【モンスト】※死闘※ダルタニャンを引くために『10万円』使った結果www【画像あり】

ネタ

最新の人気記事

789: 名無し@モンストJAPAN
7万使ってダルニャンはおろかスサノオすらでなかった…。マジでゲロ吐きそう

796: 名無し@モンストJAPAN
>>789 7万使ったは嘘だよな?嘘だよな?

808: 名無し@モンストJAPAN
>>796
7万使って嬉しいのナポくらいであとゴミだぞ…。
20

810: 名無し@モンストJAPAN
>>808
取ってあるリシューに草

811: 名無し@モンストJAPAN
>>808
小次郎ちゃん可愛い

813: 名無し@モンストJAPAN
>>808 本当だったのか…なら…
21

814: 名無し@モンストJAPAN
あと4回も回せるじゃないか

821: 名無し@モンストJAPAN
>>814
大枚はたいて目当ても引けず21個のケチなオーブを残す…
22

816: 名無し@モンストJAPAN
リセマラでダルタニャン2体引いてからがモンストスタートラインだよな

818: 名無し@モンストJAPAN
10連、20連ですんなりダルに出してる奴ってなんなの!きっとこの後不幸にまみれるんだろうなぁ!

825: 名無し@モンストJAPAN
おれの怒りが有頂天
23

826: 名無し@モンストJAPAN
>>825 すまんかった

827: 名無し@モンストJAPAN
>>825
もう休めお前はよくやった

829: 名無し@モンストJAPAN
>>825
すまんクイバタとロミオやるから許して(´・ω・`)



833: 名無し@モンストJAPAN
おまえらあまりおれをなめるなよ
24

836: 名無し@モンストJAPAN
>>833
おめw
残った75個もいこうぜ!

837: 名無し@モンストJAPAN
>>833
おめでとう

838: 名無し@モンストJAPAN
>>833
マジでおめでとう心の底から

839: 名無し@モンストJAPAN
>>833
ちなみにいくらつかった?

843: 名無し@モンストJAPAN
>>839
10万かな
ダルでたからまだいいが出てなかったらマジでゲロ吐いてたかもしれん…。

845: 名無し@モンストJAPAN
>>843
やったな。自分は2倍ぐらいでやっと出たよ・・・HAHAHA

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458407688/

こちらの記事も要チェック!

snj2015.10.21.09
管理人コメント
すげぇwww
意地で引いたな

コメント

  1. 名無し@モンストJAPAN 2016/03/22(火) 09:26:11 返信

    10万で引いた奴が多いな。これって天井儲けてるっぽい?

  2. 名無し@モンストJAPAN 2016/03/22(火) 09:27:15 返信

    こういうの見ると本当エグイなって思うわ

  3. 匿名 2016/03/22(火) 09:32:35 返信

    玉入れ脳

  4. 名無し@モンストJAPAN 2016/03/22(火) 09:47:01 返信

    ギャンブルにハマってるやつと同じで病気だなー

  5. 名無し@モンストJAPAN 2016/03/22(火) 10:05:50 返信

    ランク122とか全然やってねえ新規で流石にこれはな
    お菓子についてくるおまけのカードとか必死に集めてるタイプの人間だろ

  6. 名無し@モンストJAPAN 2016/03/22(火) 11:38:31 返信

    入れれるだけ金あるんだから別にいいんじゃね

トップへ戻る