【モンスト】所持金数千円の無職が超獣神祭4万円分まわした結果wwwwww

ネタ

1: 名無し@モンストJAPAN
2万くらいで熱くなって、そのまま4万まで課金してしまった
ちなみに払う金は無い



2: 名無し@モンストJAPAN
え?

5: 名無し@モンストJAPAN
じゃあ開き直ってあと20万くらい課金しよう

7: 名無し@モンストJAPAN
簡単に言うけど意外と四万円て大金だよ?
「ヨンマンエン」じゃないよ?40000円だよ?

12: 名無し@モンストJAPAN
>>7
うん
もともとパチンカスだったから4万を軽く考えてしまうけど
あんなクソゲーに4万も出した自分が恥ずかしい

15: 名無し@モンストJAPAN
>>12
返済をリボに切り替えてもう少し回してみようか

10: 名無し@モンストJAPAN
出るまでいこうぜ

11: 名無し@モンストJAPAN
ここで止めるから無駄になる
引くまでやって後の事はそれから考えよう

13: 名無し@モンストJAPAN
ルシ狙いか

19: 名無し@モンストJAPAN
>>13
ルシとゴットストライク




20: 名無し@モンストJAPAN
>>19
俺もルシとストライク狙いで40連したが出なかったわ

21: 名無し@モンストJAPAN
四万って何回分なの?

29: 名無し@モンストJAPAN

>>20
最近搾取が加速してきた感じ受けるし、渋ってるのかもな
最悪だ

>>21
4万は120回

32: 名無し@モンストJAPAN
>>29
140回じゃね?

38: 名無し@モンストJAPAN
>>32
1万ずつで課金すればね
3800×10でやったからオーブ600個

36: 名無し@モンストJAPAN
>>29
使えるやつ何でたの?

39: 名無し@モンストJAPAN
4万払えないってニートか?

42: 名無し@モンストJAPAN

>>36
ロキ、マッドハッター、服部、ジークフリート
こんだけ

>>39
働いて無い
所持金数千円

51: 名無し@モンストJAPAN
>>42
俺よりゴミじゃん
辛すぎだろ

67: 名無し@モンストJAPAN
>>19
無課金やけどルシアーサーゴストあるわ
すまんな

27: 名無し@モンストJAPAN

コンビニバイトが時給1,000円として
4万 = 40時間の労働

アホらしい

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1446178324/

コメント

  1. 匿名 2015/10/30(金) 19:43:36 返信

    冷静になってから後悔するパターンだな

  2. 名無し@モンストJAPAN 2015/10/30(金) 19:56:23 返信

    四万の価値はないな可哀想

  3. 名無し@モンストJAPAN 2015/10/30(金) 19:57:35 返信

    金がないやつはモンストやるなよ

  4. 匿名 2015/10/30(金) 20:05:53 返信

    自分も無課金でルシアーサーストライクアグナックスあるわ。自演700個組だけどw

  5. 匿名 2015/10/30(金) 20:20:21 返信

    無課金自慢大会?自分もアーサーはいないけど限定だとルシ、卑弥呼、ウリエル、アグナ。猿、茨城、桜、弁慶などガチャ限50体。次の獣神祭で妲己かアリス狙うわ。

  6. 匿名 2015/10/30(金) 20:38:38 返信

    こういうバカがいるからmixiはウハウハになっていくんだよ。
    冬のボーナスやってるようなものだぞ。

  7.   2015/10/30(金) 22:36:45 返信

    まぁ、課金というかガチャガチャしたい気持ちは痛いほど分かる。
    だけど、手持ちで超絶全部いけるしなー。爆絶攻略もキャラそろってるし・・・
    課金する理由はないんだよな・・・

  8. 匿名 2015/10/30(金) 23:48:48 返信

    こういう奴キライじゃないww

  9. 名無しの戦犯者 2015/10/31(土) 09:53:27 返信

    その金で親孝行しろやクズ

  10. 名無し@モンストJAPAN 2015/10/31(土) 21:26:31 返信

    お金がもったいないぁ。気持ちは分かるが。
    自演招待でオーブ800個、これでそこそこそろえられたから
    あとは降臨キャラで適正パーティを作れるようにいているよ。
    でも、この垢ではミクシィに2000円位ははらったかな。

トップへ戻る