モンスターストライク攻略速報

『モンスト』ミカエル欲しさに2万使った結果・・・

ミカエル(神化)

61: 名無し@モンストJAPAN
2万使ってミカたそ出なかった…死にたい



66: 名無し@モンストJAPAN
>>61
お前のその悲しみ俺が請け負った

 

68: 名無し@モンストJAPAN
>>61
あと1万で出るよ
俺が保証する

 

76: 名無し@モンストJAPAN
>>68
もう10連でパリンパリンは聞きたくねぇんだよおおおお

 

98: 名無し@モンストJAPAN
>>76
パリンパリンパリンパリンパリンパリンパリンパリンパリンパリン

 

73: 名無し@モンストJAPAN
オーブはあるがこれはタッキー極めたりまりしーと大黒天君とったり玉龍ちゃんでYAMATAKE倒したりするのに使うから引かないぞ…
ミカエルちゃん欲しいけど引かないぞ…

 

82: 名無し@モンストJAPAN
>>73
引かなければ一生ミカエルたそに会えないんだよ?

 

75: 名無し@モンストJAPAN
ミカエルたそ神化の性能凄いけど
見た目は進化のほうが好きというジレンマ

 

240: 名無し@モンストJAPAN
進化前ミカエルのSSボイス聞きたくて曜日行くけど着いてくる?

 

243: 名無し@モンストJAPAN
おはよう
>>240
いくー

 

245: 名無し@モンストJAPAN
>>240
じゃあ俺もガチャから出た状態のミカでいくわ

 

289: 名無し@モンストJAPAN
>>254
みんなに労ってもらってミカエルも喜んでるよおつおつ

 

295: 名無し@モンストJAPAN
>>254
おつおつごち!
ヤバいなミカエルたそ欲しくなってきた

 

645: 名無し@モンストJAPAN
ミカエルは回復出すために作られたキャラなんかね

 

750: 名無し@モンストJAPAN
>>693
おつおつ!ミカエルちゃん強くなったなー
かわいいしうらやましい

 

838: 名無し@モンストJAPAN
ミカエルよこせええええええええ

 

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1434645498/

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (8)

    • 2015年 6月 19日

    ミカエルなんていなくてもルシで十分やからな実際
    イブも倉庫番なのにミカエル来てもねぇ…

    • 匿名
    • 2015年 6月 19日

    ルシを比較で出すのは…(笑)
    イヴは無理やり摩利支天で使ってるわ

    • 匿名
    • 2015年 6月 19日

    ルシカス特有の極論

    • 匿名
    • 2015年 6月 19日

    なんだ、ただのルシカスかw

    • 匿名
    • 2015年 6月 19日

    ルシファーは可愛いしさいつよだけど、ミカエルは強くてさいかわ
    まるで違うだろドビガーン野郎

    • 匿名
    • 2015年 6月 19日

    無課金だけどルシ二体、エブァコンプ、坂本、テキーラ他☆6を26体持ってる俺に言わせればミカエラはいてもいなくてもイイ存在かな?(笑

    • 名も無き哲学者
    • 2015年 6月 21日

    ※1こういう奴に限ってミカエル来たら手のひら返すんだよな

    • 匿名
    • 2015年 6月 21日

    こういう人たちってモンスト楽しいのかね?ルシばっか使っててもつまんね。可愛いかっこいいキャラ使うの楽しいしルシ以外で攻略考えたりしないと飽きない?
    あ、単発6回でミカエル当ててすみません^ ^

なんか賑わってる記事

最新コメント

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!管理人おすすめサイト

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

スポンサードリンク

モンストまとめ読み!

スポンサードリンク