モンスターストライク攻略速報

【モンスト】「ウウウウウウウ\( ‘ω’)/バアアアアアッッッッ!!!!! 」大興奮!新確定演出から狙い通りのアイツがキタ━━(゚∀゚)━━!!

2016.11.23

2件

ネタ

578: モンストJAPAN 2016/11/23(水) 11:23:08.57 /Z2Lh4jN0.net
イキますよ~イクイク
ダルタニャンいいよ!こいよ!
y8TlYhW

 




581: モンストJAPAN 2016/11/23(水) 11:24:50.32 ID:R/+mO8870.net
>>578
ナポやな

 

595: モンストJAPAN 2016/11/23(水) 11:37:57.05 /Z2Lh4jN0.net
ウウウウウウウ\( ‘ω’)/バアアアアアッッッッ!!!!!
あばばばばびびばぴ日のびび)
ダルタニャンキタ━(゚∀゚)━!ああてゆめそらる
Op0QE96

 

597: モンストJAPAN 2016/11/23(水) 11:39:19.47 ID:ENqr9BdD0.net
>>595
おめでとう!

 

599: モンストJAPAN 2016/11/23(水) 11:40:11.09 ID:lJbWyvko0.net
>>595
追い金してんじゃねぇかw

 

605: モンストJAPAN 2016/11/23(水) 11:43:27.11 /Z2Lh4jN0.net
至福っ…!圧倒的至福っ…!
桃源郷を彷徨うが如くの圧倒的至福っ…!!



 

615: モンストJAPAN 2016/11/23(水) 11:50:42.42 ID:lAq6Hn0wd.net
>>605
あんだけラファエルでいいってたのに、結局ダルタニャンほしいんだよな、みんな

 

610: モンストJAPAN 2016/11/23(水) 11:47:29.02 ID:3J8zKVAF0.net
爆絶ガチャでラファ狙いで水選んだけど出なかったから
今回のはマジで嬉しい
爆絶ガチャでダメだった時はもう一生引けないんだろうなと思ったわ

 

619: モンストJAPAN 2016/11/23(水) 11:53:12.32 ID:X7WRTtInM.net
ダルラファは間違いなく新爆絶では使えんだろうな

 

621: モンストJAPAN 2016/11/23(水) 11:53:33.19 ID:lAq6Hn0wd.net
使うところねー
て負け惜しみの常套句だよな
一生手に入らない地獄を味わい続けろ

>>621 言いたいことはなんとなくわかるが、 負け惜しみってのは語彙力ないなーというか、ちがうと思う キツネ的なあれとかのほうが、よりらしいとおもうが

 

625: モンストJAPAN 2016/11/23(水) 11:54:31.82 ID:o0YXhdSwd.net
>>621
どこでつかってるのー?

 

627: モンストJAPAN 2016/11/23(水) 11:56:15.86 ID:lAq6Hn0wd.net
>>625
木以外ならどこでも使ってるけど
もってないから使えないん?

 

628: モンストJAPAN 2016/11/23(水) 11:57:06.70 ID:6xX+ci5za.net
>>621
いや阿修羅とナミ零運極にしたらダルはマジで塔の一部でしか使わんぞ使うところねーとは言わんけど

 

630: モンストJAPAN 2016/11/23(水) 11:57:25.07 ID:DSx3R9xi0.net
ダル基地ワロタ

転載元”http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1479829384/”

 

モンストを起動

こちらの記事も要チェック!

管理人コメント

めっちゃ大興奮でワロタw
これは嬉しいね!凄いドキドキしたんだろうなーw

こちらの記事も要チェック!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • 匿名
    • 2016年 11月 23日

    今更ダルかよ

    もういらねーくらい出てきやがってよ

    • 匿名
    • 2016年 11月 23日

    >>621 言いたいことはなんとなくわかるが、
    負け惜しみってのは語彙力ないなーというか、ちがうと思う
    キツネ的なあれとかのほうが、よりらしいとおもうが

