【モンスト】※インフレ防止※「首絞めてる」「使えねーww」獣神化ノブナガX『超残念ポイント』がコチラwwwww

獣神化ノブナガXのある一点に注目が!

SSで大号令を所持していますが、ゲージでのAGBという点に注目が!重力クエで艦隊は使えない!?大号令とのかみ合わせが悪いと非難の声が…



獣神化ノブナガXのアビリティに注目が!

263: モンストJAPAN 2017/08/11(金) 14:41:51.41 ID:SJ7pGaK0a.net
ノブックスの号令は絶対「あれ?こんなもんか」ってなるよ
弁当艦隊での大号令が強いのはゲージがないってのが大きいんだ
ゲージありの奴はゲージ無しでの攻撃力で動かすことになる

383: モンストJAPAN 2017/08/11(金) 15:21:11.27 ID:wBdOI0gga.net
ハクアいるとゲージないって楽だなぁってほんと思う
地雷重力はほぼ必ずハクアになる

512: モンストJAPAN 2017/08/11(金) 16:14:42.97 ID:b+q95UH40.net
マジでノブックスゲージAGBにした理由がわからん
限定キャラで当てにくいし艦隊で強くすれば引く奴いっぱい出てくるのに
自分らで首絞めてるやん

514: モンストJAPAN 2017/08/11(金) 16:15:28.54 ID:pXjvMlrn0.net
>>512
弁当のせいじゃね
あれやりすぎたて怒られたのかも
520: モンストJAPAN 2017/08/11(金) 16:17:03.25 ID:yfM0jBM6a.net
>>512
出せば爆売れするモンストだからね
余裕のインフレ阻止よ

522: モンストJAPAN 2017/08/11(金) 16:18:07.32 ID:NDZYExytd.net
>>512
だって皆持ってるキャラだもん…

515: モンストJAPAN 2017/08/11(金) 16:15:33.98 ID:LqKOXp2J0.net
ハクアみたいに素アビでいいのにね

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1502420522/

ノブナガXがゲージAGBになって嘆いている人がいるが、ノブナガXを3体持って艦隊組んで大号令ぶっ放しまくる人がどのくらいいるのかって話ですよ。 #モンスト #ノブナガ #ノブナガX
欲を言うならノブナガXはゲージなしのままでいて欲しかった…
ノブナガ弱ない?
Xは16ターンの大号令持ちであのステータスの高さなのに、20ターン号令とか使い道(笑)
XはXでゲージAGBっての痛いけどね?w
おぉお…ノブナガX獣神化…!
マインスイーパーLは有り難いけど重力バリアがゲージになっちゃったかー(´・ω・`)
ノブナガXゲージ重力か
ちと残念🤥
ノブナガXよく見たらゲージ重力じゃん( ꒪⌓꒪)
艦隊で使えねーwww
ノブナガXはゲージ重力のせいで大号令が勿体無いなぁ
艦隊で行ったとしたらなお使いづらい….ゲージ無しでいいじゃなイカ!

ノブナガXは重力バリアがゲージなったから艦隊はクエ選ぶな

#モンスト

ノブナガX
ゲージで重力じゃんwww
31でいっぱい大号令使えるとおもったら雑魚処理はきちんとしないといけないみたい*ˊᵕˋ**ˊᵕˋ*
ノブナガXゲージなしで良かった気が……
16ターンの号令は強いわ
おいおい、ノブナガXなぜに
ゲージで重力なんだよ
大号令殺すなよ

最新人気記事はコチラ



ベートーヴェンは複数積めるからね…

オススメ関連記事

コメント

  1. 匿名 2017/08/12(土) 12:42:19 返信

    なんで艦隊前提なのだろうか
    他が素重力だったら問題ないだろ

  2. 匿名 2017/08/12(土) 12:46:54 返信

    仮にも限定だし艦隊組める奴の方が珍しいと思うがな

  3. 匿名 2017/08/12(土) 12:56:19 返信

    アビ良し、ステ良し、SS良し、友情悪くない。
    が、msとagbが必須のクエで、ゲージ重力のキャラをSSで動かしにくいと言う理由だけで叩かれるなキャラ
    やっぱ所持率ひくいんやなぁ

  4. 匿名 2017/08/12(土) 13:00:02 返信

    艦隊運用しか考えて無くて頭悪そう

  5. 匿名 2017/08/12(土) 14:11:16 返信

    まぁそもそもマイスイLをきちんと評価してない時点で、おつむがその程度さ。と解るし…

  6. 匿名 2017/08/12(土) 14:20:00 返信

    ※3
    ゲージ重力のキャラを動かしにくいんじゃなくて、ノブックスが他キャラの号令で動きにくいんだぞ
    前提として、どかし辛い重力バリアが貼られてる所で、かつ他に号令キャラいる前提だからな。本人のss中は普通に動けるしどう考えても苦しい下げですわ

  7. 匿名 2017/08/12(土) 15:50:40 返信

    31でしか使ってないし、これからも31でしか使わなそうだからゲージやめて欲しかったわ。
    2体あるし。

  8. 匿名 2017/08/12(土) 19:54:51 返信

    味方倍率が低い大号令はちょっと残念・・
    16ターンで撃ててもゾンビループ突破ぐらいしか使い道ないよ等倍じゃゾンビループすら突破できない説まであるし

  9. 匿名 2017/08/13(日) 15:14:37 返信

    重力で引っかかるって事は二体入れるのも躊躇うレベルだからな。売りも16ターン大号令も低倍率。パンドラみたいに一体で猛威を振るう性能でもなし。どう見ても残念性能ですわ

    • 匿名 2017/08/13(日) 15:16:25

      え?地雷だけのクエなら活躍できる?来るといいですなそんな接待クエが笑

  10. 匿名 2017/08/14(月) 12:51:36 返信

    間違いなく弁当のせいだよな
    弁当死ね

トップへ戻る