ID:2Vuzems20.net
神威2回目の前にメリイが止まりそう

617: モンストJAPAN 2017/09/26(火) 17:50:01.51 ID:GIW6P+8C0.net
全ての要素がカムイさんに都合よく動いたな

618: モンストJAPAN 2017/09/26(火) 17:50:02.31 ID:KBA85syY0.net
カムイ3体と号令持って行ったらえらいことになるじゃんw友情とSS微妙にされたのはこのためか

620: モンストJAPAN 2017/09/26(火) 17:50:32.17 ID:MIVsIapU0.net
号令で2回動けるとかハジイやんけ
時代は友情×2やね

621: モンストJAPAN 2017/09/26(火) 17:50:40.20 ID:bBBadcX90.net
どういう理屈で二回動くんだろ

661: モンストJAPAN 2017/09/26(火) 18:03:37.75 ID:tlgQ6uoed.net
>>621
号令は友情コンボ出す代りに動かすから友情コンボ×2があると2度動くと予想されてた

622: モンストJAPAN 2017/09/26(火) 17:50:44.16 ID:8xp48YqDp.net
友情×2の強さヤバない

632: モンストJAPAN 2017/09/26(火) 17:53:25.79 ID:QwGOS44r0.net
まあ2回動くつっても大抵友情1回号令1回とかになるだろうけどね

633: モンストJAPAN 2017/09/26(火) 17:53:52.34 ID:ZSxLAUlHM.net
まあメリィの号令倍率低いからあまり意味ないんだけどな
神威さんは速度1.2倍、攻撃力0.65倍でしか動けない

637: モンストJAPAN 2017/09/26(火) 17:55:07.53 ID:i7FkPemcp.net
アニメでも竜馬の号令で2回動いたら神

641: モンストJAPAN 2017/09/26(火) 17:56:37.13 ID:aYuPmkhtd.net
神威が号令で2回動けるの意外と知られてなかったんなだな
言って狙ってやるのはまず無理だし騒ぐほどのことではない

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1506407297/

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倍率が高いキャラで弾けばかなり良いけど…しかしこれで助かることもあるだろうし、嬉しい仕様だよね( ^ω^ )

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コメント

  1. 匿名 2017/09/27(水) 19:30:52 返信

    これって神威出始めの頃にも見た気がするけど号令持ちと一緒に使う機会が無くて忘れてたなw

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