なんか賑わってる記事

人気記事ランキング

  1. 【モンスト】「運営マジ神」「出るまで引く」新キャラに衝撃の新事実発覚で全力課金宣言キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】「運営マジ神」「出るまで引く」新キャラに衝撃の新事実発覚で全力課金宣言キタ━━(゚∀゚)━━!!
  2. 【モンスト】「23階で革命が起きました」強すぎて死ぬ要素なし!神キラー時代終了のお知らせキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】「23階で革命が起きました」強すぎて死ぬ要素なし!神キラー時代終了のお知らせキタ━━(゚∀゚)━━!!
  3. 【モンスト】持ってれば上級者と分かる『運極キャラランキング』がコチラ!2位がまさかのアイツwwww【モンスト】持ってれば上級者と分かる『運極キャラランキング』がコチラ!2位がまさかのアイツwwww
  4. 【モンスト】GameWithで評価10のキャラが話題に!「意味わからん」「あり得ん」と非難殺到wwwww【モンスト】GameWithで評価10のキャラが話題に!「意味わからん」「あり得ん」と非難殺到wwwww
  5. 【モンスト】気をつけて!「逆に損」オラ玉配布をもらいに行かない方がいいユーザーが結構いる模様wwwww【モンスト】気をつけて!「逆に損」オラ玉配布をもらいに行かない方がいいユーザーが結構いる模様wwwww
  6. 【モンスト】オラ玉ガチャ一番の当たりキャラ判明キタ━━(゚∀゚)━━!!「出なかったら辞めます」「絶対欲しい」【モンスト】オラ玉ガチャ一番の当たりキャラ判明キタ━━(゚∀゚)━━!!「出なかったら辞めます」「絶対欲しい」
  7. 【モンスト】図鑑に関連した『新ミッション』の追加決定きたああああ!Ver.8.2アップデート詳細公開!【モンスト】図鑑に関連した『新ミッション』の追加決定きたああああ!Ver.8.2アップデート詳細公開!
  8. 【モンスト】「超強力4アビ+全敵ロックオン拡大爆破弾、超強貫通ホーミング10」まさかの妖狐蔵馬越えワロタwwwぶっ壊れ大予言キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】「超強力4アビ+全敵ロックオン拡大爆破弾、超強貫通ホーミング10」まさかの妖狐蔵馬越えワロタwwwぶっ壊れ大予言キタ━━(゚∀゚)━━!!
  9. 【モンスト】「ああああああああああ!」まさかの発表に大絶叫!獣神化ハーレーが鬼畜wwwww【モンスト】「ああああああああああ!」まさかの発表に大絶叫!獣神化ハーレーが鬼畜wwwww
  10. 【モンスト】最大でオーブ●●個獲得可能!クリスマス’16全貌公開キタ━━(゚∀゚)━━!!詳細コチラ!【モンスト】最大でオーブ●●個獲得可能!クリスマス’16全貌公開キタ━━(゚∀゚)━━!!詳細コチラ!

最新コメント

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!管理人おすすめサイト

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

スポンサードリンク

人気記事

  1. 【モンスト】「運営マジ神」「出るまで引く」新キャラに衝撃の新事実発覚で全力課金宣言キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】「運営マジ神」「出るまで引く」新キャラに衝撃の新事実発覚で全力課金宣言キタ━━(゚∀゚)━━!!
  2. 【モンスト】「23階で革命が起きました」強すぎて死ぬ要素なし!神キラー時代終了のお知らせキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】「23階で革命が起きました」強すぎて死ぬ要素なし!神キラー時代終了のお知らせキタ━━(゚∀゚)━━!!
  3. 【モンスト】持ってれば上級者と分かる『運極キャラランキング』がコチラ!2位がまさかのアイツwwww【モンスト】持ってれば上級者と分かる『運極キャラランキング』がコチラ!2位がまさかのアイツwwww
  4. 【モンスト】GameWithで評価10のキャラが話題に!「意味わからん」「あり得ん」と非難殺到wwwww【モンスト】GameWithで評価10のキャラが話題に!「意味わからん」「あり得ん」と非難殺到wwwww
  5. 【モンスト】気をつけて!「逆に損」オラ玉配布をもらいに行かない方がいいユーザーが結構いる模様wwwww【モンスト】気をつけて!「逆に損」オラ玉配布をもらいに行かない方がいいユーザーが結構いる模様wwwww
  6. 【モンスト】オラ玉ガチャ一番の当たりキャラ判明キタ━━(゚∀゚)━━!!「出なかったら辞めます」「絶対欲しい」【モンスト】オラ玉ガチャ一番の当たりキャラ判明キタ━━(゚∀゚)━━!!「出なかったら辞めます」「絶対欲しい」
  7. 【モンスト】図鑑に関連した『新ミッション』の追加決定きたああああ!Ver.8.2アップデート詳細公開!【モンスト】図鑑に関連した『新ミッション』の追加決定きたああああ!Ver.8.2アップデート詳細公開!
  8. 【モンスト】「超強力4アビ+全敵ロックオン拡大爆破弾、超強貫通ホーミング10」まさかの妖狐蔵馬越えワロタwwwぶっ壊れ大予言キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】「超強力4アビ+全敵ロックオン拡大爆破弾、超強貫通ホーミング10」まさかの妖狐蔵馬越えワロタwwwぶっ壊れ大予言キタ━━(゚∀゚)━━!!
  9. 【モンスト】「ああああああああああ!」まさかの発表に大絶叫!獣神化ハーレーが鬼畜wwwww【モンスト】「ああああああああああ!」まさかの発表に大絶叫!獣神化ハーレーが鬼畜wwwww
  10. 【モンスト】最大でオーブ●●個獲得可能!クリスマス’16全貌公開キタ━━(゚∀゚)━━!!詳細コチラ!【モンスト】最大でオーブ●●個獲得可能!クリスマス’16全貌公開キタ━━(゚∀゚)━━!!詳細コチラ!

モンストまとめ読み!

スポンサードリンク