【モンスト】※マジかよ※ヒカキンが3か月間で上げた『ランク』がコチラwwww【画像あり】

ヒカキンさんが3か月間でランクを1上げる…

久しぶりにモンストの動画をアップしたヒカキンさんですが、3か月間でランクが1しか上がっていない!?

【モンスト】※神※確定演出&星5出まくり!ヒカキンが『超獣神祭』でオーブ全放出した結果wwwww
ヒカキンさんが超獣神祭を回す! 確定演出&大量の星5を排出!ヒカキンさんが超獣神祭で新キャラの『石川五右衛門』と『マナ』を狙った結果!


プレイはやはりしていないのか…

378: モンストJAPAN 2018/06/01(金) 19:27:15.39 ID:LG/LHfYfF.net
ヒカキン20連で星5が7体かよ

384: モンストJAPAN 2018/06/01(金) 19:28:21.31 ID:WykuOJkt0.net
まだヒカキンとか見てるやついるんだ

416: モンストJAPAN 2018/06/01(金) 19:40:49.69 ID:nYrqhQxx0.net
ヒカキンがアロンと式部引いててワロタ超獣神祭の確定演出程疑わしいのは無いよなw
なんか運営からアプローチかけられて仕方なく動画上げたような気もするわ

422: モンストJAPAN 2018/06/01(金) 19:42:53.40 ID:sT6vPsAEd.net
>>416
ヒカキンみたいにハナっから周回とかする気ない人にとってはガチャで一喜一憂してる時が1番楽しい時なのかもな、モンストって。

438: モンストJAPAN 2018/06/01(金) 19:46:14.98 ID:uDnYXlBB0.net
>>422
ヒカキンは毎日苦しんで動画撮ってんだぞ
モンクソみたいなゴミゲーに一喜一憂してる暇なんざねえよ

439: モンストJAPAN 2018/06/01(金) 19:46:36.16 ID:nYrqhQxx0.net
>>422
米で闇キャラは爆絶適正ですよって言われてたけど多分やらないだろうなぁ
そういう風になれればクリアかもしれないわ

476: モンストJAPAN 2018/06/01(金) 19:56:35.27 /0iJVGLNM.net
>>439
実糞の仕事がたまにあるから垢消してないだけで微塵もやる気はないだろう

475: モンストJAPAN 2018/06/01(金) 19:56:28.65 ID:R4xPxQbCa.net
ヒカキンモンストきたなん
698: モンストJAPAN 2018/06/01(金) 22:04:04.79 ID:f7WmQAKV0.net
ヒカキンが動画上げてたから見てみたら3ヶ月前からランク1しか上がってなくて草
モンストは遊びじゃねんだよ、ちゃんとやらないなら辞めちまえw

731: モンストJAPAN 2018/06/01(金) 22:27:42.73 ID:VHCPbu9pM.net

【吉報】 ヒカキンのランクが1上がる!

2018年 3月2日

2018年 6月1日

733: モンストJAPAN 2018/06/01(金) 22:29:26.32 ID:rKlbNr6c0.net
>>731
むしろこれくらいスローペースの方が長続きしそう

734: モンストJAPAN 2018/06/01(金) 22:30:26.82 ID:llCuTcwOd.net
全ガチャキャラ運極しようとしたら出来るしなヒカキン

756: モンストJAPAN 2018/06/01(金) 22:45:20.16 ID:FaNJde370.net
ヒカキンもう全然モンストやってないんだな
ログイン勢になってる

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1527837649/

ヒカキン先輩はモンスト動画上げてたけどランク上がってなくないですか???やってます???
ヒカキンってほんとすごい
あんなモンストのガチャ
引く動画なのにおもろい
いろんなモンスト実況者見て来たけど、ダントツでヒカキンの動画が好きやし見てて一番面白い😂😂
ヒカキンさん珍しくモンストの動画出してるwww
ヒカキンがひさびさにモンストの動画あげてくれてるって思ってみたら
ありえないくらい神引きしてて泣いた
ヒカキン忙しいはずなのによくモンストできる時間あるよなぁって常々思ってる
ヒカキンのモンスト動画久しぶりに見たけどアヴァロン戦おもしろいw
この顔ひさびさ見たなwww
モンストやってるヒカキンさん好きやわ(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
モンストのなんやかんやで
「ヒカキン」が「ヒカ」になってるゾ

管理人コメント

それにしてもガチャの引きが凄かった( *´艸`)

最新人気記事はコチラ



オススメ関連記事

コメント

  1. 匿名 2018/06/03(日) 17:53:30 返信

    信者の気持ち悪さもダントツだな

トップへ戻る